--.--.--



2009.08.04

はなこ今日もおいしい

おいしい顔のはなこさん。

まだ口の周りがおいしいらしい。


DSCF1005.jpg

あ~うまかった。




DSCF0998.jpg  

やっぱりかつおは最高ね~♪




なんでも食べられそうな長い舌。




DSCF1006.jpg

…食べたから寝るか。




 

DSCF0999.jpg 

ヨッコラショ。 





今寝ればかつおの夢が見られてお得だもんね。

たまには私も登場してるといいな。





















DSCF1019.jpg 

ムニャ。




DSCF1020.jpg  

ムニャ…かつお、はなさない…。




今日もイイ顔でおやすみです。

こんなちっちゃな手でまいにちがんばっているんだよね。

すごいね。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/408-2185f177
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★HARU翁さん
そうですねぇ、かつおぶしプールいつか作ってあげたいですねぇ。
私は見てるだけにしておきますけど…。
カツオ臭の体になってはなこは満足するかもしれません。

★しじみさん
夢の中でも父と一緒なんでしょうか?
一緒なんでしょうね。
ちょっぴり悔しい。
でもイイ顔で寝てるから我慢我慢。

★むべさん
そうですね、いつまでも…ですね。
私も守ってあげるから~!!!
意気込みはしっかりしています、が、気持ちは伝わっていないようです。

★きじこさん
きっとすっごくおいしいんですよね~。
食べ物がおいしいって幸せだわ~、私もおいしいけど…ちょっとセーブしなきゃ。
食べて寝て、それだけで褒められるなんてステキだわ。

★竹千代のご主人さん
寝てれば天使…起きてれば…?
寝顔はみんな天使なんですよねぇ♪
見てるだけで自然と顔がにっこりしちゃいます。
ター様、夏バテなどしませんように…。

★ほんなあほなさん
ちっちゃい手は指示するだけかも。
あれ獲ってきて!あっちのも大きそう!って…。
はなこは赤ちゃんでもあり、姉妹でもあり、お母さんでもあり…いろんな役割がんばっています。
Posted by はなmaman at 2009.08.05 08:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.05 05:15 | 編集
れろんれろんは、例のスープ入りカツオですね。はなこさん。。

ちっちゃい手で、おっきいカツオ捕まえてね。

失礼だけど、はなこさんて、赤ちゃんみたいだわ^^
Posted by ほんなあほな at 2009.08.05 00:07 | 編集
こんばんは。

はなこさんの寝顔、可愛いですね。
天使の寝顔…
目覚めれば【我儘女王】!
食べて寝る…【メタボ】には注意してね。

はなこピンク!
竹千代に元気を下さいね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.08.04 22:00 | 編集
食後のレロレロ、見ていてうれしくなります♪
おいしかったよ~って言っているみたいだもの♪
たくさん食べて、たくさん眠る。。
すばらしい~♪
Posted by きじこ at 2009.08.04 21:53 | 編集
ほんとに。ちっちゃな手で頑張ってるんですよね。
そう考えると、かつお毎日あげたいって思っちゃいます。
おいしいものに満足して眠りにつく幸せそうな顔、
いつまでも守っていくぞー!!って意気込んじゃいますねっ☆
べろんちょ、かわええ~♪
Posted by むべ at 2009.08.04 19:47 | 編集
はなこさぁーん♪
大好きなお父さんが帰って来たけど。
昼間、お父さんの手は甥っ子ちゃんに取られちゃうのねヾ(´エ`)ヨシヨシ
夢の中では『かつおと、お父さんと、はなmamanさんは・・・・・』
はなさニャーい ギュッ!☆彡 ( ´艸`)フフフッ♪
Posted by しじみ at 2009.08.04 19:44 | 編集
舌なめずりして余韻を楽しむはなこ姫!

夢は、かつおとmamanさんが一緒に泳いでいる夢かな?
姫は水が嫌いだから、ボートにしがみついている!
はなこ姫も一緒に泳ごうよ!
Posted by HARU翁 at 2009.08.04 18:15 | 編集
★mogu07さん
こんなに小さくっても、寝てるだけでもすごい力を持っていますよね。
はなこのために私今日もがんばる!
ちょっと大げさだけどそんな気持ちになります。

★kobaboo♪さん
そんなにおいしいんでしょうか?おいしいんでしょうね。
食べてるときは小さな獣の顔になりますよね。
寝てる姿は…ホントに見てて顔がほころんじゃいます♪

★だっちゅさん
私も出演してるかな?
かつおを捕まえる役だといいな。
暑くても父の膝がいいようですよ。
夏バテどころじゃないみたいです。

★ぽちさん
ウチもそう、おいしかったの~?よかったねぇ~。って。
でも人が変わると食べてない演技もします。
夢の中でもなにかに掴まっているのかな?伸ばした手がかわいいです。

★sallyさん
私もグッと我慢して写真だけ撮りました。
握手したくなっちゃいますよね。
鰹節の海を大漁旗掲げて進む夢を見ていることと思います。
きっと私ははなこ丸を漕いでます。

★こまちさん
普通の一連の流れがいちばんいいってことですねぇ。
やっぱり寝てる顔っていいです。
安心してくれているっていうのもうれしいですし…。

★adchanさん
幸せの寝顔ですねぇ。
見てるだけでほのぼのするんですけど、ついちょっかい出したくなっちゃったり…。
ダメダメ!
せっかくのいい夢がわるい夢に変わっちゃう。
Posted by はなmaman at 2009.08.04 16:14 | 編集
赤ちゃんみたいな寝顔ですね~^^
かつおに、ふかふかベッドに、
良い夢みてね~
Posted by adchan at 2009.08.04 15:59 | 編集
ほんと満足そうなはなこさん♪
おいしい物を食べてヨッコラショって
ムニャっとお寝んねする姿を見ると
幸せ感じますよねぇ~
Posted by こまち at 2009.08.04 15:23 | 編集
はなこさん、ぺろんが幸せそうだね(^-^)
うんうん、今眠れば美味しい夢が見られるに違いないもんね♪
そのかわいいお手手をついつい触りたくなっちゃうんだあ~。
でも、起こしちゃうもんね。
ゆっくりおやすみなさい♪
Posted by sally at 2009.08.04 15:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.04 13:26 | 編集
ご飯後の「おいしかった~♪」のしぐさは堪りませんよね。
おいしかった~?おいしかった~??ってしつこく聞いちゃいます(笑)
寝てる時のそのお手手がまた可愛い。。。(*´д`*)
Posted by ぽち at 2009.08.04 12:33 | 編集
かつを風味が残ってるもんね
食べた後の余韻も楽しみなのよね、はなちゃん^^
大好物たべて、お昼寝していい夢みるんだよね~(^0^)
mamanさんももちろん登場してると思います。
夏バテしないでね、はなちゃん(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.08.04 12:27 | 編集
美味しいもの食べ終わったあとの
ぺろ~んが可愛いのよね♪
人間はマネ出来ない、はしたない人になちゃうから。

寝てる姿が、ふふっ、可愛すぎ!
美味しいかつをの夢たくさん見てね~♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.08.04 12:14 | 編集
口の周りに、まだカツオが残ってるのね(笑)
寝る前のヨッコラショが満足げでカワイイ.....
夢の中でもカツオ。
逃がさない様に捕まえなくちゃね!
幸せそうな寝顔って、見てるだけで幸せですね。
小さなカワイイお手手も、とっても愛しい~
Posted by mogu07 at 2009.08.04 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
