--.--.--



2009.11.30

お天気のいい日は♪

ニューカメラにしたはいいけれど…

説明書読んでもよくわかっていません。

使いながらなんとなく覚えていければいいな、と。 


さて、きょうのはなこさんは…。






お天気の良い日曜日。


はなこさんお散歩でもどう?




IMGP0321.jpg



 

 ん~

どうしようかな。




 

IMGP0322.jpg



いい天気だものね。

少しだけ…。




 IMGP0319.jpg



かわいいおはなさんね。




ホントはおはなさんには興味ないくせに…。





 IMGP0320.jpg



かいだん登って…と。




 IMGP0318.jpg



はい、ただいま。


はい、お疲れ様でした。

思いのほか、すぐ帰ってきちゃいました。

子供の声とかしてたからかな~?



 IMGP0323.jpg



日向ぼっこしながら寝るわ。




なかなか有意義ないちにちを過ごしたようですよ。

 

続きを読む
Posted at 08:31 | はなこ | COM(15) | TB(0) |
2009.11.28

見つめる先には…。

みなさま、いつもありがとうございます。




私のニューカメラはペンタックスのK-x

15802.jpg 

なかなかカワイイのです。

いろいろ迷ったんですけどねぇ…結局コレになりました。



そもそもmaman母はわりと派手なんです。

ピンクとか赤はあんまりお好きじゃありませんが、

ヒョウ柄(しかもガオ~っとしてるやつ)とか青とか緑とかは好きみたい。

私も原色好きですけれど、派手さでは母には負けると思うのです。

負けたほうがいいと思うのです。




さて今回のはなこさんは…。








コタツにいても…



IMGP0264.jpg



あ!





はなこベッドでまどろんでいても…




 IMGP0261.jpg



あ!





探検中でも…




 

  IMGP0266.jpg



あ!





ドアの影から現れる。




IMGP0268.jpg 



来たわよ。





どこからともなく現れる。




 IMGP0270.jpg



さ、はやく!





どこからでも誰かがごはん場に行くとすぐわかるのです。

そのときばかりは素早いのです。

さすがです。


Posted at 09:42 | はなこ | COM(15) | TB(0) |
2009.11.24

どうしても乗りたい。

みなさまいつもありがとうございます。

生ひこにゃんに大興奮の私でございました。

中腰で撮影のため筋肉痛になるくらい…。



さて今回のはなこさんは…。






コタツに登りたくて考えているはなこさん。




IMGP0186.jpg



登りたい。




 IMGP0187.jpg



いつもだったら乗せてくれるんだけど…。




母、なにやらお知らせを眺めているため、はなこ無視される。


それならば、と実力行使に出たはなこさん。




 IMGP0188.jpg



アラ?何のお知らせ?




そ知らぬふりでひざゲット。














S家今年のコタツカバーはハイカラすぎる。

目がチカチカして疲れるのである。

はなこは気にならないようなので別にいいか…。



Posted at 20:38 | はなこ | COM(18) | TB(0) |
2009.11.22

お会いしたかった

憧れのあの方。



遠くにいらっしゃるので会いに行くことは出来ないと思っておりました。





が!



なんと水戸にいらっしゃるとのこと♪



これは会いに行かねば!




…なんでも友好姉妹都市になっているとか。

歴史的にはアレだが、友好結んじゃってるからいいのである。




ひこにゃ~ん!!!




 

IMGP0160.jpg 


あ~、やっぱりカワイイ。



IMGP0161.jpg


中に誰が入っていてもカワイイ。



IMGP0162.jpg


いろんなプレゼントをもらうひこにゃん。


私も用意して行くべきだったかしら?



 IMGP0163.jpg


任務を終えてお帰り中のひこにゃん。


満喫満喫。


mamanは満足じゃ~♪












 IMGP0164.jpg

なによなによ。


ひこにゃんがなによ。



IMGP0165.jpg


アタシは…。



 IMGP0166.jpg

 

はなにゃんなんだから!




違う。




 IMGP0167.jpg


違わない! 




そう?


これからはなにゃんで行くつもり?




IMGP0168.jpg


それはちょっと…。 





サボってる間に、密かにニューカメラ買ってたり…。

せっかくだからテンプレートも変えてみました。

どうでしょう?












★お知らせ★

コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。

コメントいただくの、とても嬉しく、楽しく、励みにもなります。

出来ることならお一人お一人にお返事差し上げたいのですが、なかなか難しいときもあり…、

申し訳ありませんがお休みさせていただくことにしました。

コメントのお返事よりも皆様のところに訪問させていただくのを優先させていただきたく思いますので、よろしくお願いします。。。


Posted at 19:43 | ママン日記 | COM(18) | TB(0) |
2009.11.16

元気です。

ご無沙汰しておりました。

ご心配をおかけした皆様、申し訳ありません。

はなこはもちろん元気でございます。

いろいろと忙しくしておりまして、更新が滞ってしまっておりました。




DSCF2317.jpg 

mamanがサボってただけだと思うわ。




そうだね…。

グリムスがしおれちゃうくらいにね。




DSCF2312.jpg 

だってアタシはいつもとおんなじだもの。




DSCF2280.jpg

天気のいい日には




DSCF2282.jpg 

お散歩も行ってるわ。




DSCF2283.jpg 

もちろん探検だって!
















今月いっぱいくらいは、たまぁ~に更新になると思いますが、はなこも私も元気にしていますので、どうかどうかご心配なく…。


Posted at 19:04 | はなこ | COM(23) | TB(0) |
2009.11.02

いばらき再発見のたび

 

トンネルを抜けると…。




DSCF2254.jpg



滝!

日本三名瀑のひとつ、袋田の滝へ。

茨城県の大子町にありますよ。




DSCF2258.jpg 

紅葉にはまだ早かったけれど…十分、秋を感じてきました。




DSCF2257.jpg   




小さいころはよく行ったのですよ。

なんだか懐かしく、そして新鮮でした。




DSCF2259.jpg




このつり橋も渡ってきましたよ~!

もし茨城に来ることがあったらぜひ行ってみて欲しいところのひとつです。




DSCF2260.jpg

へぇ~、なかなかいいじゃない。




 

DSCF2262.jpg

今日は滝の夢でも見ようかしら。




うん、おやすみ。

滝登りでもしてごらん。

 


Posted at 08:55 | 旅行 | COM(29) | TB(0) |
