--.--.--



2009.08.03

父帰る

 放浪の旅から帰ってきたおとうさん。

大喜びのはなこさんであったが…。

はなこの天敵プチモンスター甥っ子ちゃんがここのところまいにち家にいる。

夏休みだからね…。




DSCF0941.jpg

なによ、アイツ今日も来てる。

おとうさん、コドモの相手は大変よね…。




もちろん近づかないほうがいいことを知っています。





DSCF0947.jpg

帰るまではムリね…。




夜はベタベタしてるんだからいいじゃないの。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/407-6d7b089c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★だっちゅさん
独り占めしようとしてもど~んってぶつかってきたり、押しつぶされそうになったりしちゃうから離れて様子を伺います。
チラチラ見ています。
やっぱり気になるんですよね。

★こまちさん
それはそれはビックリするほどイイ顔ですよ。
悲しくなるくらい安らかな顔なので、悔しいからあんまり見ない!!

★sallyさん
せっかく落ち着いてもすぐどかされちゃうからはなこベッドで待機中。
いなくなったらすぐ膝へ…。
わかりやすすぎますよ、はなこさん。

★竹千代のご主人さん
年齢だけならプチモンの3倍ですもの。
オトナかもしれません。
はなこさんも人が来てもいつもと変わりありませんよ。大人なら…。

★shuchanmamaさん
プチモンはベタベタ触っては来ないけど落とされそうになったり、引っ張られたりして大変。
でも怒ったことはないですね。
子供だから仕方ないって思っているのかな?
私が触ったら怒るのに。

★むべさん
激しいですよ~。
走ってみたり、転んでみたり、ぶつかってみたり、叫んでみたり…。
興奮するとコントロールが効かなくなるようです。
近づかなくても被害受けるときもあります。
Posted by はなmaman at 2009.08.04 09:22 | 編集
アクティブなお父さん、お帰りですか~
はなこさん、よかったね♪ てのもつかの間。。
にゃんこは大声や激しい動き嫌いだから、仕方ないですよね‥
夜はベタベタですかっ。
お父さんもはなこさん溺愛なんですね~
Posted by むべ at 2009.08.04 01:25 | 編集
はなこさん、愛しのお父様が帰ってきて良かったね。
でも、プチモンスター君が来てるんだぁ。
普段静かな環境から、賑やかになるのは
はなこさんには、゛やかましい!!゛と思うだけだよね。
はなこさんの気持ち、とってもわかるよ。
Posted by shuchanmama at 2009.08.03 21:58 | 編集
こんばんは。

はなこさん、マイベッドで鎮座…
貫禄です。
プチモンも貫禄では勝てません。
はなこさん、大人だな~

我が家の竹千代は…
お客が来ると百太郎と共に檻へ…
バンブーはTVの上でマイペースです。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.08.03 20:27 | 編集
お父様お帰りなさいませ♪
はなこさん良かったね~(^-^)
あら-、でもプチモンちゃんが来てるのね~。
はなこさんは賢いから、昼は近づかないほうが良いってわかってるんだね!
うん、夜はべったりしようね~(^m^)
Posted by sally at 2009.08.03 20:01 | 編集
あらら
はなこさんお父様に近づけないでいるのね
そうそうプチモンはそ~っとしとくのが一番だよねっ
夜になればお父様といちゃつくはなこさん
どんな風になっちゃうのかしら
Posted by こまち at 2009.08.03 17:19 | 編集
お父様、御帰りなさいませ~!
よかったね~、はなちゃん(^0^)
あらあら・・・・浮かないお顔と思ったら^^;
そういうことだったのね・・・・・
お父様を独り占めできないわけですね(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.08.03 17:10 | 編集
★mogu07さん
甥っ子がいるとちょっぴりクールなはなこさんを装います。
最近はちょっと大きくなってきたので引っ張ったりはしなくなりましたが間違って踏まれたことをはなこは忘れていないのです。

★きくいちさん
プチモンの動きは常に気を配っておかないと…。
巻き添え食ったりしたら大変ですからね。
ベタベタしてても邪魔、しないようにします。

★きじこさん
甘えっ子はなこさんも可愛いですけどね~、それが私に対してだったらどんなに嬉しいことか…。
テンション高いです。さすがお子様元気です。
今日もいるはず。私は帰ってからの小一時間くらいだから平気ですけど。

★みこ姐さん
はなこさんも学習しました。
逆らわない、目に入らない、近づかない。
私もしょっちゅう怒鳴ってます。
触るときは優しくね!って。

★猫田にゃん仔さん
はなこがっかり~。
いいんです、夜はベタベタしてても邪魔しないようにしますから…。
ホント、せっかく帰ってきたのにね。

★ほんなあほなさん
昼間の私もウザイらしく…。
たまにこき使う子分からは格上げしてもらえないようです。
そうそう、昼間は寝るのも忙しいしね。

★kobaboo♪さん
昼はベッドで寝て、夜はおとうさんにベッタリ。
妬けちゃいます。可愛すぎて嫉妬に狂う私です。
でも私にはスープ入り焼かつおがあるもんね!

★HARU翁さん
身の危険を感じたらすぐさまキック!の体制でしょうか?
プチモンの相手をずっとするならば旅のほうが楽かもしれませんね。
なんで父ばっかりがモテモテなんでしょう?
…ちなみに母もプチモンにはモテモテです。
Posted by はなmaman at 2009.08.03 16:33 | 編集
さすがに大人のはなこ姫!

がきんちょと争うことはしないで、菊池寛くちきかん作戦ですね。
プチモンにキックをかませる態勢を取って静観!

お父さんは旅の方が楽だったりして(笑。
それにしてもモテモテのお父さん!!


Posted by HARU翁 at 2009.08.03 15:56 | 編集
愛しのお父様、旅から帰って来たんですね。
良かったねっ!と思ったら
プチモンくんが来てるんだ。
夏休みだもんね~

はなこちゃん、大人!ちゃんと分かってるのね~。
お昼は我慢、夜はお父様を独占しましょ(^ー^* )
Posted by kobaboo♪ at 2009.08.03 13:01 | 編集
残念なはなこさん・・・;;
おとうさん、大人気なんですね~
じゃ、昼間は、mamanの人気上昇作戦?侍従から昇格??

あ・・・、昼間のはなこさんは、寝てらっしゃるか・・・
Posted by ほんなあほな at 2009.08.03 12:42 | 編集
あ~あ 折角 お父様帰ってきたのに。。。
天敵が一緒とは。。。(T_T)
はなこさん可愛そうに。。。
その分 夜 いっぱい甘えてねぇ~(^-^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.08.03 11:51 | 編集
さすが、はなこさん♪
オコチャマの扱いを心得てるわぁ~
夜はいっぱいお父様に甘えてね♪
Posted by みこ姐 at 2009.08.03 11:23 | 編集
おとうさん帰ってきたのに・・
天敵さんが毎日やってくるのですね。
子供はテンション高いから、猫は苦手ですよね。。
はやく夜になるといいね~
たくさんたくさんベタベタしてください♪
Posted by きじこ at 2009.08.03 10:52 | 編集
お父様の旅のお疲れと、プチモンの動きが気になるはなこさんですか?
はなこさんベットはこの厚みがお気に入りなのね、と思っちゃいます。
夜くらいべたべたしても誰も邪魔しませんよ♪
Posted by きくいち at 2009.08.03 10:46 | 編集
はなこさん、ご不満そう.....
子供は元気いっぱいだから、はなこさんは嫌かもしれないですね。
大好きなお父様にも甘えれないし。
夜まで待ってて~!!
Posted by mogu07 at 2009.08.03 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
