--.--.--



2009.07.29

はなこベッド

はなこベッドでご機嫌なはなこさん。 




 

DSCF0946.jpg

 はなこベッドは快適なのよねぇ~。




いつも見てますから知ってます。

届いた日から大好きなんだよね。




 

DSCF0945.jpg

 だってアタシ専用なんだもん。




だけどはなこ専用のものいっぱいあるのに今はそれがいいんだね。

それか、床。




DSCF0943.jpg

ふっふ~ん♪ 




人の話には興味がないはなこさんなのでした。





















 

そんなはなこベッドにも弱点が…。

フカフカだからこそ…

 DSCF0941.jpg

はじっこに寝ると転がりそうなの。

真ん中に寝てください。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/404-22c69cf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★shuchanmamaさん
ふっくらはなこさん、体重は3.6kです。
あら以外、思ったよりは軽いのね。
実は着ぶくれするタイプ?

★こまちさん
転がるよりも耐えてる姿がまたいい味出してます。
見かけたらなおしてますけど…。
ベッド好きですね。
床かベッドが今の寝床です。

★puchimeboさん
やっぱりおしりから落ちる率が高いかなぁ?
一応頭は守るんでしょうね。
おしりのほうが重いのか…?あんなに大きな頭なのに…。

★さんごパパ&ママさん
爆睡ですね。
まぁ、敵はいないのでよろしいかと…。
転がっても何もなかったように振舞うところがかわいいのです。
笑わないようにしないと…。

★だっちゅさん
寝てるところにそっと近づいてベッドの横にゴロリ。
はなこさんが気づかないうちは添い寝気分が味わえます。
転がる前になおしてあげれば大丈夫ですよ。

★竹千代のご主人さん
フカフカだからこそ…コロンなのです。
可愛いんですけどね、見なかったことにしてあげるのがいちばんの優しさだと思います。
お、座布団またたまってきたかなぁ~♪

★sallyさん
ウォーターベッドで転げた経験はみんなあるのですねぇ。
楽しいですものね、ポヨンポヨンしてて。
はなこさん寄せて頭くらいなら乗るかしら?
お互い転がらないように気をつけながら…。

★きくいちさん
このベッドははなこさん用で、座布団一枚半くらいの大きさかなぁ。
人間は寝れませんが、ベッドの横にゴロゴロしてます。
添い寝の気分。
気づくと向きを変えちゃいます・・・。
Posted by はなmaman at 2009.07.30 09:25 | 編集
はなこさんと一緒に寝てみたいと思う方は↑私だけじゃないですね^^
ふかふか過ぎでころんとなっちゃうなんて、萌えちゃいます(笑)
このベッドは人間も横になれる大きさなんですか?
Posted by きくいち at 2009.07.29 22:22 | 編集
あはは(^^)
このふかふかそうなはなこさんベッド、
思わぬ落とし穴がありましたね~♪
そうですよ、ふかふかだからこそ、端っこは危険(笑)
私も以前、ウォーターベッドに乗っからせてもらったとき、
プヨプヨで気持ち良いーってはしゃいでたら、
端っこで落っこちました(笑)
このベッドではなこさんと一緒に寝てみたいわ~♪
Posted by sally at 2009.07.29 21:49 | 編集
こんばんは。

はなこベッドの秘密…
フカフカだけど気を付けないとゴロンですか。

はなこさん、マイベッドでご満悦ですね。
はなこカラーで我儘全開!
座布団2枚です!
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.29 20:15 | 編集
ふかふかだもんねぇ^^
ほんとに気持ちよさそう
横に転がってみたいなぁ~
でも、だっちゅが転がると、はなちゃんも転がっちゃうね^^;
Posted by だっちゅ at 2009.07.29 19:53 | 編集
はなmamanさん、こんにちは♪
はなこさんのベッド、とっても気持ち良さそうだもんね~(笑)。
こちらも気に入って寝てくれると、嬉しくなっちゃいますよね。
ころりんと落っこちるくらい、寛いでくれてるんだ~(笑)。
大好きなお父さんの夢でもみるのかな~?「おみやはカツオだよ」とか♪
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.07.29 18:43 | 編集
ふかふかベッドはご用心。

