--.--.--



2009.07.13

お気に召さない。

 

 

 ちょっと!




どうしたの?はなこさん。




DSCF0701.jpg

 隅っこでベッドから落ちそうなんだけど!

見てないで真ん中に寄せなさいよ!




あぁ、すいません、気がつきませんで…。

よっこら…しょい。

これでどうです?




DSCF0704.jpg

足がはみ出てるけどまぁいいわ。 

ごくろう!




DSCF0705.jpg

寝る準備しよっと。 




はなこさんは足とシッポの長さがほぼ一緒です。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/389-f5899648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★HARU翁さん
確かに水に濡れたらペッタンコですね。
ホントは細~いしっぽです。
はなこさんもそろそろ風呂に入るのでどれだけ細いかお見せできると思いますよ。

★shuchanmamaさん
はなこさまには絶対服従のS家なのです。
しっぽ、常に膨らんでいるような…?
実は私の小指より細そう。

★竹千代のご主人さん
ホントはそのままにしておいて欲しいのかもしれませんが…、ついつい手が出てしまいます。
ずり落ちてベッドとの間にはまってる姿も見たかったような…。

★きくいちさん
シッポはいつも膨らんでいます。
短い足を一生懸命伸ばして毛づくろっています。
なんだか健気…。
がんばれはなこ!

★ぽちさん
ウチもたまたまですよ~。
落ちてもあの高さですから流れ落ちるくらいのモンです。
落ちた後ナンデ?って顔しませんか?
それがまた面白可愛いのです。
Posted by はなmaman at 2009.07.14 09:00 | 編集
あはは、はなこさんは自力で登らないのね(笑)
さすがはなこ様だわ。
うちもズレ落ちててもあんまり自力で登ろうとしません。
人間がなおすこともしないので、よく「どたっ」と落っこちてます(^_^;)

Posted by ぽち at 2009.07.13 23:41 | 編集
はなこさんの尻尾が長いだけですよね!
ウチの子なんて、尻尾が無いのでぱたぱたされたい。なんて思います^^;

本当に「真ん中に寄せなさい」って言ってるみたい♪
Posted by きくいち at 2009.07.13 23:30 | 編集
こんばんは。

はなこさん、危機一髪!
ママさんが救出です。

はなこカラー、全開ですね。
マイベッドで寛ぐはなこさん…
貫禄です。

Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.13 21:47 | 編集
さすが、はなこさん、mamanさんに
命令口調ですね。お嬢様やりますねぇ。
はなこさん、シッポ長いんですね。
きっと、自慢のシッポなんだろうな。
Posted by shuchanmama at 2009.07.13 20:42 | 編集
あははは、本当にずり落ちそうで必死になって頑張っているみたい。
はなこ姫、侍従をもっと上手く使いなさい!

はなこ姫の尻尾、立派ですね。
先代のマーシャ姫の尻尾も立派でしたが、お風呂に入れたら
途端にしょぼ~んとした尻尾になったのを思い出しました。
Posted by HARU翁 at 2009.07.13 17:59 | 編集
★mariさん
そうですね、いつもあんまりやる気がないですから…。
でもそれがはなこさん♪
眼力で人を動かすのが得意です。

★猫田にゃん仔さん
足長、じゃなくてしっぽも短いんですよ。
でもこれはたまたまというか、写真の写りでしょうねぇ。
はなこさんの足短はにゃん仔さんよ~く知ってるじゃないですかぁ。

★mogu07さん
はなこさんのしっぽはどちらかというと短め、足も短め。
手足短く頭でっかちがはなこさんのチャームポイントなんですよ。
もう半分落っこちてました、本猫は気にしてないんでしょうねえ。

★kobaboo♪さん
訴えてますでしょ?
目で…。
そうそう、はなこのためならエンヤコラ~♪
でもカラスは捕まえられません。

★こまちさん
喜んで運ばせていただきましたよ~。
まぁ、あれはあれで不便ではないんでしょうけど、見てるほうが落ち着かないので移動させていただきました。

★sallyさん
あんよとしっぽは同じ様な長さに写ってますよねぇ…。
向きとか具合によって違うかもしれませんが…。
あんよもしっぽも同じ、短めなんですのよ。
Posted by はなmaman at 2009.07.13 16:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.13 15:03 | 編集
おぉ~!
今日のはなこさんは思いっきりあたし様ですね(^-^)
落っこちちゃってる姿がかわいいんですけどね(笑)
あんよとしっぽは同じ長さですか(*´∇`)
気にしたことなかった。今夜はなのも比べてみるか!
Posted by sally at 2009.07.13 14:57 | 編集
あはは。はなこさん落っこちそうになっちったの
可愛い~その上から目線も大好きよっ
喜んで運ばして頂きたいわっ
Posted by こまち at 2009.07.13 14:24 | 編集
あはは~。ずり落ちてるはなこちゃん、
苦しそうだわ。
良かったね、気づいてもらって。

はなこちゃん、今日も女王全快!
「ごくろう!」いえいえはなこ様の為ならヽ(`▽´)/
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.13 13:04 | 編集
はなこさんのお顔が(笑)
落ちそうなのを必死に堪えてる~
何度見ても、可愛くて面白いわ.....
真ん中に寄せてもらったはなこさん、
満足そうですね~
しっぽと足と同じ長さという事は....
はなこさん、足が長そう。

Posted by mogu07 at 2009.07.13 11:42 | 編集
今日もはなこ“様”ですねぇ~
足が出てるけど許して頂けて
mamanさんよかったですね

はなこさん 足長いじゃないですかぁ
福澤さん しっぽの方が長い
しかも くの字なのに。。。(>_<)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.07.13 10:52 | 編集
>隅っこでベッドから落ちそうなんだけど!
見てないで真ん中に寄せなさいよ!

って爆笑!!本当にそう言ってます(笑)
このだるそうな顔のはなちゃんが大好きです!
Posted by mari at 2009.07.13 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
