--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.23

おしい!!

なんだかかわいらしい格好でポーズ取ってくれたので激写!!

いいね~、はなこさん、いいよ~。




   DSCF0836.jpg 

そう?

じゃあ撮ってもいいわよ。




ちょっぴり高飛車なモデルさんです。




DSCF0839.jpg

…。




バシャ!バシャ!

はなこさん最高よ~♪




 

DSCF0841.jpg 

言っていいか迷ってるんだけど…。




…なに?

言ってみて。




DSCF0840.jpg

後ろに写り込んでるのは…。




キャー、なになに?

コワ~イ…、って私だよ!

もったいないな~、せっかく可愛く撮れたのに…早く言ってくださいよ~。





















DSCF0843.jpg

まったく…。




昔なつかし、蚊取り線香とはなこさん。

はなこさんが起きてるときは出勤前にこうやって写真も撮ります。(寝てても撮るけど。)


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/399-260cd1c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★shuchanmamaさん
あの蚊取り線香、まだまだいっぱい入っていますけど、今年買ったものではないですねぇ。
蚊が飛んでるのを見つけてからつけるからか、結局刺されてしまいます。

★玉ねぎアレルギーさん
暑いけれど、まぁまぁ元気にしています。
一瞬ほっそりになりますが、乾くと前以上に大きくなります。
少しはかつおの油でペッタリしてたのかな~?

★きじこさん
おぉ、色っぽいとかセクシーとかそんな意見が多くてビックリ。
大人の色気?
ちょっぴり大人すぎるかな~。

★竹千代のご主人さん
キャー、また座布団がたまってきたわ♪
うれしい。
どぎついピンクははなこカラー、見慣れてきました。

★むべさん
はなこマジック、短い足を長く見せる方法、を使っています。
生活感満載…それも困りますね。
脱ぎ散らかしたジャージとか…。
私がだらしないだけですね。

★masaさん
これでも写ってないほう選んだんですよ~。
後は、もういいや写っててもって半分ヤケ…。
足長はなこさん、見せ掛けだけですけど。
なんだか面白いポーズしてますでしょ?

★okasanさん
あ~、私も奇声を発していますよ。
高い声のほうがいいらしい…を実践しています。裏声です。
なんとかこっち見てもらいたいと必死で笑えます。

★ぽちさん
変でしょう。
面白ポーズしてくれるとうれしくって我を忘れて写りこんでしまいました…。

★ちりめん兎さん
グラビアですかぁ…、もう少し(せめてあと10年は…)若かったら良かったかなぁ。
後で見てガッカリですよ、もう。

★ほんなあほなさん
はなさんてお名前だけでも親近感が♪
濡れてペッタリしてるところはびっくりですよね、思ったより小さくって。
風呂後は前より大きくなるんですよ~。

★猫田にゃん仔さん
そうそうある意味無法地帯。
写りこんでようが、部屋が汚かろうが…。
写真撮ってるときの姿って人には見せられないなぁ~って思います。
ふと我に返ると笑っちゃいますもん。

★きくいちさん
あまりにひどくて笑っちゃいますよ。
自分のバカさ加減に…。
でも、あえてNO修正で(笑)
これはまだいいほうなんですよ…。

★puchimeboさん
年一行事のはなこシャンプーされる!が終わったのでふんわり度アップしてますよ。違いはわかりづらいですが…。
アレは私の目ではなくて扉の取っ手なんですよ。
そういわれればそんな風にも見えてきた・・・。
目がある~。





Posted by はなmaman at 2009.07.24 10:54 | 編集
はなこさんの美脚としっぽがきれいに撮れてますねぇ~。
いつもながら、はなこさんの毛並みがぽわぽわぁ~。

