--.--.--



2009.08.08

早く行ってきなさい!!

 

朝のふれあいタイム、デジカメの紐で楽しそうなはなこさん。




 画像 039

えいっ!!

やぁ!!




画像 038

ムムム~!!




お年寄りがゆえに…飽きるのも早いはなこさん。

ほんの二回ほどひっぱりっこををしました。




画像 040

もういいや、この紐いうこときかないし…。 




じゃあ、離してくださいな。

私もそろそろ行きます…。

行きたくないけど、ずっとはなこと遊んでたいけど。

かつお代稼ぎに行かなきゃ…。




画像 041  

え~?しごとぉ?




アラ、かわいい。

写真撮っちゃおう~。




画像 046 

行ってくればぁ?




…行きます。

えへへ、ひとなでしてからね。




 画像 045

いいからっ!!




画像 044

早く行きなさいよ!




誘ったのははなこさんなのに~。

仕方ないから行ってきます~。











 画像 043

はあぁ~、めんどくさいヤツめ…。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/411-e70c9082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなさま、いつもありがとうございます♪
お返事が遅れました。
みなさんご一緒になってしまいますが御勘弁を…。

出掛けに触りたくなるとか、カワイイしぐさしてくれるとかみなさん結構ありますね。
まいにち振り切って出て行くのも大変なんですよね!
後ろ髪引かれすぎてとっくにロン毛になっちゃってます!

今日もはなこ充電して~、連休まであとちょい、がんばるぞっと~!!!
Posted by はなmaman at 2009.08.11 08:16 | 編集
そうだよ!はなこちゃん。
mamanさんは日々かつおのために働いているのです。
そんなかわいい顏で引き止めちゃだめよ~ん。

仕事前に触れ合ってるととっても危険!
ずーと遊んでいたくなるのです。
何度遅刻しそうになったことか(^ー^* )
Posted by kobaboo♪ at 2009.08.10 13:49 | 編集
気持ちわかります~。
なかなか離れられないってことありますよね。
うちは会社に一緒に連れていくので会社にいけば外へ出してもらえるので
喜んで一緒に家を出ようとするのですが、
それでもたまに、ずっと見ていたい~って時があります。
猫魔力なんでしょうかね(笑)
Posted by mari at 2009.08.10 13:02 | 編集
はなmamanさん、お久しぶりです♪
留守中、応援くださってありがとうございます。
嬉しかったです~((㊤´ё`㊤))♪

はなこさんもお元気そうでなにより。
じゃらしを追うなんてまだまだ若者ですよ~
ウチの猫なんて暑さですっかりダウンしてますよ(笑)
Posted by たま子 at 2009.08.10 09:02 | 編集
はなこちゃん、伸ばしたお手手と
みつめるお顔がカワイイ♪
相変わらず、18歳には見えませんよー☆
目がくりっとしてるからカナ(^▽^*)
Posted by ぷぁるこ at 2009.08.09 22:53 | 編集
出勤間際、、毎日のように後ろ髪をひかれています。。
ほんと、一日中そばにいて
ずーっと毛むくじゃらを触っていたいですよね~♪
Posted by きじこ at 2009.08.09 19:09 | 編集
忙しい時間の合い間をぬっても
つい遊びたくなりますよね^^
触った時のはなちゃんのお顔ったら
「もう、仕方ないお嬢さんね」っていってますね(^-^)
めんどうくさいって・・・・
嬉しそうな顔してるよ、はなちゃん(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.08.09 14:55 | 編集
はなこさん、mamanさんをその気にさせておいて・・・
それでいて、つれないなぁ。
でもそこがまた、魅力なんですけどね。
じゃれてくれる姿って・・・
いくつになっていてもあどけなくって
かわいいですよね~♪
Posted by sari at 2009.08.09 12:31 | 編集
なでなでされてるはなこさん、かわいいっ♪
またいつもと雰囲気違いますね。
朝のひとなで、きりがないですよね。
玄関まできて時間ないのに心残りで、靴はいたまま
爪先立ちで部屋に入って、もうひとなでしたり‥
行儀悪いですがー。。
Posted by むべ at 2009.08.09 01:35 | 編集
こんばんは。

はなこさん、曲者ですね。
ママさんの気持ちが解りながら…
ツンデレ女王健在!
はなこさん、触ってほしい時…
ママさんにアピールです。

Posted by 竹千代のご主人 at 2009.08.09 01:02 | 編集
はなこさん、控えめに楽しそう(笑)
毛繕いも可愛いな~
こんな可愛いお顔してたら、撫でたくなっちゃいますよね。
仕事前に、はなこさん充電必要だし。
はなこさんの可愛さは罪だわ....
Posted by mogu07 at 2009.08.09 00:12 | 編集
さすが、はなこ様!!

