--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.31

はなことリモコン

丸まっているとこんなに小さいはなこさん。




 

 リモコンとアタシ。




リモコンが大きく見える。




DSCF0968.jpg

リモコンとアタシ、2。




 上から見るとこんな感じ。




DSCF0967.jpg   

 人間マクラ(お客さま用)とはなこベッドの大きさ比べ




はなこベッドもそんなに大きくないんですよ。



















耐えてるはなこさん。

落ちそう。




DSCF0975.jpg

 ムムム・・・




アララ…、やっぱり転がっちゃった。




DSCF0976.jpg 

 あ~れ~。




そんなときは何もなかったふり…。





DSCF0970.jpg

今のはわざとです。

あ、スープ入りはうまかったです。






スープ入り焼かつお、は、だし仕立て焼かつお。

やはり気に入ってムチムチ食べてました。

スープがいっぱい入っていて食べやすそう。

はなこさんにはちょっぴり量が多いかもしれないね。

はなこはだし仕立て焼かつおに出会えました。

むべさん、教えてくれてありがとうございます~!


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/406-2ea09b85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★adchanさん
背中は曲がっていますが…ネコだから。
性格も曲がっていますが…一人っ子甘やかし放題のため。
仕方ありません、かわいいから。

★こまちさん
実は小柄なはなこさん。
気づいたのは最近のことですが…。
頭が大きいからかコロコロ転がります。
そういう時は見ないフリ、何もなかったフリです。

★だっちゅさん
なにか大きさのわかるもの…と思ったら近くにリモコンがあったので並べてみました。
こうしてみると小さいですね。
私でさえ、はなこさんって大きいと思っていました。

★shuchanmamaさん
こう見えてわりと小柄なはなこさんです。
近くにあんまりネコさんがいなくてどれくらいが普通かよくわからなかったけど、実ははなこが小さいのかも…と気づいた私です。
18年も経って…。

★バジル子さん
のびーしたら少しだけ顔が小さく見えます。
ということは体が大きいから?
伸びてるところも今度アップしてみよう!
使用前使用後みたいになるかな?

★sallyさん
まるまるとちんまりしちゃいますよね。
最近は暖かいからあんまり丸まっていないのですが時々すっごく小さくなってます。
何と比べるといちばん大きさがわかりやすいんだろう…。

★竹千代のご主人さん
愛嬌愛嬌。
それでもベッドが好きなのでしょう。
それだけリラックスしているってことですよね。

★うーぴよさん
もっとくるっとなれば二頭身にもなれます。
頭はもともと大きめですから…ネコとしてはどうかと思いますが、はなことしては絶妙です。
キリリとしてても何もなかったフリしてるところ…。

★さんごパパ&ママさん
しいちゃんよりは確実に頭は大きいですけれど…。
大きさは同じくらいかもしれません。
なぜかしいちゃんのような可憐さはないのですが。

★okasanさん
こはぎちゃんと並んでもらいたいな~。
顔の大きさは負けないと思うんですけど…。
こはぎちゃんがマクラサイズか~、そう考えると大きいですね。
かわいいなぁ~。

★きくいちさん
はなこベッド、厚みもあるのではじっこはキケンです。
転がったときは見ないフリ、知らんぷり…。
大きさってわかりづらいですよね。
海ちゃんはどうかなぁ?
はなこよりはちょっと大きそう。

★HARU翁さん
しっぽはモサモサしています。
長さはリモコンよりも長いかな?
写真撮ってないでなおしてあげなきゃいけませんでしたね、子分としては。
スープ入り、ノエル君も擦り寄ってくること間違いナシですよ!

★mariさん
実は小柄なんですよ。
といってもすごく小さいわけではなくて、写真で見ると…といった感じです。
確かに近所のミーコ(♂推定15歳)は大きいですけど、男の子だからかな?と思っていました。
何もなかったふりしても見ちゃってるんですけれど…。
Posted by はなmaman at 2009.08.03 09:07 | 編集
ほんと!意外に小さいのね~。って失礼しましたm(_ _)m
もう少し大きいのかな~って思ってました。

はなこさんの何もなかった顔!最高です^^
Posted by mari at 2009.08.03 07:57 | 編集
多分、尻尾と較べると、尻尾のほうが立派で大きいよ!
はなこ姫の尻尾はリモコンなんかに負けません。

必死に落ちるのを抵抗するはなこ姫、可愛い。
でも最後は抵抗しきれずにゴロ~ン! キャッハッハ!