落っこちると「なんだ?!」て、顔でビックリしておきちゃうんですよね。
そこがかわいかったりするんですけど・・・。

頭から落っこちないようにしてください。
おしりからね。
Posted by puchimebo at 2009.07.29 18:34 | 編集
くふふ。はなこさんのすってんころりん
ちょっと見たいかも~

ほんとはなこさんベット好きですね
これだけ使ってくれると嬉しいですね
ウチは空きが多くて・・・
Posted by こまち at 2009.07.29 17:11 | 編集
はなこさんベッド、フカフカだけど、厚みが
結構ありそうだもんね。
真ん中じゃないと、ズリズリっと落ちちゃうよね。
はなこさんにこんな事を聞くのも、なんなんだけど、
ふっくらはなこさんって、どれくらいの重さなのかなぁ?
Posted by shuchanmama at 2009.07.29 16:25 | 編集
★猫田にゃん仔さん
はじっこで寝るとコロリンと転がっちゃいます。
必死で耐えてることもあります。
転がった後は『今向こうに行こうとしてたの』を装います。

★みこ姐さん
人間には不向きな気がします。
確認済み…。
ふかふかすぎるというか。
私固い布団が好きだからな~。

★mogu07さん
転がってもそんなに高さないんで(つぶれてるし…)ひどいことにはなりませんが、笑わないように気をつけてます。
何もなかったわよって顔で見てくるので…。

★むべさん
そうですね、いるだけでいいんですから、多くを望んじゃいけませんよね。
落っこちても何もなかったように振舞うことが大切です。
わりと恥ずかしがりやですからね。

★kobaboo♪さん
どうぞどうぞ、毛だらけ必至ですけれど…。
踏まないように気をつけて歩くとしましょう。
危ないのはキッチン周りですね、音もなく後ろにいたりしますから。

★ぽちさん
アレ、結構高さありません?
ほのぼのとしてほほえましい画ですけど…。
こないだ父の膝からも落ちたそうです。
二人とも爆睡したそうな…。

★HARU翁さん
アレ以来当たりには縁遠いですね…。
やはり運を使い果たしたか?
裸のハナでしょう。
額に入れて飾っちゃおうかしら♪
Posted by はなmaman at 2009.07.29 16:15 | 編集
はなこ姫のベットをゲット!なんてmamanさんも強運でしたね。

そのベットをはなこ姫が気に入ってくれてもっとよかったですね。
そして、どう!この安心しきって寛いでいる姿。まさに貴婦人ですね。
反対側の角度に寝そべっているとまるでゴヤが描く「※のマヤ」の様です。

はなこ姫、たまにはずり落ちそうになるのは我慢してね!
Posted by HARU翁 at 2009.07.29 14:02 | 編集
あ~、ふかふかですもんね~
確かに転がり落ちそうなお写真を
何度か見た覚えが・・・(笑)
くーさんもソファで寝るのが大好き
なのですが、どーも端っこに寄りがち
です・・・
で、良く落っこちてます・・・
Posted by ぽち at 2009.07.29 13:10 | 編集
いつも思ってたんだけど、
そのベッドホントに気持ち良さそうで、
私も是非一度、顏埋めてみたいわ。

でも、私、寝相悪いから転がってしまうかな(;^ω^A
床だって、はなこちゃん専用、
家族のみなさんは気をつけて歩いて下さいな ̄m ̄
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.29 13:09 | 編集
こんなにいつも見てるのに、人の話きいてくれてないんですよね、
ねこって。。
でもでも、それでいいんですよね。
はなこさん、落っこちないように気をつけてね~
Posted by むべ at 2009.07.29 12:10 | 編集
はなこさんのベッド、フカフカで広くて気持ちが良さそう!
そして得意気~(笑)
フカフカ素敵ベッドでも、弱点が.....
熟睡してる時だとビックリしそう。
はなこさん、気をつけてね!
Posted by mogu07 at 2009.07.29 11:26 | 編集
はなこさん、ホントにこのベッド気に入ってますよねぇ~♪
お隣り空いてない?私も一緒に寝たいなぁ~
寝心地確認してみたい!!
Posted by みこ姐 at 2009.07.29 10:25 | 編集
なんとなこさんベッドに弱点があったとは。。。
そっかぁ~ はじっこは寝られないのねぇ~
真ん中で寝る努力が必要なのね
素敵なベッドの真ん中で寝てるはなこさん
とっても似合ってるわよぉ~
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.07.29 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
