--.--.--



2009.08.10

暑いよね?

はなこさん、暑いでしょう?

なんでカゴなの?

しかも毛布入り。




画像 051 

いいの




せっせとうちわで扇いでみました。




画像 047

ここがいいの




舌が出てるのは暑いからじゃないの?




画像 049

だって…




だって、なに?




画像 052 

使わないから隠してたんでしょ?




隠したなんて人聞きの悪い…。

邪魔だからしまっておいただけじゃない。

ゴメンネ。

拗ねないで。

出しておくから…。




画像 053

コレも必要なの。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/412-9b23602d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★kobaboo♪さん
モフモフ毛皮でも寒かったりするのかしら?
ウチNOエアコンの家(エコです、エコ)なのに。
汗かかないのですよね?でも毛布にくるまれたはなこさんはジットリしてるような…湿気吸ってる?!

★猫田にゃん仔さん
そうですねぇ~、ずっと見ていたいですよねぇ~。
ちょっとずつ場所を変えて快適ポイント探してるみたいです。

★こまちさん
行き倒れてもおっぴろげにならないはなこさん。
出来ないのじゃないかなぁ?
かわいいからはなこさんのおっぴろげも見てみたいのだけど…。
アレも出来ません、香箱座り。
Posted by はなmaman at 2009.08.12 09:38 | 編集
きゃは~可愛い♪ 必要なのね~ん

そうそう猫って不思議ですよねぇ~
暑さのあまりおっぴろげになったかと思えば
毛布のある場所で丸くなって寝んねだもん
Posted by こまち at 2009.08.11 15:48 | 編集
うちも毛布出してあります。。。
やっぱり必要なのかなぁ~
はなこさん見てると思います。
気持ちよさそうで 尚且つ幸せそうなんですもん。。。
ほっぺをあててるトコロなんて特に。。。
ずっと見ていたいですねぇ~
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.08.11 14:42 | 編集
あら~拗ねちゃった?
暑くても、毛布の上は心地いいのよね。
でも、どうして猫って、
外はこんなに暑いのに好んで毛布とかに
寝るのかしら?モフモフ毛皮も着てるのにね
はなも昨日は押し入れで、寝てたわ~(;´д`)ゞ
Posted by kobaboo♪ at 2009.08.11 12:58 | 編集
★sallyさん
ヤマト君はモフモフ度が高いからちょっと暑そうだけど、はなちゃんのお気に入りですものね。
やっぱり見えるところにおいておくべきでしょうかねぇ。
ウチワでブンブン扇いだらかなりウザそうでしたけど…。

★shuchanmamaさん
暑くてもカゴの中と父の腹は好きみたいですよ~。
暑いから来るな!って言われてたけど、よ~く諭しておきました。
それは幸せなことなんだからね!はなこは大事にしないといけないんだからね!って。

★きくいちさん
母と二人がかりで扇ぎました。
ハーレムです。
…はなこさんはかなりウザそうでしたが…。
いいんです!!

★ほんなあほなさん
出す出す、いくらでも出しちゃう。
カゴでしょ、ベッドでしょ、ダンボールでしょ…あとは…とにかくたくさん!!
部屋の隅にそれぞれ配置してないといやなようです。

★竹千代のご主人さん
暑くて大変なような気がしますけれど…、はなこがいいならいいとしましょう。
見てるほうが暑くて、汗だくになりながらもせっせとウチワでパタパタ。
たとえ、うざがられようと…。

★mogu07さん
父の部屋にあったんですけどね、下に持ってきたら思い出したようです。
あ、コレアタシの!!って。
今までどこに隠してたのよ~ってちょっぴりご立腹かな?

★HARU翁さん
包まれている感じがいいのでしょうか?
きっといい気持ちなんでしょうね。
はなこさんちょっとずつ子供帰りしてるかも…と思っていたけどもうすぐ胎児?

★むべさん
暑いですよね。
はなこがいいなら…、暑くってのぼせないかしらと心配してしまいます。
おかげでせっせとウチワで扇ぎ、私と母は汗だくでした。
はなこにはいい迷惑、大きなお世話かなぁ~?
Posted by はなmaman at 2009.08.11 08:35 | 編集
舌出し、かわええ~♪ たまらんですよね。
毛布のやわらかい感触が落ち着くんでしょうか、はなこさん。
これも必要なんだよね。
見てるこちらが暑くなりそうですが、
こんな気持ちよさそうな様子されたら撤去できません。。
にゃんこの快適第一です!
Posted by むべ at 2009.08.11 07:28 | 編集
はなこ姫、気持ち良さそうに爆睡している。
舌チョロも可愛い!

籠と毛布って、胎内の感じがするのでしょうか!?
お母さんに抱かれている感じ?
Posted by HARU翁 at 2009.08.11 03:38 | 編集
暑くっても、大切な毛布だものね。
見つかって良かったね。
ウットリ気持ちが良さそう.....
はなこさん、いじらしくて可愛いな。

Posted by mogu07 at 2009.08.11 03:01 | 編集
こんばんは。

はなこさん、毛布と籠に夢中ですね。
暑くてもフワフワには勝てません…
はなこさんは、毛布と籠の虜です。
良い夢見てね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.08.10 22:33 | 編集
うふっ♪あんなに可愛く、「隠してたんでしょ?」なんて言われちゃったら、
はなmamanさんも、片付けれないですよね。
ぶんぶん、団扇、ふっちゃいますよね^^
ずるいなぁ、はなこさん。
人を虜にする術を一杯持ってて・・・で、そのはなこさんを夢中にさせるお父様は、影の魔王??
Posted by ほんなあほな at 2009.08.10 22:29 | 編集
暑くても好きな毛布は譲れませんね!
はなこさんベットもいい表情だけど、うちわであおいでいただけるし舌が出ちゃうくらいいい気持ちですね♪
Posted by きくいち at 2009.08.10 22:05 | 編集
そっかぁ、大事な籠がなくて探していたのね。
好きな場所だから置いておいてもらわないとね。
丸まって貝になってしまったはなこさんですね。
猫は、暑くても毛布の上が好きですね。
Posted by shuchanmama at 2009.08.10 20:38 | 編集
あ~ん(≧▼≦)
はなこさん、いじらしいなあ♪
お気に入りのカゴと毛布はしまわれちゃ困るんだよねぇ。
使わなくてもいつでも乗れるところに置いておいて欲しいんだもんね!
うちの猫もヤマト君はいつでも乗れるところに置いておかないと嫌みたいだもの(^o^;
舌出すほど暑いのね(^m^)
Posted by sally at 2009.08.10 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
