fc2ブログ
2009.06.18

寝てたのよ

寝てる寝てる…。

いい顔だ。




 画像 020

スピー…スピー…

フガッ…。




自分のいびきにビックリして起きちゃったはなこさん。




画像 019

あ、何撮ってんの?




かわいい寝顔だったから大丈夫だよ。

浮かんだ手は疲れませんか?




画像 018

…それならいいけど。




変顔もいっぱい流出してることは内緒にしとこう…。
















寝起きのノビ~!

画像 017

んぉ~!

手が長く見えます。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/377-c6b9f711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★HARU翁さん
そうですねぇ…、プチモンはプチというだけあって小さいですからねぇ~、痩せてますし…。
はなこのいびき結構大きいんですよ。
ノエル君はいびきかかないですか?

★adchanさん
あ、やっぱりあるんだ、良かったぁ。私もです。
おっさんかぁ~、ほんとにおっさんぽい。
しかも結構ガラ悪いおっさん。

★ぷぁるこさん
はなこさんは動きが遅いからか、しそう!な時がわかります。
手元にカメラがあれば間に合うことも!!
足は??横座りっぽくなってるのかな…。

★こまちさん
笑い声で?!
それは楽しい夢を見ていたんでしょう。
いいことのような気がします。
良かった、かわいい寝顔で♪
って、言わせてますよねぇ。

★竹千代のご主人さん
寝言もかわいいですよね。
ウニャウニャ…言っていい夢見てるんならいいんだけど。
かつおに乗って泳ぐ夢とか。

★だっちゅさん
はなこのいびきは大きいです。
ビックリします。
動画で…と思ったんですけど音が上手く拾えない。
いつか聞いてもらいたいなぁ~。

★sariさん
いびきかかないですか?
sariさんとこはみんなお顔がシュッとしてるからなぁ~。
鼻が低い子はいびきかきやすいってきいたことあります。
Posted by はなmaman at 2009.06.19 13:08 | 編集
ええ~!はなこさん。
自分のいびきで起きちゃうなんて・・・
かなり大きないびきかいていたんだね~!
そうそう、寝顔がかわいいから大丈夫だよ♪
Posted by sari at 2009.06.19 11:40 | 編集
はなちゃん、いびきしてたのぉ~
どんないびきなんだろ(^0^)
夢にもでてきたの?いびきの音が^^
だいじょうぶ、寝姿とってもかわいいよ
Posted by だっちゅ at 2009.06.18 22:09 | 編集
こんばんは。

寝起きのはなこさん、ご機嫌ですね。
ノビノビ~
癒されますね。

竹千代の寝言…
意味不明です。
【化け猫】健在です。

Posted by 竹千代のご主人 at 2009.06.18 20:52 | 編集
にゃはは。はなこさん自分のいびきで~おっもしろ~い
って言ってる私・・・自分の笑い声で起きた事ありだった・・・

はなこさ~ん大丈夫よぉ寝顔と~っても可愛いよv-218
Posted by こまち at 2009.06.18 19:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.18 18:31 | 編集
はなこちゃん、いびきかくのねー☆
フガって、かわいいね~(*^ー^*)b
上半身だけ写ってたので、
足はどうなってるのかなーと思ってしまいます♪
欠伸や伸びを最近撮りたいと思ってるのに
タイミングを逃してる私です。
はなmamanさんはうまく撮れてますねー☆
Posted by ぷぁるこ at 2009.06.18 18:12 | 編集
はなちゃん、気が合うな~
私も自分のいびき(うめき)で起きることあるよ~
ハハハv-356
はなちゃんのねんねしてるお顔がかわいいよん♪
ノビ顔はどっかのおっさんだけどv-356
Posted by adchan at 2009.06.18 17:44 | 編集
たぶん、イビキじゃなくてプチモンが来たのかと思って起きたんじゃないかな?

mamanさんの体重とプチモンの体重おんなじぐらいだから! ってそんなこと絶対ないか!
寝起きの顔も可愛い!
Posted by HARU翁 at 2009.06.18 16:47 | 編集
★kobaboo♪さん
あ~、やっぱありますよね~。よかったぁ。
結構ビックリしますから、はなこさんの小さい心臓大丈夫かしらって思うのです。
まぁまぁ、変顔撮るのも愛情からですものね。

★sallyさん
はなこのいびきはキョーレツですよ。
ウチで一番大きいんですから…、体は小さいのに…。
寝言ももちろん言いますよ。
変な夢見てなきゃいいけど。

★猫田にゃん仔さん
あ~、やっぱりぃ。
私も寝言で起きることありますけど、踊ってることはないですねぇ。
疲れは取れないですね。逆に疲れてしまいそう…。
そっか、だからはなこいつも寝てるんだ…。

★shuchanmamaさん
はなこさん重低音はなこヴォイスをお持ちなので…、ウチで一番大きないびきをかきます。
いびきさえもかわいいんですよ♪
ホラ、私親バカだから。

Posted by はなmaman at 2009.06.18 16:19 | 編集
はなこさん、立派なイビキだったのかな?
きっと、蚊の鳴くような音なんだろうな。
エ?!違う?!
きっとはなこさんのイビキは、ニューミュージックのようだよ。
Posted by shuchanmama at 2009.06.18 15:33 | 編集
私と一緒だぁ~
自分のイビキや寝息や寝言で目が覚めます
この前 私 踊ってました(手だけ)
朝なんか疲れがとれてない時あるんですよねぇ~
だから はなこさんも いつも眠いのかなぁ~

手 長いですよ。。。いつも。。。あれっ?(^^;
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.06.18 15:07 | 編集
はなこさん、自分のいびきで起きるの?
かわいい~(^-^)
うちの猫はいびきはかかないけど、
たまに寝言言ってます。
はなこさんの浮いたお手手がかわいいわ~♪
ぎゅって掴みたくなっちゃう!

え?変顔流出?(笑)
それは内緒にしておかないと、ナデナデさせてくれなくなっちゃうかも~。
Posted by sally at 2009.06.18 13:04 | 編集
おはよう♪

あら、はなこちゃん。私も自分のいびきや寝言で
目が覚めることあるわ!お仲間ね♪

そうそう、変顔流出は内緒にしておかないといけません!
ますます冷たくされちゃいます。
ウチも変顔炸裂だけど(^▽^;)
Posted by kobaboo♪ at 2009.06.18 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する