後ろの白い点2つ。
はなmamanさんちにもう一人、にゃんこが居た?!
と、一瞬、勘違いしてしまいました。
びっくりした。
はなmamnさんの目だったんだ。
Posted by puchimebo at 2009.07.24 10:03 | 編集
日本の夏ははなこさんと、mamaさんの写り込み。
写真撮ってる時は夢中で、PCに取り込んで自分でも笑っちゃう時(すっぴんに短パンキャミの姿に)あるけど、ご指摘してくれはなこさん、さすがだなぁ!
Posted by きくいち at 2009.07.24 08:38 | 編集
はなこさんに言われなければ解りませんでした。
写ってます写ってます。。。(^m^)
ちなみに私も同じコトで 何枚もボツ写真に。。。
そして何日か前の記事のさくらの後ろに
私とハイパーの写真が。。。(>_<)
まぁいっかぁ~っと修正する時間もなく(TへT)

なんでもOKですよねぇ~(笑)
はなこさんモデルとしては最高ですよ。。。
足も長いですしね。。。
mamanさんもカメラマンとして
最高の のせ上手 ムフフ・・・
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.07.24 08:12 | 編集
やlっと、コメント書きに来れました~^^
先日はご訪問&コメントありがとでした。

ふわふわのはなこさん、先輩なんですねぇ。ポーズもキマッテらっしゃる。
はなこさんに、目が釘付けだから、写り込み、OKOKですよ。*^^*
↓先日のお風呂のはなこさんと同じ猫さんとは、思えないフカフカかげんですねぇ^^
可愛いでございます。(うちのはなより先輩なんで、敬意を表してみました@@)
Posted by ほんなあほな at 2009.07.24 04:11 | 編集
はなこさんモデルみたい~
グラビア出します?(笑)
写真に写りこみ私もよくあります!
Posted by ちりめん兎 at 2009.07.24 00:04 | 編集
ごめんなさいー;読み逃げでござる

って、足の角度が気になって何度も見直してしまった・・・
Posted by ぽち at 2009.07.23 23:57 | 編集
カワイイポーズしてる瞬間はまわりのことは目が入らずに撮っちゃうんですよね。
(たとえokasanのクサイ足がうつりこもうと、部屋がちらかってようと・・)
mamanさんは足がうつりこんだわけじゃなから大丈夫ですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

okasanはカワイイポーズを維持してもらうために「わー」とか「あー」とか余計うるさかったり、
すぐどっかいっちゃうと「なんだよ ケッ」みたいな感じでわりとうるさいです。
はなmamanさんはどうですか。
Posted by okasan at 2009.07.23 23:22 | 編集
はなこさん、足ながっ! お目目まんまるですね♪
なんとなくアンニュイなポーズもたまらんです☆
ええ、良いショットが撮れた!と思ったら、周囲が生活感満載だったり
消えてるテレビの画面に自分が写ってたり‥
ありますよね。。
Posted by むべ at 2009.07.23 22:11 | 編集
こんばんは。

はなこさん、ポーズ決まってますね。
蚊取り線香とは憎い演出です。
座布団5枚です。

はなこカラーと言えば…
ピンク!
まったりとはなこさん、リラックスですね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.23 21:10 | 編集
ほんと・・かすかに写っていますね♪
冷静に指摘されちゃいましたね・・
はなこちゃん、なんだか色っぽいですよ~v-238
Posted by きじこ at 2009.07.23 21:04 | 編集
こんばんは。
ご無沙汰してました。
はなこさん暑いけどお元気そうでなによりです。

↓でお風呂に入ったはなこさん、
ちょっとセクシーでした。
あんなにほっそりしちゃうのね。
Posted by 玉ねぎアレルギー at 2009.07.23 20:16 | 編集
朝のmamanさん激写されましたね。
スクープですねぇ。
高飛車なモデルさん、足が長いですね。
その蚊取り線香の缶、大きいですねぇ。
たくさん入っていそう。
Posted by shuchanmama at 2009.07.23 16:57 | 編集
★sariさん
いちばんよく撮れてたのは写り込み激しく却下となりました。
通勤前のこれもふれあいです。
こんなことしてるからいつも出掛けにあせるんですよね。

