--.--.--



2009.07.24

テレパシー

今日もS家のリビングには、ハナアザラシコさんが転がっている。

転がっているのははなこさんだけではなく…。

もちろん人も物も転がっている。




DSCF0850.jpg

ゴロリ~。




暑いけれど、くっついていたいそんな夜。





 
DSCF0848.jpg 

なんかいいことないかなぁ~。




はなこさんは何かを考えているようす。

何を考えているかはたぶんこんな感じ。




DSCF0849.jpg

いいこと、いいこと…




はなこのいいことは…想像がつきますね。





 
DSCF0846.jpg 

やっぱりアレかな~?




もうわかってますよ。

アレですよね?

アレ。

今用意しますからね。




DSCF0847.jpg
 
もしや、かつお?!




思いがけずかなう願いもあったり、なかったり…。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/400-98108f66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★kobaboo♪さん
え~っとえ~っと、kobabooさんの願いは、ビールですね。
私がかわりに飲んでおきます♪

はなこさんはかつおがあればご機嫌です。

★sallyさん
sallyさんの願いはアイスですね。
かわりに私が食べておきます♪
寝転がって願えば叶うなんてステキ。
私は…スリムなカラダになりたい。
…寝転がってちゃダメみたいです。

★HARU翁さん
夢と現実がごっちゃになってしまいそうな…。
とにかくごはんは嬉しいのです。
目を開けたまま、夢に見てしまうほど。

★mariさん
袋の音がすると…いきいきとしてきます。
おいしいものはみんな好きですよね。
夢に見るほど好きなもの…なんだろうな~?

★ぷぁるこさん
はいは~い、ちゃんとかつおにありつけましたよ。
あげるまでのあの目はたまらなく可愛いんです。
出してしまえばそれまでなんですけどね…。

★きくいちさん
叶うときのほうが多いんですよ。
かつおで暑さを吹っ飛ばせキャンペーンでもしようかな?

★shuchanmamaさん
私もお願いしてみようかな~。
え~っとえ~っと…はなこさん添い寝してくれないかな~?
そのうち叶う日がくるといいな。
ほっぺたつつくといやそうな顔します。
おもしろ可愛いんですけど…写真撮るには手がもう一本欲しいかも。

★竹千代のご主人さん
みんなダラけています、S家です。
はなこさんはだいたいかつおゲットしています。
ちょっぴりづつですが。

★むべさん
なんと!
スープ入りの焼かつお…、知りませんでした~。
それははなこさんもたいそう気に入りそう。
早速ペットショップへ行ってみます!!

★mogu07さん
ちゃんと叶いましたよ~。
はなこさんもいろんなこと考えてるのかな~?
考えてるような顔して何にも考えてないような…。
でもやっぱり考えてるような…。
やっぱり猫って不思議。

★猫田にゃん仔さん
あってるかどうかは置いといて、以心伝心のつもりでいます。
でもねぇ…私の心には興味ないみたいですよ。
はなこさんは…。

★茶ぁくん
ありがとう♪
こちらこそこれからもよろしくね!

茶ぁ君はささみ派なのね。
アタシはかつお、かつおがあれば何もいらないの。
もしかして昨日はささみ祭りだったのかしら?

                         はなこ
Posted by はなmaman at 2009.07.25 10:25 | 編集
おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

やっぱり、かつおだね!!
僕も、いい事願う時は、ささみなんだ♪
おやつ最高!!
Posted by 茶ぁ at 2009.07.25 09:22 | 編集
これぞ以心伝心って感じですね
一緒に暮らすと お互い何が言いたいかが
解るんですよねぇ~
で 叶ったの(・・?
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.07.25 09:06 | 編集
はなこさん、ぷっくりしたお口がかわいい.....
ほや~としてても、ちゃんと色んな事考えてますよね。
はなこさんの願いが通じて良かった!
通じたけど、叶ったのかしら?(笑)
Posted by mogu07 at 2009.07.24 23:28 | 編集
一緒にごろごろ、幸せですよね~
その愛らしい顔は、かつお要求の表情なんですね♪
うちのちびは、最近でたスープ入りの焼きかつおが
お気に入りです☆
Posted by むべ at 2009.07.24 23:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.24 20:53 | 編集
こんばんは。

はなこさん、ゴロリ~
ママさんもゴロリ~
ほのぼのとして良いですね。

はなこさん、鰹をゲット出来るかな。
Dream comes trueかも…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.24 20:36 | 編集
はなこさん、良かったね~。
お願い事してみるもんだよね―。
はなこさんの、ほっぺ、プクプクだね。
ツンツンしてもいいかな?
Posted by shuchanmama at 2009.07.24 20:31 | 編集
う~ん!カツオを食べれたような、食べれなかったのか、気になるmamaさんの最後のお言葉^^?
暑い夏を乗り切るために、カツオ食べれるといいですね♪
Posted by きくいち at 2009.07.24 19:01 | 編集
うちでも転がりまくりです♪
はなこちゃんはホントに物思いに
ふけってるような表情ね(^▽^*)
カツオ願いかなったかな~?
Posted by ぷぁるこ at 2009.07.24 17:41 | 編集
かつお?って生き返る様子がGOOOOOD!
アップになったお手手もかわいい^^
Posted by mari at 2009.07.24 16:10 | 編集
はなこ姫の眼、思索的に夢の海を彷徨っているところから、
段々現実世界の眼に変わってきて、そして遂にかつおゲット!

夢想姫の念力は、現実を引き寄せる! すごい!
Posted by HARU翁 at 2009.07.24 14:11 | 編集
えっ!すごいねはなこさん、
寝転がってお願い事したら叶ったのね!!
やっぱりはなこさんの願いはかつおだよね~。
じゃあ私は寝転がってアイス…アイス…(*^_^*)
叶わないかな~♪
Posted by sally at 2009.07.24 13:00 | 編集
一番乗りヽ(`▽´)/

そうか、転がって考え事すると、
願い事が叶うのね。
では、私も、ビールビールっと・・・
あら、ダメだわ(^▽^;)
(朝っぱらだし)

はなこちゃんのテレパシーは凄いんだー。
美味しいかつお食べれて良かったね♪」
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.24 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
