--.--.--



2009.10.21

ヨッコラショ! がんばるはなこ♪

久しぶりに動画を…。

短いです。

音なります。

アタシもたまには動くのよ。


Posted at 09:29 | 動画 | COM(19) | TB(0) |
2009.05.14

今寝るトコ。

 はなこが寝るトコ。


眠いんです

最近忙しくて疲れてるそうです。














BLOG0173_20090513184445.jpg 

仕事はきっちりこなしてますよ。


Posted at 08:25 | 動画 | COM(14) | TB(0) |
2009.05.02

チャンス?

父がいない今がチャンスではないかと…。

はなこさん、ふれあいましょ~♪

明後日帰ってくるみたいだから、それまで私で我慢してね。

Posted at 21:31 | 動画 | COM(11) | TB(0) |
2009.02.05

はなこさんぽ

いつも寝てばかりいるはなこさんですが…

BLOG0275.jpg  

わるい?

全然悪くないですよ。





BLOG0320_20090201205737.jpg 

あしたはお天気いいかしら?





お天気のいい昼間には…、

こうしてお散歩もしてみます。



はなさんぽ




一生懸命歩いてます。

大きな影に追われています。

はなこさんのおさんぽは後は引き返して終わりです。

お天気はいいけど、やっぱり寒いからかな?

暖かいときはお花の香りかいだり、氷水飲んだり、お昼寝してたもんね。


Posted at 08:34 | 動画 | COM(16) | TB(0) |
2009.01.16

おコタツさん

おこたつでくつろぐはなこさん。

あったかいし、居心地いいよね。

BLOG0174.jpg 

はぁ~、まったり~

BLOG0175.jpg 

でも、そろそろ暑いかも…。

BLOG0172.jpg

あ~、あっつ~。

出てきた。それじゃ、少し運動しようか?

ん?

BLOG0173.jpg

まだ寝足りナ~イ!

触れ合いたいのになぁ…。











嬉しいこともありまして…。

※音出ます。 夜鳴き重低音はなこヴォイスじゃありません。
DSCF0180

自分からですよ!

たまにこんなことがあるんですよねぇ。

まぁ、いつも母が座ってる場所なんですけどね…。


Posted at 08:54 | 動画 | COM(13) | TB(0) |
