--.--.--



2009.11.22

お会いしたかった

憧れのあの方。



遠くにいらっしゃるので会いに行くことは出来ないと思っておりました。





が!



なんと水戸にいらっしゃるとのこと♪



これは会いに行かねば!




…なんでも友好姉妹都市になっているとか。

歴史的にはアレだが、友好結んじゃってるからいいのである。




ひこにゃ~ん!!!




 

IMGP0160.jpg 


あ~、やっぱりカワイイ。



IMGP0161.jpg


中に誰が入っていてもカワイイ。



IMGP0162.jpg


いろんなプレゼントをもらうひこにゃん。


私も用意して行くべきだったかしら?



 IMGP0163.jpg


任務を終えてお帰り中のひこにゃん。


満喫満喫。


mamanは満足じゃ~♪












 IMGP0164.jpg

なによなによ。


ひこにゃんがなによ。



IMGP0165.jpg


アタシは…。



 IMGP0166.jpg

 

はなにゃんなんだから!




違う。




 IMGP0167.jpg


違わない! 




そう?


これからはなにゃんで行くつもり?




IMGP0168.jpg


それはちょっと…。 





サボってる間に、密かにニューカメラ買ってたり…。

せっかくだからテンプレートも変えてみました。

どうでしょう?












★お知らせ★

コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。

コメントいただくの、とても嬉しく、楽しく、励みにもなります。

出来ることならお一人お一人にお返事差し上げたいのですが、なかなか難しいときもあり…、

申し訳ありませんがお休みさせていただくことにしました。

コメントのお返事よりも皆様のところに訪問させていただくのを優先させていただきたく思いますので、よろしくお願いします。。。


Posted at 19:43 | ママン日記 | COM(18) | TB(0) |
2009.10.19

でで、出たぁ~!!!

会社に行ったらまずすること。

お茶出し。




今日もせっせとコーヒーを入れていた…。といっても5人分くらい、しかもインスタント。

余ったお湯を流しにジャっと捨てたら不気味にうごめく影が…。






そう、黒い体のにくいヤツ、G。

自ら取ってくれたおじちゃん、高感度アップ♪

どうかこれからも出る時は誰かがいるときにしてください…。







夏の間一回も見なかったのになんで今頃…?

ホイホイセットして様子見です。

でもいっぱい入っていたらヤダなぁ。




画像 089 

ん?

アタシも取れないわよ、怖いもの。




だよねぇ…。

取ってこられても困るからいいです。




画像 088

まぁまぁ、芋でも食べて元気出しなさい。




芋で元気に…、なるかもね。

なんだか芋が大量に届いた…。

どうやって食べようかなぁ?


Posted at 09:03 | ママン日記 | COM(17) | TB(0) |
2009.10.13

寒いのキライ

なんだか頭が変な方向向いてるはなこさん。

肩凝りそうだよ。




DSCF1974.jpg

ん?





やっぱり広がってると寒いかなぁ。




今さっき毛布をはがして移動したのは誰でしたっけ?

急に寒くなってきました。はなこも2.5頭身になるくらい丸まっています。

あまりの寒さに会社の足元ストーブ初点火するかどうか迷っているところです。












連休中、体育の日も絡んでるってことでスポーツ三昧。

バドミントンに、ゴルフに、テニス。

楽しかった~。






そして、やっぱり今日は筋肉痛になりました…。


Posted at 09:19 | ママン日記 | COM(17) | TB(0) |
2009.09.24

さよなら連休

自堕落な生活を送ってしまったシルバーウィーク。

うちにいれば飲んで食っちゃ寝、飲んで食っちゃ寝。

レンタルDVDなんかも久しぶりに借りて、ゴロゴロ横になって見続けた。

たまに運動、バドミントンにゴルフの練習、そしてまた食っちゃ寝。




DSCF1744.jpg

アタシもずっと寝ていたの。




父母お出かけのため私とお留守番のはなこさん。

まぁ~、ビックリするほど動きませんでしたわ。

はなこ観察と言う名目で私もグウタラしていたのですが…。




DSCF1743.jpg

なんかね、狭い。




DSCF1745.jpg

アタシちっちゃくなって寝てたのよ。




それはね、いつもはカゴの縁に首がぶら下がってる…




DSCF1746.jpg   

ホワイトさんが隠れてた。 




そう、ホワイトさんの頭が中に落ちてたから。







連休はやっぱりあっという間に終わってしまいましたね~。

まいにち変な時間に寝起きしてたので(欲望のまま寝て起きた)、うちにいながら時差ボケ気味の私です。


Posted at 11:26 | ママン日記 | COM(14) | TB(0) |
2009.09.19

スポーツの秋

DSCF1719.jpg 

どこ行ってたの?




今日は体育館に行ってきたよ。




DSCF1721.jpg 

だいえっと?




そう、ダイエット…。

昨日体脂肪計ったらなんだかスゴイ数値でさ…。

こ夢中でバドミントンしてきたよ。

そのあとご飯食べに行っちゃった…。




DSCF1720.jpg 

ダメじゃない?




そうだよね…。










続きを読む
Posted at 21:15 | ママン日記 | COM(19) | TB(0) |
