--.--.--



2009.07.22

朝のふれあい(あっさり)

は~な~こ~さ~ん♪




 

  DSCF0818.jpg 

スピー。




スピピー。

ねぇね、はなこさんったら~…。




DSCF0816.jpg   

 ん~?

なによぉ?




気持ちよく寝てるところ悪いんだけど、私仕事に行くからね…




DSCF0815.jpg

あぁ、出かけるの?




うん、働きに行くからね、朝のふれあいをね…。 




DSCF0817.jpg

 ハイハイ、いってらっしゃい。




…行ってきます。

チラ見だけ?

それでも満足してはなこをひとなで。

はなこ号(私の愛車)でバビューンと出かけます。















 

DSCF0803.jpg

今日もがんばってきなさいよ~。

ホントはこうやって応援してくれてる…。

だといいな。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/397-f4e036da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★shuchanmamaさん
あ!そういえば急にスピードが落ちたり…そういう時ははなこさんの念だったのね。
車の運転には注意します。
無事にはなこの元へ帰らないとね。

★竹千代のご主人さん
ご主人様の愛情をたっぷり受けて幸せな竹千代さんですね。
きっと寝ながら待っているんですよ。
きっとはなこさんもそう。

★しじみさん
いそいでいても朝のふれあいは大事ですもの♪
機嫌がいいと玄関までお見送りしてくれることもあるんですけど~。(ホントですよ!)
出掛けは写真撮ってる暇ないんですよね。
Posted by はなmaman at 2009.07.23 09:07 | 編集
出掛ける前の はなちゃんとのあいさつ~♪

毎朝ワタシも・・・。 ん?、、、ネコ娘確認ーッ☆彡
じゃーOK! だからぁ~、、、(ワタシ・・・ホントに急いでるのヨ)・・・サクサク、、、
『1ナデ、2ナデ・おまけの3ナデ』 してから 出かけますぅ~ ( *´艸`)クスッ
Posted by しじみ at 2009.07.22 23:47 | 編集
こんばんは。

はなこさん、ツンデレ~ですね。
ママさんに行ってらっしゃいの『ニャ~』を…

近頃の竹千代…
主人のお出迎えなのに玄関で…
爆睡!
主人に起こされ、マイベッドへ。
介護される竹千代です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.22 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.22 21:25 | 編集
そう、はなこさんは、いつも応援
していますよ。
寝ながら、念じているんです。
゛はなこ号、スピード出し過ぎ~っ゛とかね。
Posted by shuchanmama at 2009.07.22 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.22 19:13 | 編集
★きくいちさん
そう、ただのチラ見でもがんばってこれるのです。
早く帰ってはなこさんと触れ合うために…。
ん~、もうちょっとサービスしてくれてもいいと思う、はなこさんは。

★mogu07さん
動きは極力省エネで!!
いいんですいいんです。
多くを求めてはいけません。
そこにいれば幸せなんだもん。

★むべさん
ありがとうございます♪
あ~、いいですね~。
ウチはお出迎えもあんなもんですよぉ~。
…いいんです。
多くを求めちゃいけないんです。

★kobaboo♪さん
あぁ、かつおのために、なのね…。
毎朝漁に出ているの。
帰りに獲っていくからね、楽しみに待っててね。

★だっちゅさん
運転も気をつけま~す。
家に帰れないなんてことになったら大変だもの。
はなこさんも寂しがるかもしれないし。
…夜もあっさり?

★ぽちさん
もっとこう、もっとこう…違った感じで見送ってもらいたいのです。
だけど、実際そうだったら離れられなくなって出かけられなくなっちゃうかもしれないな~。

★sallyさん
チラ見に120%ですか~。
そうだったらいいなぁ~。
私これからもはなこのごはんのためにがんばって働くよ~!

★HARU翁さん
はなこさんは音もなくウロウロしています。
よくよくって時には重低音でなくのです。
すると…S家の人々はわらわらと集まってきます。
よ~くわかっているのですね。

Posted by はなmaman at 2009.07.22 17:04 | 編集
ちょこっと舌出して可愛い!

はなこ姫は、おおらかだからゆっくり寝てるんですね!
ノエルは夜中2時頃タワーから飛び降りたりして遊んでいる音がしているのに
6時には餌を欲しがって下のドアの前で待っています。
(この時だけは言うことを聞くと言うか、カリカリの袋の後先について廻ります)

Posted by HARU翁 at 2009.07.22 14:14 | 編集
なはは~(^o^;
非常にあっさり♪
でもはなこさんらしさが出ていて気持ちが良いですね(笑)
きっとこのチラ見には120%の愛情をこめてるに違いない!!
Posted by sally at 2009.07.22 13:01 | 編集
うふふ、なんだかはなこさんらしいお見送りの仕方(笑)
ちろっとでたベロがサービスかしら?(笑)
Posted by ぽち at 2009.07.22 12:55 | 編集
朝はあっさりでいいのよね~、はなちゃん^^
忙しい事、わかってるもの(^-^)
そういって応援してるとおもいますよ
運転も気を付けてね、って(^0^)
Posted by だっちゅ at 2009.07.22 12:54 | 編集
はなこちゃんの「ハイハイ」が
あっさりぶりを物語ってるわ(T▽T)

たまには名残惜しそうに
お見送りしてもらいたいわね~
お互いに。

でも「頑張ってきてね、かつおのために!」とは
思ってくれてるかも ̄m ̄
それでこそはなこ姫!
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.22 12:52 | 編集
はじめまして! 
はなこさん18才なんですね。見えない!毛並みもふかふか若々しいです~♪
うちにも14才のコがいますが、まだまだ元気です!ちょっと天然ボケ度が
増したかな?ぐらいで(笑)
ね、帰宅したときは大歓迎されますが、朝、家を出るときはそっけないですよね。。
てか、まずすでに寝てますね‥ でも、それでいいんです☆
Posted by むべ at 2009.07.22 12:27 | 編集
ああ....ほんとにあっさり(笑)
でもそんな所が、はなこさんやネコさんの
カワイイ所ですよね。
チラ見だけでも、見てくれるだけで
十分頑張れます!

Posted by mogu07 at 2009.07.22 11:38 | 編集
分かります!!
朝からかわいくくるんてしてくれたり、すりすり度アップするだけで、あぁもう今日も頑張ろう♪って、思います。
多分、猫さんはそれを分かってて、手のひらふみふみしてくれると思います♪
Posted by きくいち at 2009.07.22 09:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.22 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
