--.--.--



2009.07.27

はなこストレッチ

せっせとネコストレッチ中のはなこさん。

あの足でバランス取ってるんでしょうねぇ…。

はなこさん若さの秘訣はこのストレッチかしら?




  画像 030

そうよ。

なかなか大変なんだから。




ウチの宅配車はこんな風になっています。




   

画像 034

ストレッチをした後は瞑想をします。




何か難しいことを考えていそう…。




画像 032

(明日のごはんは何かしら?)






















父がいないと父がいつもいる場所で待っているはなこさん。

…しばらく旅行だって。

画像 037

おとうさん…

アタシを置いてどこへ行ったの?




わからないけど、とにかくしばらく帰らないみたいだよ?

詳しいことは私もよく知りません。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/402-ca5c66ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★こまちさん
ネコのようにはいかないですよねぇ~。
何もかも暑いせいにして私も運動不足です。
少しがんばらないとなぁ。
私でははなこの寂しさは埋まらないみたいです…。

★shuchanmamaさん
そのうち帰ってきます。
父も特にいつまでって決めていないみたいです。
はなこも一緒に行けるといいけど…ウチから出ると固まっちゃいますからねぇ。

★竹千代のご主人さん
シンクロもいいけど…重大な欠点が!
はなこ水にもぐれません!!
陸シンクロでがんばります。
そうねぇ、私に甘えてきたらいいことあるかもねぇ~。

★むべさん
行ってる時もありますよね、きっと。
ただボーっとしてるだけなのか?
見極めが難しい…。
はなこさんは父が大好きなんです、悔しいくらい。

★ほんなあほなさん
まったく、私もこんな顔で待たれてみたいもんです!
父はまだ帰らないみたいですから、ここはチャンスだと思います。
いいよ、いいよ、ゆっくりしてきな~って送り出しておきました♪
Posted by はなmaman at 2009.07.28 08:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.28 08:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.28 07:39 | 編集
はなこさん・・・切なげに・・・・「おとうさ~ん、早く帰って来たげてくださ~い。」ww

私も、こんな顔で待たれてみたいわ^^;

Posted by ほんなあほな at 2009.07.27 23:27 | 編集
瞑想! ねこって、「私のうかがい知れぬところにいってますかー?」
ってようすの時ありますよね! と思えば寝る寸前なだけだったり。。
はなこさん、お父さん大好きなんだね。。
はやく帰ってくるといいねー
Posted by むべ at 2009.07.27 22:28 | 編集
こんばんは。

はなこさん、念入りなストレッチ…
シンクロニャイトかな?

はなこさん、お父さんが大好きなのね。
寂しくなったらママさんに甘えましょう!
良いことあるかもね…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.27 21:20 | 編集
はなこさん、そんなに切ないお顔しないでぇ~。
お父さん、あと少し?それとも何日か?したら
ちゃ~んと帰ってくるよ。
お父さん、はなこさんも吊れてっあげて―。
Posted by shuchanmama at 2009.07.27 19:43 | 編集
はなこさんストレッチ中なのね
私も足あがるかな~と思ってやってみたけど
無理でした
最近運動してないから昨日少し歩いただけで
バテバテの筋肉痛だよ
さらっはなこさん寂しいわねっでも大丈夫
ママさんがいるからねっ
Posted by こまち at 2009.07.27 19:00 | 編集
★kobaboo♪さん
クロネコ号、作ったというか…後ろだけ出入りできるようにしただけで、普通のダンボールです。
ヒミツの入り口から中覗いたり入ってみたり楽しそうですよ。
かくれたいときに使います。

★mogu07さん
今日のごはんはもう食べましたから、明日のごはんの期待?
いつも同じなんですけどね…。
クロネコ号は後ろだけ出入りが出来るようになっています。
それ以上のことはしませんでした。(父作)
…結構よく出来てます。

★mariさん
今日行くのは確かなんですけど、帰ってくるのはいつなんでしょう?
放浪の旅へと出かけて行きました。
最近青春18切符にはまっているんですよ。
早く帰ってこないとはなこさん寂しがるでしょうね。

★sallyさん
ウチのクロネコ号はダンボールで補強してあります。
はなこさんが使いやすいようにって父がやってくれました。
トイレのドアと同じ感じです。
中は真っ暗です。
たまにホワイトさんが入ってたりします。

★HARU翁さん
ネコって体柔らかいですよね。
クロネコ号は…今は5番目くらいに好きかな~。
ランキングは日々変わります。
最近青春18切符がはやっているので、張り切って出かけていきましたよ。
その辺フラフラ~っとしてくることでしょう。
Posted by はなmaman at 2009.07.27 16:50 | 編集
はなこ姫って昔はバレリーナで鳴らしたんですか!?カッコイイとはこのこと!

クロネコ号は今ははなこ姫の宝物箱?
警備兵として、ホワイトさんが宝物を守ってますね。

お父さん、どうしたんですか?mamanさんに刺激されて海外?
姫に首を長く?して待ってもらえるなんて幸せですね、父君。
Posted by HARU翁 at 2009.07.27 16:35 | 編集
私も最初にクロネコ号に目がいっちゃった♪
今の季節だと利用は少ないかも知れないけど、はなこさんが入ってるとこ見てみたい(^-^)
はなこさん、素晴らしいストレッチですね。バランス取るのも難しそうだわ!
あら瞑想はゴハンのこと考えてるし(^o^;
大好きなお父さんは旅行なんだね~。他のニャンコと浮気してきてないか、帰ってきたらチェックしないとね!(笑)
Posted by sally at 2009.07.27 15:12 | 編集
詳しいことは知りませんってヾ(≧▽≦)ノ☆
いいな~そのノリ・・・。大好きです。
でもはなこさんは気になってるんでしょうね~。
早く帰って来てほしいね。はなちゃん^^
Posted by mari at 2009.07.27 13:07 | 編集
思わず、ごはんかよ?!しかも明日の!と突っ込んじゃった(笑)
はなこさん、伸ばした足がとっても素敵。
若さを保つって大変ね.....
はなこさんの宅配車はドアの開きが皆さんと違いそう。
上部分が蝶番?になってるのかしら?
お父様が帰ってくるまで、はなこさん切ないですね。
戻ったら、たっぷり甘えなくちゃ~

Posted by mogu07 at 2009.07.27 11:14 | 編集
ストレッチの後は瞑想、それはきっと『ヨガ』ね。
瞑想だけどご飯のこと考えちゃって。さすがはなこちゃん。
あっ、はなmamanさん密かに「クロネコ号」作ったのね。
はなこちゃんのお気に入り具合はどう?

お父様何処へーーー!

Posted by kobaboo♪ at 2009.07.27 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