ノエルもスープ入り食べたいよ!
Posted by HARU翁 at 2009.08.02 15:10 | 編集
ずっと気になってたはなこさんベットが見れました^^
座布団よりふかふかで、はなこさんがごろんとなっちゃうのも分かります!
リモコンと比べると小ささが伝わりますね。
私も並べてみようかな!
Posted by きくいち at 2009.08.01 23:12 | 編集
ちっちゃぁ~~い!
うちのリモコンともたぶんほとんど同じだから比べてみよっと。
はなちゃんはこはぎの何分の一だろう・・・。
はなちゃんのベッドはぜったいこはぎははみ出るぅ~~!
猫本体がマクラサイズですから。。。

わざところがったんですね。落ちちゃったんじゃないんだよね♡
Posted by okasan at 2009.08.01 21:43 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
そっか、はなこさんは意外と小さめだったんですね~(驚)。
もうちょっとフカフカ大きめな感じを、思い浮かべていましたが・・・(笑)。
しいちゃんもリモコンを並べてみたら、おんなじ位でした~(嬉)。
大好きなはなこさんベッドから、落っこちちゃう姿は可愛すぎる~!!

Posted by さんごパパ&ママ at 2009.08.01 00:19 | 編集
ちっさ!
すっごく、小さい!?
今までアップが多かったから分かりませんでしたm(_ _)m

耐えるはなこさんも、またステキ…!

私的には横顔が最高に好きです~~
Posted by うーぴよ at 2009.07.31 22:15 | 編集
こんばんは。

はなこさん、以外に小さいのね。
可愛いからOKです。
はなこベッドも小さかった…
気を許すとゴロン…
ご愛嬌ですね。

今日も竹千代は…
シーチキンライトでご満悦です。
経済的なのか…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.07.31 21:53 | 編集
すごいわはなこさん、
意外と小さいのね!!
って、丸まってるからなのか(^-^)
リモコンで大きさ比較とは、あとでうちの猫のサイズも見てみよう!
はなこさんベッドは枕とさほど変わらないのですね。
ってことは、そんなに大きくないのですねー。
ズリっと落ちちゃった(笑)
そんな無防備なはなこさんが好きよ♪
スープ仕立て焼かつお、美味しくてよかったね♪
Posted by sally at 2009.07.31 21:48 | 編集
あれ~ほんとだそんなにちいさかったの。
お顔がまんまるだから大きく見えてたのかな。
でもはなちゃんのび~したらおおき~くなるのかしら?
うちのこたちのび~して寝ている姿をみると「うわ~おおきい!」って思いますし。
こんどはなはなちゃんものび~してみせてください。
でもやっぱり小さいの?
Posted by バジル子 at 2009.07.31 21:05 | 編集
はなこさんも、ベットも大きく見えましたが、
違ったようですね。ずりっと落ちちゃったね。

スープ入りかつお美味しかったのね。
探しているのですが、見つからないのですよ。
ないとなると探したくなるんだよなぁ。
Posted by shuchanmama at 2009.07.31 19:39 | 編集
おもわず横にあるリモコンを見つめてしまった・・・・
このぐらいなんだ、はなちゃん^^かわゆい
ずり落ちたはなちゃんが(笑)
うふふ・・・やっぱりしらないふりしちゃうのね(^0^)
おいしいのがあって、よかったねはなちゃん(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.07.31 18:11 | 編集
ほんとだっはなこさん小さ~い
可愛い~ってコテンってなってるぅ~やられたぁ

