--.--.--



2009.08.18

はなこ労わる

はなこ号(maman愛車)の点検中のはなこさん。

はなこ号は元気ですか?




DSCF1320.jpg 

はなこ号おつかれさま。

mamanがこきつかうから大変でしょ?




う~ん、こきつかっちゃってるか…。




DSCF1321.jpg   

こんなに小さいのにがんばって偉いわよね。

たまには洗ってくれるようにアタシから言ってあげる。




はなこ号には優しいはなこさんなのね。

私のことも労わってくれてもいいけど?




DSCF1326.jpg

maman、話があるの。




改まって…な~に?




DSCF1325.jpg 

はなこ号こきつかって、たまには洗ってあげなさいよ!

汚くてかわいそうでしょ!!




そうですよね~、わかっちゃいるんですけどね…。

来週辺り洗えるといいな~。

お疲れ洗車しなくちゃね。




DSCF1323.jpg

わかったんなら…




DSCF1324.jpg

もうあがるからソコどいて。




邪魔、ってことですか?


Posted at 19:30 | はなこ号 | COM(17) | TB(0) |
2008.07.29

もう一つ

私の愛車、はなこ号と、本物はなこ

BLOG1985.jpg 

はじめまして、はなこ号です。

小柄だけれど結構やります。

重い荷物も運べます。

こっちのはなこもしばらく洗ってない…。だって、まるまる一日かかるし、重労働だし、絶対雨降るし、日焼けするし…だけど8月中には洗車してあげるからね!

業務連絡:にゃんこさんお盆はいつ来る?手洗い洗車手伝って!

BLOG2016.jpg 

アタシはもう洗っていただかなくてけっこうですから。

私もしばらく遠慮したいです。







今日財布忘れちゃった~。

おにぎり持ってるし特に使わないんだけど何となくヤナ感じ。

実は出がけに気がついたんだけど取りに戻る時間が惜しくて…。 


Posted at 11:00 | はなこ号 | COM(6) | TB(0) |
