--.--.--



2009.12.22

はなこさんとこたつさん

またまたお久しぶりでございます…。

みなさま年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

はなこ、いつもと変わらず元気にしております。






いつにも増してまったりしてるはなこさん。


 
IMGP0762.jpg



コタツさんあったかいわ~。




転がったら転がったままでいいのね。




 
IMGP0765.jpg



だって眠いんだもの。




とってもいい姿、いい顔ですからいいと思います。

ホワホワ~。 







寒いから仕方ないのよ。




そのダラッと感がたまらないのよ。


Posted at 13:01 | はなこ | COM(30) | TB(0) |
2009.12.12

はなこの思惑、mamanの思惑

何か食べてると自分も食べたいはなこさん。




 

IMGP0692.jpg

なになに?

アタシも!



食べるの?

イチゴだけど。




 IMGP0693.jpg

どれどれ。




ちょっとしなびてるけど…おいしいよ。

イチゴだけど。




 

 IMGP0691.jpg



かつおじゃない!




そうそうカツオが出てくるわけあるまい。 




IMGP0690.jpg



たまにはおいしいものが食べたいわ。




 たまに食べるからおいしいんだって。

続きを読む
Posted at 08:36 | はなこ | COM(24) | TB(0) |
2009.12.09

かつおラヴ

 

大好きなかつおをもらうはなこさん。

夢中です。




IMGP0666.jpg



あ~ん♪




良かったねぇ。




 IMGP0668.jpg



うんまい!

もっと!




 さすがかつお。

オンリーラブかつお!なはなこさんです。

このときばかりはおとうさんもかなわない。




IMGP0667.jpg



あ~うまかった!

匂いつけとこ。




あとでまたおいしいように?





















はなこ、つちのこスタイル。

みなさんのお宅にもいますよね?

つちのこの一匹や二匹…。 




IMGP0664.jpg



動くときは飛ぶのよ。 












 みなさま、いつもありがとうございます♪

はなこさんも猫らしくツンデレなのです。

そこがまたたまらないのですよね。

皆さんそうですよね?ね?ね?ね?


Posted at 08:30 | はなこ | COM(17) | TB(0) |
2009.12.07

ふれあいタイム

はなこさん、今日は何してた?



短いふれあいタイム。

一生懸命話しかけるけれど、はなこさんの耳には届いていないよう…。




IMGP0528.jpg



はいはい握手。




肉球揉んでます。

寝グセで後頭部が変。




 IMGP0526.jpg



勝手に触るんじゃないわよ!




口のまわりも、喉の辺りも、もみもみもみもみ…。




 IMGP0527.jpg



 …やめるんじゃないわよ。




はなれようとするとツメが出ます。 

ホントは嬉しいくせに~!




 

みなさま、いつもありがとうございます♪

S家の平和ははなこによって守られているのです。

中も、外も…。

そしてはなこの平和な顔が守られることが私たちS家のみんなの願いであります。


Posted at 13:06 | はなこ | COM(18) | TB(0) |
2009.12.03

はなこのおかげ

みなさま、いつもありがとうございます♪

やっぱりはなこはマルマルとしてます。

そのマルマルしてるところもチャームポイントなのですよね?




さて、今日のはなこさんは…




コタツ周りが気になるはなこさん。




IMGP0504.jpg



ここからテレビを見たり…。




ためになる情報があったら教えてね。




IMGP0505.jpg  



この上で何が行われているかチェックしたり…。




コタツ周りのパトロール?




IMGP0263.jpg



あぁ…今日も平和だわ。 



はなこチェックのおかげで平和なんだよね。

いつもありがと。


Posted at 19:39 | はなこ | COM(10) | TB(0) |
2009.12.02

角度によって。

みなさまいつもありがとうございます♪



はなこさんはかつお持ってきてくれれば誰でも大好きになりますよ。

覚えてるかどうかは別ですが…。




さて、今日のはなこさんは…






横顔が凛々しい見上げるはなこさん。




 IMGP0484.jpg



 おとうさん…手に持っているのはカツオなんでしょ?




正面から見ると…




 IMGP0485.jpg



ぼけぇ~。




口元がネズミ男みたい。




 



ね、ねずみ…。

アタシは、はなこなのに…。

続きを読む
Posted at 09:21 | はなこ | COM(13) | TB(0) |
2009.12.01

ごはんをくれると、いいひと。

みなさま、いつもありがとうございます♪




カメラの使い方がわからなくたって、数打ちゃあたる(こともある)ということで、

とりあえずバンバン撮ってみましょう♪

いろいろいじってみると不思議な感じになったり…後から加工できるのもまた楽し。




お散歩8時間のつわものもいるご様子。

牡丹さま、さすがです。

はなこの散歩は長くても5分。

もっぱら縁側から玄関までです。




さて、今日のはなこさんは…。






家でダラダラしていると妹Aちゃん夫婦がやってきた。

Aちゃん夫、けんさまもカメラに興味津々ではなこを追いかけていた。






だれ?

見たことあるけど…。




 IMGP0373.jpg



ごはんくれる?

けんさま撮影




キッチンカウンターの上から様子をうかがうはなこさん。




 IMGP0385.jpg



maman、あのひとごはんくれない。




残念だったね、きっと今度はくれるよ。

かつお持ってきてくれるよ。




 IMGP0386.jpg



それならいい…。

今度いつ来る?




一ヶ月後くらいじゃない?

髪の毛が伸びるころか。

 

続きを読む
Posted at 08:20 | はなこ | COM(13) | TB(0) |
