--.--.--



2009.05.15

今日は一味違います

あらあら

はなこさん気持ちよさそうに寝てますこと。

 

ぐーすかぴー

BLOG0174_20090513184445.jpg

でもさぁ、

そろそろ起きないと夜眠れなくなるよぉぉ~

 

 

なんだっぺ。

いくら寝ても寝たりないっっ

あ~眠い・・・

 BLOG0175_20090513184524.jpg

そろそろ歯磨きして寝ますけど?

 

あらやだっっ!

今何時?!

BLOG0173_20090513184445.jpg

深夜だよ。

今週も県民ショー見逃した。

なんでおこしてくれなかったのよちっ

BLOG0176_20090513184525.jpg

 

寝起きのはなこはご機嫌斜めでした。

 

あ~、はなちゃんご機嫌斜めなのね~。

寝起きは仕方ないよね。

今日はmaman妹のAちゃんが記事作ってくれました。

Aちゃんもはなこのことが大好きなんですよ。






…県民ショー、私も見たかったな。


Posted at 08:30 | Aちゃん | COM(14) | TB(0) |
2008.08.31

お土産まつり。

せっかく来ていただいたので今日はAちゃんにお願いしてみます。





line74.gif 






おみやだよ~~~~

 

 BLOG2618.jpg 

そうそう刺激が欲しかったの

・・・・ってこんなの食えるかぁぁぁ

 

 

あっ、それはね、はなmamamanへのおみやだよ

BLOG2619.jpg

あらそう?

体に悪そうだこと。思う存分ブタりなさいよ

 

はなこにはやっぱかつおだよね

BLOG2620.jpg

そうそうそれをどばっとかかかりに・・・

 

はなこにはかつをだよね

BLOG2621.jpg

特盛りでおねがいしまっす

 

さっき食べたじゃない、もうダメだよ!!

BLOG2622.jpg

チッ だれよっ 余計な事いうのは!

 

 

もう食べたの?

BLOG2623.jpg 

いえいえ、こっれからよ。

食べたべ?

BLOG2626.jpg

なんだよっ結局ナシかよ ムカッ





line74.gif 






BLOG2635.jpg

おみやげありがとう!おいしくいただきます!




はなこの極悪振りが垣間見えたところで…、

今日はお土産忘れたAちゃんがお送りしましたぁ~。

 


Posted at 11:00 | Aちゃん | COM(5) | TB(0) |
