--.--.--



2010.05.24

はじめまして♪


 


S家に新しい家族が増えました。
仲良し兄妹。



DSCF2447.jpg



 気は優しくて力持ち。
お兄ちゃんのコトラちゃん。
こう見えてもまだお子ちゃま。
もうすぐ5ヶ月くらい。




DSCF2445.jpg 

天真爛漫、妹のらんちゃん。
2ヶ月とチョイ。
ちびっこ最強です。
続きを読む
Posted at 10:19 | ごあいさつ | COM(39) | TB(0) |
2010.01.26

ありがとう

はなこのために一緒に泣いてくださったあなた。

祈ってくださったあなた。

偉かったねって言ってくれたあなた。

はなこを好きだと言ってくれたあなた。

お花を手向けてくれたあなた。

はなこにありがとうと言ってくれたあなた。

本当にありがとうございます。

感謝しています。




まだ思い出しては泣き…の日が続いていますが、ちゃんと長生きしてくれてありがとうって思ってることもわかってくれていると信じています。



今はそれでいいと思っています。




hanako.jpg 



今日のカレンダーははなこです。

この日にはなこがいないなんて思ってもいなかった。

この写真夏に撮ったんだったな。

楽しそうでしょう?







私は、またいつか時期が来たらネコさんをお迎えしたいと思っています。

だって猫と暮らすすばらしさを、はなこが教えてくれたんだもんね。




だからみなさん。

その時はまたよろしくお願いします。

続きを読む
Posted at 10:53 | ごあいさつ | COM(31) | TB(0) |
2008.05.16

はなこって?

ごあいさつ

お名前:はなこ

17歳 ♀

17年前とある村のS家にもらわれる

家族の愛情を一身に受けワガママ放題に育つ








よろしくお願いします 





こんな感じで、あとはおいおい。

 


Posted at 10:00 | ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