おっはなこさんは出会えたのね、スープ入り
ウチも外&森の猫にと思うけどなんせスープどうやって?
Posted by こまち at 2009.07.31 17:45 | 編集
はなちゃんて、お顔もお目目もま~るいから
わからなかったけど、こんなに小さいのね!?
なんか、たまに見かけるちっちゃいお婆ちゃんみたい^^
お婆ちゃんも、腰が曲がってちっちゃくなっちゃって。
はなちゃんは腰は曲がってないか!
え?
性格は曲がってる?
mammanさん、冗談です。
ごめんごめん^^;
Posted by adchan at 2009.07.31 16:39 | 編集
★ちびにゃん☆さん
お久しぶりです。
お元気ですよぉ~♪
ホント気に入ってるんですよね~、あんなに気に入ってるとこっちも嬉しいです。

★mogu07さん
まわりにニャンコちゃんがあんまりいないのでブログ始めてしばらくははなこはでかいと思っていました。
リモコンでも大きさの比較にはなるでしょうか?
小梅ちゃんも小さく見えますが…アナベラちゃんと一緒だからかな?

★みこ姐さん
そうですね、同じくらいのような気がします。
でも頭は大きいんですよね。
たん姫ちゃんお顔がシュっとしてて、きれいだもの。

★kobaboo♪さん
見たい見たい、どれくらい違うのか!!
って言うほどは違わないような気もしますが…。
うちでは笑っちゃいけません。
でもみんなにばらすけど♪

★ぽちさん
はなこさんは小さいようです。
何もなかったフリ得意ですよね。
ばれてるのに…。
そのオマヌケ加減が何とも言えず可愛いんですが…。

★むべさん
ありがとうございます~♪
いいの教えてもらっちゃった。
普通の焼かつおもちょっぴり飽き気味だったのでちょうど良かったです。
少し残すくらいは仕方ないです。
わがまま一人っ子ですから。
Posted by はなmaman at 2009.07.31 16:27 | 編集
あれ、はなこさん、以外にちっちゃかったんですね! 
かわいいなぁ♪ 尻尾はりっぱだね~
うあ、スープ入り焼きかつお、はなこさまのお気に召して頂き、
嬉しいですっ! わーいわーい♪
うちのちびにも量が多いらしく、汁だけ飲んで具は放置したりしてます。。
他の大食らい達が食べちゃうから大丈夫なんですが‥
Posted by むべ at 2009.07.31 16:01 | 編集
あら、はなこさんベッドってすんごい大きいイメージがあったのに
案外小さいんですね!(;゜0゜)
そかそか、はなこさんが小さいのか。
うふふ・・・はなこさんでも「何もなかったフリ」するんですね~(笑)
Posted by ぽち at 2009.07.31 13:49 | 編集
あらほんと、はなこちゃん小さいのね。
そのリモコン、ウチと同じだから、
帰って見てみるわ。はなと比べて♪

失敗したら、何もなかったふり得意よね。
でも、飼い主は見ている、ウチでは爆笑してます。
結構プライド傷ついてるかしらん?
Posted by kobaboo♪ at 2009.07.31 11:58 | 編集
ホント、はなこさん小さい!
ウチのたん姫くらいかも~
ズリズリ落そうなはなこさん
耐えてる感がお耳の出てるぅ(^◇^)
Posted by みこ姐 at 2009.07.31 10:34 | 編集
思わず我が家のリモコン持ってきちゃった。
はなこさんだけ見てると、分からないけど
比べると、はなこさん小さい~
ベッドも大きそうだなって思ってました。

耳が踏ん張ってる耳だ(笑)
何もなかった様なお顔がカワイイ~
笑っちゃうと、怒っちゃいますよね。
スープ入り焼きカツオを食べれて良かったね!
Posted by mogu07 at 2009.07.31 10:12 | 編集
はなこちゃんもはなmamanさんも久しぶり~☆
お元気そうでよかった。。。
あちゃ、やっぱしゴロゴロ落ちちゃいましたか?
(・-・*)(。。*)ウンウン、そのベッドは居心地よさそうだもんね~
なんか桃ちゃんにも用意してあげないと! !
Posted by ちびにゃん☆ at 2009.07.31 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
