--.--.--



2009.08.19

今忙しい。

ただいま、ただいま、はなこさん帰りました~。




DSCF1279.jpg 

あ、おかえり~。




少し遊ぼうか~♪




DSCF1280.jpg

遊ばない。




いいよ、いいよ…。

もう慣れてるし。




DSCF1277.jpg

もう眠いから…。

騒がないで。

あ~忙しい、忙しい。



は、はい。

おやすみなさいませ。

…今帰ってきたとこなのにな。

寝るのに忙しいなら仕方ない…の?




DSCF1278.jpg 

ぐ~すかぴ~。

エヘヘ、その顔も好きだから、まぁいっか。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/419-b3aa4889
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★sallyさん
よく考えたらそんなはなこさん違和感ありありですね。
たまには熱い抱擁も欲しいけどそのままで充分でした。

★shuchanmamaさん
起きてる時間は短いですから貴重です。
だいたい眠くてとろとろ~としています。
はなこさんは小さいころは出入り自由でしたからねぇ…。
きっと家にも隙間がいっぱいだったんですねぇ。

★竹千代のご主人さん
癒されついでに一緒に寝てしまいたくなっちゃいますね。
はなこピンク、見慣れてきました。
??私疲れてるのかしら?!

★ふくいろさん
ありがとうございます♪
ちょっと姫というにはお年を召しておりますが…。
一人っ子わがままっ子で今日も元気にしています。
また遊びに来てくださいね!!
私も伺います。

★mogu07さん
とろ~りと眠ってしまいました。
気がつくと寝ていますよね。
その顔が一番いいかな~?
猫さんの寝顔は癒し効果抜群ですよね。

★HARU翁さん
あ、寝てたのに起きてくれたんだ♪
そう思ったらすごいことですね~。
こっちに来たら逃げよう…とか考えてるんじゃないかなぁ?

★sariさん
尾瀬楽しかったですよぉ~。
また行きたいなぁ、そんなに遠くもないし、ちょっと旅行にちょうどいい距離かもしれません。
緑に癒され、滝に癒され、はなこにも…。
私けっこうしあわせだわ~。

★kobaboo♪さん
だって…もう慣れてる。
悲しくなんかな~いさ♪
はなこさんの言うことは絶対ですもの~。
寝顔だけでもいいのです。

★猫田にゃん仔さん
お仕事忙しくって一生懸命何かしてると福澤さんも気になるんでしょう。
もしかしてお手伝いしてくれているのかもしれませんよ♪
忙しいときに猫の手は邪魔なんですが…。
気持ちだけ頂きましょ。

★mariさん
いっつもなにかメンドクサイのです。
私もそうかも。
そばにいると安心しますよね。

★みこ姐さん
ありますよ、寝るのに忙しいとき。
なんにも用事がないときだけですが…。
たまにはい~っぱい寝てみたい。
丸々2日間とか…。

★きくいちさん
夏バテですねぇ~、今年は大丈夫そう♪
って夏の疲れはこれからですよね。気をつけなくっちゃ。
でも床に伏せったらはなこさん一緒に寝てくれるかも。

★だっちゅさん
起きててくれたことがすごいんですね。
ありがと~♪
そう考えたら今日帰るのがますます楽しみになりました。
はなこさんもいつもお疲れさまです。

★むべさん
なんで猫さんの顔ってみてるだけでほんわりするのでしょう?
寝顔なんか見てたらこっちまで目が細~くなってきちゃいます。
これがシアワセってことかしら~?
Posted by はなmaman at 2009.08.21 13:46 | 編集
そうそう、ねこさんは寝るのに急がしいんですよね(笑)
「遊ばない。」‥その姿勢、まさにです。。
ねこらの眠そうな顔見ただけでもほっとしますね。
幸せだなーって思います。ありがたい。。