★mogu07さん
夢中になりすぎてるんでしょうね、少し冷静にならなくては。
たまには長いはなこあしです。
はなこさんは何が言いたいのかなぁ~?
バッカねぇ~!!でしょうか…。

★Hikaruさん
コチラこそありがとうございます♪
ワンちゃんもニャンコちゃんもどちらもかわいいですよね~。
動物はいいです。
ホント癒されます。

★kobaboo♪さん
脱ぎ散らかしたジャージ、もよくありますよ。
だらしないだけなんですが…。
はなこのいちばんイイ顔のとき、私の顔もバッチリだった。
キー、悔しい。

★こまちさん
冷静に分析されていますね。
ん~、はなこおかあさんはスルドイです。
やっぱり蚊取り線香は必需品です。
ウチ田んぼ近いから…、出るんですよ~、蚊が。

★HARU翁さん
上品セクシーとは。
そんなに褒めていただいちゃって…。
ほんとによかったねぇ、はなこさん。
カメラマンの気がきかなすぎで怒られちゃうかな?

★sallyさん
とんでもない服だし、ビックリするような頭だし、ヒドイ顔だしで…。
注意しなければなりません…。
短い足を長く見せる方法って特集にしようかな?

★adchanさん
懸賞で当てたはなこベッドです。
ペットピローって名前だったかな?
洗ったりしてるうちに色もはげてきちゃいましたが…。
はなこさん足長効果バッチリでしょうか?
Posted by はなmaman at 2009.07.23 16:34 | 編集
この布団は、はなちゃん専用???
すごい!立派やん!
投げ出したアンヨとヒップラインがなまめかしい~
若いこには負けないわよね!
Posted by adchan at 2009.07.23 16:32 | 編集
あはは(o^o^o)
写りこみ良いじゃないですか~♪家にいるときってとんでもない服着てたりするから、ちょっと恥ずかしいときあるけど(笑)
はなこさん、モデルとして良い仕事してますね~!
きれいなあんよを伸ばして、優雅だわ(^-^)
高飛車なのも好き(^m^)
Posted by sally at 2009.07.23 15:49 | 編集
日本の夏、はなこ姫の夏!

はなこ姫、足も長くって、尻尾も立派で、さすがスーパーモデルですね。
そしてとっても上品なセクシーさが、、、、。カメラアングルを知っている。

映り込みよりは引き戸の取っ手が光っているのが写真的には邪魔ですね。
折角のはなこ姫の魅力をちょっと拡散させていますね。

日本の夏、はんmamanの夏!
Posted by HARU翁 at 2009.07.23 15:09 | 編集
きゃ~ママさんめ~っけv-221
はなこさんの冷静さ好きだわぁ
クリンクリンの大きなお目目で可愛いお顔で
サクっと一言・・・いいねぇ~♪
蚊取り線香ウチにもあるあるv-218
Posted by こまち at 2009.07.23 14:44 | 編集
あはは~。あるある、写り込んでる時。
しかもスエット姿とか、パジャマ姿とか(;^ω^A
そんな時に限ってばっちり撮れてるんですよね~
はなも私も。

高飛車はなこさん、いいのよ、モデルさんは
そうでなくては♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.23 14:09 | 編集
訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

はなこちゃん・・・可愛いですねぇ・・
うちはわんこなのですが、最近にゃんこの魅力にはまりつつあります

また遊びに来させて頂きたいと思います^^
Posted by Hikaru at 2009.07.23 12:37 | 編集
ほんとだ、ガラスに映ってる(笑)
写真撮るのに夢中で気付かない時ありますよね。
はなこさん、無垢なお顔にセクシ~ポーズ!!
ピンと伸ばして、素敵なおみ足です!
物言いたげなお顔がカワイイ~
Posted by mogu07 at 2009.07.23 10:00 | 編集
うふふ!
今日ははなこさんとはなmamanさん、
おふたりに会えて、得した気分だわ♪
Posted by sari at 2009.07.23 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
