--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.30

はなこ寂しいフリ

はなこさんちょっと今から出かけてくるよ。

ちょっくら映画見てくる。

ポッターさん。

遅くなるから先に寝てなね。




DSCF0950.jpg 

ちょっと!

アタシを置いて行く気?!




うん、留守番頼むよ。

寝てればいいから。

もし泥棒が来たら隠れてなさいね。




DSCF0951.jpg

誰もいなかったら寂しい…。




父の放浪の旅はまだ続いているので、甘えてみるはなこさん。




DSCF0952.jpg

それでも置いていくっていうの?

か弱い私を…。




大丈夫、一寝すれば帰ってくるって。




DSCF0948.jpg

みなさん、鬼です!

mamanは鬼です!!




えぇ、そうですよ。




















DSCF0949.jpg

でも映画館の近くにはペットショップがあるのよね。

ムフフ…かつお~♪

ウワサのスープ入り焼かつおが気になるでしょ?

気になって気になって仕方がないのよ。

あったら買ってくるからね、楽しみにしておいてよ。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/405-c593441a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★むべさん
帰宅後のはなこさんはもう寝ておりました。
いや、まだ寝ておりましたというべきか…。
一人のときって何してるんだろうって思います。
案外楽しくしてるかも?

★猫田にゃん仔さん
私も見たことなかったんですけど…ありましたよ♪
なんだかおいしそうなパッケージでした。
はなこさんは、やっぱりかつおが好きでした。

★kobaboo♪さん
でしょう?チャンスでしょう?
でも一人ぼっちにしちゃったから、私=ヒドイ人になってるんだわ。
やっぱりいつもよりちょっぴり甘えんぼさんな気がします。

★だっちゅさん
そうみたいです、父がいないからじゃあアナタで我慢するわと思っているようです。
泥棒の話、昔バイトしてたときに言われたんです。
戦おうと思っちゃダメよって。

★shuchanmamaさん
泥棒さんは遊びに来なかったみたいです。
良かった良かった♪って来てたら大変なことですけど…。
スープ入りははなこさんもお初♪
おいしくって泣いちゃいました。

★sallyさん
ポッターさん長かった…。
でも、見事スープ入りをゲットして帰りました。
…寝てたけど。
父が帰ってきたら大喜びで熱烈歓迎するんだろうな。

★しじみさん
がんばって再放送見ました。
なんかすっかり内容忘れちゃってるんですよね。
おとうさんはなこにお土産買ってきてくれるかな?

★HARU翁さん
お留守番中は何してるのか気になります。
寝てるんでしょうけど…。
私もはじめて見ました、スープ入り。
ノエル坊ちゃんもきっと気に入ると思います。

★竹千代のご主人さん
新商品みたいですよ。
私もはじめて見ました。
はなこさんもきにいったようです。
ター様、さすがです。

★きじこさん
留守番中は何してるんだろ?
楽しく遊んでる?寂しくて鳴いちゃう?大人しく寝てる?
気になりますね~。
スープ入りぜひ試してみてください。
…アレ?私なんだか焼かつおの会社の人みたい。

★mogu07さん
寝て起きたらいいことがあるってわかってるとワクワクしますよね。
スープ入り、パッケージはすごくおいしそうでした。
焼かつお(はなこお気に入り)だし、間違いないですよ~。

★きくいちさん
フードもいろんなのがありますね。
いろいろ見てると時間忘れます。
子猫見るのも嬉しいし…。
ペットショップがいちばん時間かかるかも。
Posted by はなmaman at 2009.07.31 09:47 | 編集
名前だけでも美味しそうな”スープ入り焼きカツオ”って、かりかりオンリーはなにやら美味しそうなフードも、私知りません^^;
フードコーナーも、楽しそうですね。今度、行ってみますね!
Posted by きくいち at 2009.07.31 01:13 | 編集
はなこさん、寂しそうなお顔.....
でも、寝て起きたら、かつおが待ってるよ!
しかもスープ入り焼きカツオですって!
美味しそうだな......
Posted by mogu07 at 2009.07.31 01:06 | 編集
ひとりでお留守番、さみしいよね~
ははっ!確かに・・・
一眠りすればあっという間だよ~v-392

えっ!スープ入りっているのがあるの・・?
我が家も試してみなくちゃ!
Posted by きじこ at 2009.07.30 21:44 | 編集
こんばんは。

スープ入り焼きかつお…
名古屋では見かけません。
やはり、取り寄せですか…
我が家ではコーン入りシーチキンライトが定番です。
竹千代のお気に入り!
暫くは【鮪缶】の換わりです。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.30 20:35 | 編集
はなこ姫、可哀想!

お父さんがいないだけでもショックなのに、侍従のmamanさんにも
意地悪されて一人寂しくお留守番!

窓の外で、ガタ!ゴト!って不審な音が!!! キャー!!ット(笑


内の近所のスーパー、焼かつおは売っていますが、スープ入りって無いと思う。
今度、別の店でチェックしてみます。
Posted by HARU翁 at 2009.07.30 19:03 | 編集
はなちゃん♪ 【スープ入り焼かつお】食べられたかニャ☆彡

ポッターさん、面白かったでしかぁ~ッ
ハリポタは忘れた頃に次回作を作るので
またワタク。DVDを借りておさらいしてから見なくっちゃ ( *´艸`)クスッ

はなちゃんのおみやけをイッパイ買ったお父さんが
旅行から早く帰って来るとイイねヾ(^エ^=)
Posted by しじみ at 2009.07.30 17:31 | 編集
やったね!はなこさん♪
ポッタ-の間我慢してお留守番してれば、ス-プ入りかつおが待ってるよ~(≧▼≦)
でも、ポッタ-長いのよね。
うちの猫も私がポッタ-見に行ってる間はお留守番でした。
はなこさん、早くお父さん帰って来てくれるといいね~。
Posted by sally at 2009.07.30 16:07 | 編集
スープ入り焼きカツオ、知らないわ!!
そんなに美味しいの?!
はなこさんが言うのなら、本当だわね。
泥棒さん遊びにこないといいね。
Posted by shuchanmama at 2009.07.30 16:00 | 編集
大好きなお父様がいらっしゃらないから
とても甘えたになってるのかなぁ
泥棒きたら逃げなさいに、なぜか笑っちゃったです^^
そうそう、それが一番ですものね
おみやげ待っていようね^^はなちゃん。
Posted by だっちゅ at 2009.07.30 15:27 | 編集
普段クールなはなこちゃんも
ひとりぼっちは寂しいのね ̄m ̄
お父様も旅立ったままだし、
はなmamanさん、今がチャンスかも。

お土産のこと考えたら、寝てなんかいられないね。
ん?スープ入り焼きかつお、そりゃ甘そうだ♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.30 12:10 | 編集
なぬ?スープ入り焼かつおとな。。。
はなこさん 我慢ガマン。。。
近くのペットショップに絶対に置いてあるハズ!
ん~私 見た事ないけどなぁ~。。。
名古屋はないの(・・?
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.07.30 11:09 | 編集
スープ入り焼きかつお、うちのちび大好物ですよ~
まずは、スープだけ先に飲んじゃいます。よっぽどうまいんでしょう。
はなこさん、ひとりぼっちは寂しい(フリ?)けど
おいしいおみやげ楽しみに一眠りして待ってようね♪
Posted by むべ at 2009.07.30 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
