--.--.--



2009.07.28

はなこ我慢する。

父の青春18切符の旅はまだ始まったばかり…。

はなこさんはやっぱり寂しいようです。




ねぇ、おとうさんは?




放浪の旅に出ています。





DSCF0920.jpg

もうすぐ帰ってくる?




さっき秋田にいるって言ってたから今日明日は帰らないかな~?





DSCF0921.jpg

秋田ってすごく遠いの?




そうだねぇ~、遠いなぁ~。





DSCF0922.jpg

ウチのまわり何周くらい?

おとうさん大丈夫かなぁ?




大丈夫だよ。

心配しなくてもそのうち帰ってくるから。

ウチのまわり何周だろうね?

とにかくたくさんだよ。

歩きだったら一日じゃまわりきれないと思うよ。

結局今日は青森まで行ったそうです。

雨で電車が止まったりして大変だったみたい。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/403-1738f916
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★ぷぁるこさん
首をなが~くして待っています。
でもまだ帰らないので忘れちゃえばいいのに!と思ったりもします。

★adchanさん
おぉ、まさにみちのく一人旅ですね!
演歌の渋い感じは出ないような気もするけど…。
はなこさんも行ってみようか、プチ旅行。

★竹千代のご主人さん
待ちくたびれて嫌いになっちゃえばいいのに!
なんてよからぬことを考える私です。
はなこが寂しそうな様子、父に見せるか悩みます。

★だっちゅさん
時間が出来て嬉しいみたいです。
子供のように嬉しそうに計画立てていたのが印象的でした。
楽しい旅行をしてるはずですから、待ってあげようね、はなこさん。

★shuchanmamaさん
そうですね、何より元気な顔を見せるのがいちばん嬉しいでしょうね。
帰ってきたらはなこさん離れないような気がします。
はなこさんの嬉しいお土産は私がその辺で調達してきますよ!

★きじこさん
一緒に行きたいというよりはどこにも行かないで欲しいんでしょうね。
誰か残っていればいいかなって思うけど、はなこさんの寂し度は違うでしょう。
待つのが長ければ帰ってきたらすっごく嬉しいと思う。
ガンバレはなこ。

★きくいちさん
あ、ごはんも睡眠もいつもどおりです。
その辺の心配はいらないみたい。
だけどなんとなく寂しそうと思うのは私だけなのかもしれません。

★HARU翁さん
はなこさんの家出は…いいとこ玄関の前ってところでしょう。
まず外に出るときは付き添いが必要ですね。
父は今北海道にいるみたいです。
楽しそうです。
Posted by はなmaman at 2009.07.29 09:35 | 編集
はなこ姫、本当に寂しそう!

「父を訪ねて三千里!」 はなこ姫が家出しないか
よ~く見て置いてくださいね!

奥の細道一人旅、お父さんは芭蕉のような
感じで、旅を楽しんでおられるのでしょうか?

早く帰って欲しいですね!はなこ姫!
Posted by HARU翁 at 2009.07.29 03:59 | 編集
大好きなお父様がご旅行だなんて(涙)
はなこさんゴハン食べてますか?
ちゃんと眠れてますか?
夜はmamaさんと、お休みしてね!
Posted by きくいち at 2009.07.28 22:51 | 編集
おとうさんと一緒に行きたかったのかな~?
ほんと、ワンコみたいに旅行に連れていかれたらいいのにって・・いつも思います
はなこちゃん、おとうさん早く帰ってくるといいね♪
Posted by きじこ at 2009.07.28 22:13 | 編集
お父さん、東北の旅ですか。
はなこさんの嬉しいお土産買って
きてくれるかなぁ?
はなこさんは、お土産を待っているので
はなく、お父さんが帰ってきてくれたら
それだけでいいんだものね。
愛しの人を待つはなこさん。
Posted by shuchanmama at 2009.07.28 21:30 | 編集
いいですね~、時間わすれてのご旅行ですね^^
はなちゃんはお父様だ~いすきだから
寂しいでしょうね^^;
はなちゃん、気長く待ってさしあげようね(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.07.28 21:21 | 編集
こんばんは。

はなこさん、お父さん大好き!
でも、今は…
待つのみ!
お父さんのお土産に期待大ですね。

こちら名古屋も大雨で…
JRが止まりましたよ。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.28 19:34 | 編集
お父さん、みちのく一人旅???
はなちゃんは、お家の周りを歩けば
プチ旅行だね^^
Posted by adchan at 2009.07.28 17:15 | 編集
お父さん、旅行中なんですね♪
青春18切符でだと、ゆっくり気まま旅ですね☆
はなこちゃん、気長に待たないとね(^▽^*)
Posted by ぷぁるこ at 2009.07.28 16:22 | 編集
★mogu07さん
なんだかウキウキして行きましたよ。
楽しそうでした。
はなこさんは寂しそうです。

★kobaboo♪さん
18きっぷなかなか楽しいですけど…時間がすっごくあれば、ですけど。
前とは使い方が違うようです。
今日どこ泊まるの?って聞いたら青森にしようかな~なんて楽しそうに言ってましたよ。

★sallyさん
大人になるとあんまり使わない切符です。
私も3回くらい使ったかな~。
時間がすっごいあったらいいんだけど…。
はなこさんの寂しいのはもう少し続きそうです。

★こまちさん
はなこさんはオウチ一周するのも結構時間がかかります。
足も短いし、寄り道もしちゃうから…。
父はもう少しかかりそうです。
寂しくて鳴いちゃったらすぐ駆けつけるから!
Posted by はなmaman at 2009.07.28 16:17 | 編集
う~んはなこさん淋しいね~
何周くらい?って可愛いたまらんね
お父さん早く帰ってくるといいね
って青森・・・はなこさんガンバレ~
Posted by こまち at 2009.07.28 13:54 | 編集
はなこさん淋しいねぇ…。
お父さんははなこさんのお家を何周も出来ちゃう旅に出たのね。
青春18切符という存在を最近になってやっと知った私です。
Posted by sally at 2009.07.28 12:55 | 編集
お父様、『青春18切符』で放浪の旅?
いいですね~。あての無い旅。
ん~してみたい。
はなこちゃん、寂しいけど、
きっとお土産どっさり持って帰って
来てくれるよ ̄m ̄

実は私『青春18切符』って、
20歳以上の人は使えないと思ってました。
つい最近まで(;^ω^A
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.28 11:05 | 編集
はなこさん、切なくて寂しそう.....
まるで恋する乙女ですね。

18切符は鈍行だけでしたよね。
でも時刻表と睨めっこして、細かく行けるし
気になった所で乗り降り出来ていいですよね。
はなこさんが心配なのは、すごく分かるけど
お父様、楽しんでらっしゃるわよ~
Posted by mogu07 at 2009.07.28 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