Posted by むべ at 2009.08.20 21:10 | 編集
お疲れ様です^^mamanさん。
きっと、はなちゃんもmamanさんが帰ってくるのを
見届けるまで、眠たいおめめこすりながら
起きてたとおもいますよ(^-^)
はなちゃんもお疲れ様です^^
Posted by だっちゅ at 2009.08.20 20:04 | 編集
猫さんは寝るのが仕事だから忙しいんですよね♪
気まぐれ猫さんそのままのはなこさん、暑さにバテないでね!
もちろん、mamaさんもはなこさんのカツオの為にお体ご注意くださいね。
Posted by きくいち at 2009.08.20 18:39 | 編集
寝るのに忙しい…
一度本気で言ってみたい!!
はなmamanさんにとって、寝顔も癒されるよね(^_-)-☆
お疲れ様です♪
Posted by みこ姐 at 2009.08.20 13:45 | 編集
その気だるさぶりが何とも愛らしい。
さすがはなこさん。
居てくれるだけで幸せ。そんな雰囲気がいつも伝わってきます。
Posted by mari at 2009.08.20 13:08 | 編集
うちも遊びたいなぁ~って思う時に寝てて
お仕事忙しかったりすると
「遊んでぇ~」って来るんです。。。
タイミングが合わない時ってありますよねぇ~
mamanさんの最後の一言 解るわぁ~
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.08.20 13:04 | 編集
はなmamanさんの「もう慣れてるし」が、
ちょっと切ないわ~。
どんな時も、はなこちゃんの言う通りにしなくちゃね。
なんたって女王だもの ̄m ̄
眠い顏もフフっ、かわいいよ♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.08.20 13:03 | 編集
はなmamanさん、こんにちは~!
夏休み、楽しまれたようですね。
(尾瀬、行ったことないんです。行ってみたいなぁ~)
うんうん、いいんですよね。
遊んでくれなくっても・・・
そこにいて、安心したお顔でゆっくりしてくれているだけで、幸せですよね~!
Posted by sari at 2009.08.20 07:00 | 編集
はなこ姫、夏の疲れが出てきたのでしょうか?
お疲れモード!

でも、mamanさんが帰ってきたらちゃんとつぶらな瞳をあけてくれたんですね。
私ならそれで十分です。

はなこ姫、寝ながら左耳で、mamanさんをちゃんと捉えていますね。
姫って器用!
Posted by HARU翁 at 2009.08.20 01:58 | 編集
お仕事お疲れさまでした~
はなこさん、一瞬にしてお顔が(笑)
ネコさんは寝るのもお仕事だから、仕方がない....
のかしら?
でもその寝顔で癒してくれるのもお仕事ですよね。
眠たそうなお顔も、ぐ~すかぴ~も可愛い~
Posted by mogu07 at 2009.08.19 23:32 | 編集
こんばんは。さっそくこちらにも遊びに来ちゃいましたe-51
まぁe-446はなこさん、お姫様のような猫ちゃんですね。
とても年齢を感じさせませんe-2
あららん~せっかくママが帰ってきたのに睡魔の方が勝ってしまっているのですねe-263
お仕事お疲れ様です!!
Posted by ふくいろ at 2009.08.19 22:46 | 編集
こんばんは。

ママさん、お疲れ様です。
はなこさんの寝顔を見ると…
癒されますね。


はなこピンク!
お似合いですね。
マイベッドで爆睡かも…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.08.19 20:43 | 編集
眠たいトロ~ンとした目のはなこさんも、
↓記事のお外でのキリリとしたお目目のはなこさんも、
どっちも好きですよ。
やっぱりお外は、イキイキとした顔をしているし
楽しいんでしょうね。
最近、マルに少しだけでもお外を・・・と思ったりして
いるんですが、旦那に反対されました。
Posted by shuchanmama at 2009.08.19 19:41 | 編集
お仕事お疲れさま~!
待ってたんだよ!会いたかった~!!
そんなセリフとともに熱い抱擁が欲しかったですか(^-^)?
はなこさんにははなこさんのぺ-スってものがあって、
どうやら眠い時間だったようですね。ちょっと寂しい(^o^;
でも、ぐ~すかぴ~のお顔ってかわいいから、1日の疲れも吹っ飛ぶってもんですよね♪
Posted by sally at 2009.08.19 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