はなmamanさんの、一途な思い、はなこさんも解っているけど、
つい、素直じゃなくなっちゃうんだよねっ。
あんな、可愛いうるるっな目で、見られたら、後ろ髪引かれまくって、
ロン毛になっちゃうわ~^^
Posted by ほんなあほな at 2009.08.08 22:55 | 編集
は・・・はなこさん!
最後の捨てゼリフは酷いわ!!(笑)
誘ったのはあなたじゃな~い♪って、なんかはなこさん、ジゴロみたい(≧m≦)
どうしてニャンコは飼い主が出かけようってときほど
かわいいしぐさをしてくれるんでしょうね~!
ついつい、もうちょっと触って行こうかなってなっちゃう(^-^)
Posted by sally at 2009.08.08 22:53 | 編集
めんどくさいと言いつつ、mamaさんの微笑が目に浮かんじゃうわ♪
朝のなでなでは1日の活力ですもんね。
はなこさん、尾かしら付きのカツオのお土産のために、朝は重要ですよ~
Posted by きくいち at 2009.08.08 22:47 | 編集
朝の忙しいときに限って甘えてきたりするんですよね~。
仕事に行きたくな~いってときはずっとモフモフしていたいですよね。
仕事中もつかれてくると、早く帰ってモフりたい禁断症状がでますよね?
いいことあったらカツオ買って帰ろう!とか。
はなちゃんがいるからmamanさんもがんばって働けるんですもんね。
めんどくさいとかいいつつ、はなちゃんなりの「いってらっしゃい」の表現なのかなぁ。
Posted by okasan at 2009.08.08 22:05 | 編集
はなこ姫、本当に表情豊か! 目は口ほどにものを言い。
女優として育てればよかったのに!そうすれば今や銀幕(古!)の女王様。

なでなでされている顔が”ちょっとぉ~!”って感じで可愛い!!!
Posted by HARU翁 at 2009.08.08 19:46 | 編集
紐を目の前にしたはなこさんのおめめがくりんくりんの黒目がちゅさんですねぇ~。
目がらんらんしてる。

にゃんこって、誘ったくせに「もういい。」て、感じをしますよねぇ~。
でも、はなこさん本当はもっと撫でてほしそうな顔してますよ。
Posted by puchimebo at 2009.08.08 19:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.08 15:58 | 編集
お出かけ前だと 余計 遊びたくなりますよねぇ~
mamanさんが はなこさんをおいて
お仕事に行くのイヤになっちゃうの
解りますよぉ~
行こうとすると 可愛かったりするんだもんねぇ~
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.08.08 15:39 | 編集
はなこさん、口が遊びに集中してるぅ―。
まだまだお若いわよ!!
うちの長老が14歳になったけど、
あと半年したら、はなこさんは、19歳。
たいしたもんです。
Posted by shuchanmama at 2009.08.08 15:13 | 編集
はなmamanさん、こんにちは♪
ほんと、はなこさんはお顔とお耳のバランスといい、
お目目のクリクリさといい、可愛いからついナデナデして
遅刻しそうになるはなmamanさんのお気持ち分かりますよ~!
出掛けにコロンコロンされると、断るのは至難の業!
紐をギュッとにぎりしめるお手手も、たまりませんね~(笑)。
大好きなお父さんが帰って来て一安心、嬉しいね♪
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.08.08 15:10 | 編集
お出掛け前の忙しい時間でも
はなこさんの【魅力視線】に ツイ足が止まる☆彡
ひと撫も ふた撫も おまけのナデナデだってしちゃいますよニャe-266ヾ(^エ^=)フフフッ
Posted by しじみ at 2009.08.08 14:56 | 編集
うわっはなこさんスコに変身してるぅ~
お耳がぁ~
また違った感じのはなこさん可愛い♪
めんどいだなんてほんとは撫でて欲しかったくせにぃ
素直じゃないんだから
そういうはなこさんにグッとくる私なのでした えへへ。
Posted by こまち at 2009.08.08 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
