--.--.--



2009.08.12

はなこ三変化

 

今日は隅っこが好き、なはなこさん。

ダラッとまったりしています。




DSCF1149.jpg 

あ~、マッタリ~…。




 

DSCF1151.jpg

そろそろ寝ようかな~。




DSCF1150.jpg 

フガッ。 




色が変わると雰囲気が変わりますね。

記事はいつもと変わらないけど…。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/414-0068bee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★shuchanmamaさん
ここにはいつもどピンクのはなこベッドが置いてあります。
隅っこ好きですねぇ~。
なんとなくわかりますけど…そのうち空気清浄機の後ろに隠れちゃったりしてます。

★竹千代のご主人さん
竹千代さん溶けないでぇ~!!
お盆も過ぎたしこれからは少しずつ涼しくなっていくんでしょうか?
あんまり急激に寒くならないといいな~。

★mogu07さん
なんとなく昭和な感じですよねぇ。
じんわり暖かいですか~。
はなこさんずっとこんな感じでいてくれるといいな~。

★きくいちさん
ハ~イ、ゆっくりまったりしましたよぉ~♪
だいたいがゆっくりまったりなので…。
苦し紛れに色など変えてみたり…。

★きじこさん
色が変わっただけでいつものはなこさんもちょっぴり雰囲気が変わりますよね。
ポーズもいる場所も同じなのに、面白い。
ゆっくりおやすみ~、邪魔しないからぁ~。

★mariさん
古きよき時代のはなこさん。
いつの時代も変わらずマッタリ…。
いつも同じような写真ですが、雰囲気変わってまたいいかなぁと。

★たまぽちさん
お、カラー希望♪
私もやっぱりカラーのはなこさんがいいかな。
マッタリ得意ですもんね!ネコさんは。

★こまちさん
だいたい部屋の隅にいますよ~。
イスの陰か、テレビの近くか、空気清浄機の前。
動き回る気配すらもガサゴソガサゴソかわいいですよね。
お、カッコイイってうれしいですねぇ~。

★adchanさん
マッタリは得意なんですよ~。
ネコさんがマッタリしてるだけで嬉しくなりますよね♪

★kobaboo♪さん
いつもの毛だらけのカーペットもちょっぴり雰囲気が変わりますでしょ?
セピア色って暖かいっていうか、懐かしいっていうか…、同じ様な写真なのに不思議な感じですよねぇ。

★むべさん
柔らかいんですよ~、ぽやぽやした毛もプニャプニャしたおにくも…。
フガッて音にびっくりして起きちゃったりもします。
いびきはウチでいちばんはなこさんが大きいんですよ。

★sallyさん
きっとどんな時代でも違和感なくなじめるんでしょうね。
どんな時代もネコさんがいる生活は楽しいことでしょう。
良かった、はなこがいて。

★しじみさん
何もあんなところで、って思いますけれど…。
気に入ってるようなのでヨシとしましょう。
なんだかふんわり毛もさらに柔らかく見えちゃうから不思議です。

Posted by はなmaman at 2009.08.17 09:50 | 編集
部屋の隅、直角具合が背中を気持ち良く指圧するにょかなッヾ(^∇^≡)ニャハハ♪

セピア色のはなちゃん、ふんわりイイ感じe-328
Posted by しじみ at 2009.08.14 16:40 | 編集
はなこさん3変化、なんだか癒されますね(^-^)
現代からだんだんタイムスリップしていくみたい。
どんな時代のはなこさんものんびりまったりしてるのかな~って(笑)
Posted by sally at 2009.08.14 10:06 | 編集
色かえると、かなり雰囲気変わりますよね~
セピア色、めちゃやわらかそう♪
はなこさん、両手でほっぺた挟んでみたいんですよね。。

ふがっ。やります‥(笑)
Posted by むべ at 2009.08.13 23:15 | 編集
はなこさん、今日はとってもレトロな雰囲気だわ。
写真、色が違うと、はなこちゃんの雰囲気も
お家の雰囲気も一味違うね。

セピアだとさらにまったり感がでてるわ♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.08.13 22:46 | 編集
はなちゃんのまったり具合、好きですよぉ~^^
Posted by adchan at 2009.08.13 16:44 | 編集
はなこさん転々と寝床を探してるのね
ウチのもガサゴソガサゴソうろついてますよ~ん

写真の色が違うとこんなにも違いがあるんですねっ
モノクロはカッコイイしセピアの雰囲気は
味があってイイですねっ
Posted by こまち at 2009.08.13 15:42 | 編集
雰囲気が違って、また良いですね。
でも、はなこさんはやっぱりカラーで見たいかも!

今日もマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪はなこさん
Posted by たまぽち at 2009.08.13 13:27 | 編集
ほんとほんと!
昭和の猫みたいで哀愁が・・・。
古き良き時代って感じがGOOD!
色を変えてみるのも良いですね~
Posted by mari at 2009.08.13 11:59 | 編集
あら、ほんと!
雰囲気がずいぶんちがいます!
何かなつかしい印象になりますね。
どのはなこちゃんもかわいいですけどね♪
Posted by きじこ at 2009.08.13 07:31 | 編集
うん!うん!
セピアやモノクロって猫さんに似合いますね^^
言葉なんていらない雰囲気ですね。
はなこさん、ゆっくりお休みできましたか?
Posted by きくいち at 2009.08.13 00:41 | 編集
マッタリしてる、はなこさん穏やかそうで
ホッとさせてくれる.....
色が違うと、はなこさんの性格もちょっと
違う印象になりますね。
セピアなはなこさん、じんわりと懐かしくて
暖かいわ~
Posted by mogu07 at 2009.08.12 23:41 | 編集
こんばんは。

はなこさん、マッタリと…
良い雰囲気です。
セピア色のはなこさん…
モノトーンのはなこさん…
可愛いですね。

名古屋は今日も暑かった…
竹千代は廊下で溶けたチーズ状態。
バンブーは涼しい場所でゴロリ…
百太郎は母にベッタリです。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.08.12 20:26 | 編集
はなこさん、暑いから居場所を転々と
変えているのかな?
隅っこって人気ありますね。
色が変わると、ウン、雰囲気変わる。
真ん中はなこさん、ふんわりと大きく見える。
Posted by shuchanmama at 2009.08.12 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
