--.--.--



2009.07.25

近くへ行ってもいいじゃない。

テーブル下から隠し撮り。

でも、ばれてました。




画像 021 

あ!撮られてる。




画像 022

それ以上こっちに来ないで…。




画像 024 

来るならアタシが向こうへ行くわ…。




わかりましたよ。

行きませんよ。

行きませんからもう寝たらどうですか?




画像 026

じゃ、お言葉に甘えて。

グースカピー…




 

画像 025

 むにゃむにゃ…かつお…アタシいくらでも食べられるんだから…。




夢の中ならいくら食べてもいいからね!!

 


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/401-f0076d8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★しじみさん
はなこさんはパパラッチの動向が気になるようです。
しばし小康状態の私とはなこさんでした。

★竹千代のご主人さん
確かに夢の中ならカロリーも気にせず思う存分食べられますね。
それいいなぁ♪

★HARU翁さん
撮影許可ちゃんと取らないとダメですね。
しばらく長い間小康状態が続き、疲れたのか寝てしまいました。
3枚目と4枚目の間は結構時間が経っています。

★shuchanmamaさん
こっちへ来ないで!って念を送っているような…。
寝顔はとっても優しいです。
たぶんかつおの夢を見ているからでしょう。

★だっちゅさん
テーブル下の私を不思議そうに見ています。
そりゃ不思議でしょう。
わざわざテーブルの下から狙わなくても…と私も思います。
寝るの早いです。
横になると眠くなるのかな?

★mogu07さん
がんばりました。
ハタから見ると可笑しいでしょうね、でも本人はいたって真剣…、真剣だから余計に可笑しいのかしら?
はなこさんにはちょっぴり怖かったかもしれませんね。

★きくいちさん
だいたい寝てますから、いつも癒されています。
そして寝てるときはだいたいかつおの夢を見ていると思われます。
幸せそうな顔してます。

★むべさん
はなこさんのかつおは、焼かつおかかつお節ですね。
かつおに限らず、何でも一尾丸ごとには興味がないようです。
それどころか、むしろ怖いようです。
においは同じはずなんだけど。

★sallyさん
遠くから見張ってるんでしょう。
これ以上近くに来たらすぐ逃げられるように。
私もその辺察して今回は近づかないでおきました。

★okasanさん
良かった、『ちっちゃい』トトロで。
かくれてますね~。
okasanさんの言うとおり怪しげな私が怖かったんでしょうねぇ。

★きじこさん
あきらめたってわかったのかな?
さすがにテーブル下くぐっていくのは大変なので…。
ネコさんの寝顔は癒されますよね~。

★kobaboo♪さん
なによ!撮らないでよ!
近づいて来ないでよ!
って顔してますでしょ?
おいしい夢はいくら見たっていいのよね~。
Posted by はなmaman at 2009.07.27 09:32 | 編集
女王はなこ様は皆の注目の的なので、
いつもパパラッチに追いかけらてるのね^m^
でも、目線はカメラ目線。
さすがよ、はなこ様!

おやすみ~美味しい夢みてたくさん見てね♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.26 21:32 | 編集
はなmamanさんの言うことに
素直に従って眠っちゃうところがかわいいですね♪
いい寝顔です(^^)ニコ
Posted by きじこ at 2009.07.26 15:56 | 編集
1枚目の写真がみょうにツボです。
なんだかちっちゃいトトロが隠れているみたいで・・。

はなmamanさん、きっとすごいカッコでテーブルの下にもぐりこんでたんでしょう~
あやしげな(?)動きをはなちゃんに見られていますね
Posted by okasan at 2009.07.26 12:27 | 編集
えへへ(^-^)
はなこさん、遠くにいてもカメラ目線してくれるの?
優しいね~
って、近づいちゃダメなの?
でも、寝顔は見せてくれるのね!
夢の中でたくさんかつお食べてね♪
Posted by sally at 2009.07.26 09:40 | 編集
接近拒否ですか‥。。
素直に寝ちゃうんですねっ、かわいい~♪
夢にいっぱいかつおが出てくるといいね。
でも、一尾は怖いからいやだよね~(笑)
Posted by むべ at 2009.07.26 01:08 | 編集
かつおいただけましたね♪
はなこさんのお休み姿はいつも癒されちゃいます!
美味しいかつおの夢たくさん見てね。
Posted by きくいち at 2009.07.25 23:16 | 編集
はなmamanさん、テーブルの下で頑張ったんですね(笑)
訴えてるはなこさんのお顔が、切なげ.....
気にしてるのに寝ちゃう、はなこちゃんカワイイ~
夢の中ならいくらでもカツオを食べて良いよ!
Posted by mogu07 at 2009.07.25 22:20 | 編集
はなちゃんのカメラ目線
とってもかわいい~
うふふ・・・・寝てしまうのもはやいのね(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.07.25 21:47 | 編集
はなこさん、本当は、しっかりカメラ目線を
送っているんでよね。
お顔がフクフクしていますね。
今日も、カツオ食べれたかな?
Posted by shuchanmama at 2009.07.25 19:45 | 編集
mamanさん! はなこ姫は優しいからいいけど、、、、

テーブルの下から隠し撮りとかしたら警察に通報されて逮捕されますよ! ゲラゲラ

カメラとはなこ姫の高さがほぼ一緒で正面向いて中々無垢で高貴ですね。

でも、本当は下の写真を先に撮ったんじゃありませんか?
姫が楽しい楽しいかつおの夢見ながら熟睡しているのを盗み撮りしましたね。
いけませんよ! ニヤニヤ
Posted by HARU翁 at 2009.07.25 18:55 | 編集
こんにちは。

はなこさん、パパラッチは苦手。
撮影はマネジャーの許可が無いと…

夢の中ならカロリーも…
食べ放題です。
寝る子は育つ!
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.25 16:45 | 編集
ばっちりカメラ目線☆彡
はなちゃん、バッグの後ろにコッソリ潜んでたのネッ♪ ヾ(^∇^≡)ニャハハ
Posted by しじみ at 2009.07.25 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
