--.--.--



2009.08.31

台風と月末と…

 

もう8月も終わってしまいます。

月日が経つのは本当に早いですね。




画像 060 

9月にはまた連休があるのでしょ?




えぇ、ばっちり5連休♪

嬉しいね。




画像 059

うちにいる時間が長いのよね?




そうだね、休みだから。




画像 061

メンドクサイな~。




そんなこと言ったって~。

今日はとっても手が長いはなこさん。

どうなってんの?









台風近づく関東地方…。

午後から大雨だって言うのに、月末だから行くところがいっぱいあるのです。

…どうかどうかあんまりひどくなりませんように!!


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/424-e5107918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★たまぽちさん
相変わらずだら~んとしております。
ウチの場合遊ぶというよりも一緒にお昼寝かな~?
おそばにいさせてもらうのです。
私もだら~んとしちゃうのです。

★mariさん
たぶん大丈夫だと思います。
ダッコしてみてほしいなぁ~♪
毛も柔らかですがおにくもとっても柔らかですよ。

★ぷぁるこさん
いいところが見つかるといいですね♪
連休だなんてお盆終わるまで知りませんでしたよ~。
お盆はお出かけしたから今度はのんびり近場もいいかも♪

★ぽちさん
大丈夫ですかぁ~?
あんまりムリなさいませんように…。
ダンナさま何日かお休みできるといいですね。
Posted by はなmaman at 2009.09.02 14:21 | 編集
ごめんなさい;ここ数日読み逃げになっております(;´Д`)

連休かぁ・・・どうせ旦那は仕事なんだろうなぁorz
Posted by ぽち at 2009.09.01 19:21 | 編集
はなこちゃん、そんなこと言って、
ほんとはうれしいのでは(??)!!
カツオもらえるかもよ、余計に?

しかし、もう9月ですねー☆夏も終わりだ、早いなぁ!
シルバーウィーク、うちは、母に猫たちを見に来てもらって
旅行に行こうかと思ってたんだけど・・・
行きたいところは、どこも予約いっぱいで断念しそうです。

Posted by ぷぁるこ at 2009.09.01 18:58 | 編集
すっかりご無沙汰してしまっていてすいませんm(_ _"m)

久々にはなこさんを見て、無性にだっこしたくなりました。
なんて柔らかそうな毛。ふわっふわ。
抱っこしたらシャーって言われるかな~(笑)
Posted by mari at 2009.09.01 14:31 | 編集
ほんと、めんどくさそうv-10
我が家の猫もだるそうな格好でよく寝そべってます!

もうすぐ5連休ですね~。
でも、私は今のままでは仕事になりそう…
あ~あ、猫と思いっきり遊びたい!!
Posted by たまぽち at 2009.09.01 13:53 | 編集
★バジル子さん
そうですよ、はなこの足は太短いんです。
ついでに頭もでかいんです。
それは一応チャームポイントですから…。
はなこさんお相手してくれるかな~?

★竹千代のご主人さん
台風…ナニソレ?な感じで過ぎ去って行ったようです。
すこ~し風が強かっただけだったので、助かりました。
シークレット足装着中でしょうか?
なんだか肩の位置が変…。

★さんごパパ&ママ さん
休みってワクワクしますよね♪
終わってしまうと寂しいですが…。
短めなんですけどね、関節も柔らかいようです。
台風は特に悪さもせず去っていきました。

★okasanさん
ほんと~、2倍くらいあるかも~。
お昼寝してる間に台風は行っちゃいました。
気付きもしなかったのでは?!
休みでうちにいてもあんまり触れ合っていないかもしれません。
飲んで帰ると心配して?出てきます。

★mogu07さん
いつもは収納してるんですよ。
やっぱり体柔らかいですよね、関節も…。
ウチは父が出かける時は寂しい顔をします、私いるのに…とこちらも切なくなります。

★sariさん
どうなってるんでしょうねぇ~?
肩抜けてるみたいに見えます。
はなこがメンドクサクても気にしな~い。

ウィーディー君が元気で私も本当に嬉しいのです。
なんだか歳も近くなっちゃったことだし!

Posted by はなmaman at 2009.09.01 11:27 | 編集
あはは!本当だ!!!
はなこさん、どうなってるの?そのお手手!笑
メンドクサイの???
本当はうれしいくせに~~~。

はなmamanさん
Weedyに温かな言葉
どうもありがとうございます~!
はなこさんという先輩がいるのがとっても心強いです!
Posted by sari at 2009.09.01 10:17 | 編集
はなこさんの腕、垂直だわ......
いつもは縮めて隠してるのかしら?
連休は嬉しいですね~
はなこさんも、ほんとは嬉しいくせに(笑)
お休みの日は、癒してあげて~
我が家も出掛けると寂しそうな顔するくせに、家にいると
うざったそうな顔されて、寂しいです.....
Posted by mogu07 at 2009.08.31 23:09 | 編集
ほんとだ~いつもの2倍は長いですねっ!
はなちゃん家台風だいじょうぶ~。
お昼寝して起きたら台風が去っていっていたらいいですね。

そっぉか~5連休ですね。はなちゃんと過ごせる時間が増えるのがやっぱりうれしいですよね。
うちはずっと仕事だけど少し早く帰れるからやっぱりうれしいな。
Posted by okasan at 2009.08.31 22:12 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
9月の連休(4日ですが)、今年は我が家も初参加なので待ち遠しいです~(嬉)!
特に予定はなくっても、連休って響きが素敵なんですよね♪
今日のはなこさん、あんよに比べてお手手が長いんだぁ~(笑)。
ニャンコって言うか?動物って、伸びたり縮んだり、ホント不思議ですもんね(笑)。
台風は大丈夫かな~?強風&雨・・・どうぞ、お気を付けて下さいね!

Posted by さんごパパ&ママ at 2009.08.31 22:00 | 編集
こんばんは。

ママさん、台風の影響はどうですか?
こちら名古屋は何時もより風が強かったです。
夜は窓を開けて寝ると風邪を引くかも…

はなこさん、何時もより足が長い…
もしかして、シークレット足をつけているのかな?
竹千代・バンブー、興味津々です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.08.31 20:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.31 20:25 | 編集
はなこさんの腕。
結構たくましい腕でしたか
こうして見るとはなこさんって横長じゃなくて縦長なのね。
うちのみゅうも縦は長いんですけど脚は短いんです。

はなこさん、お休み長くてもはなmamanさんのお相手してあげてね。
Posted by バジル子 at 2009.08.31 18:55 | 編集
★たま子さん
そろそろ本格的に降り始めたのでは?
ひどいことないといいですけど…。
特に予定もないけど休みは嬉しいわ~♪

★sallyさん
夕方ごろかぁ~、帰り間に合うといいなぁ。
連休ってだけで心躍ります。
何しようかな~?
何もしないんだろうな~。

★kobaboo♪さん
シルバーウィークというのですね。
ちょうど敬老の日だし…。
いいのかしら休んじゃって、っていう気もしますが特にやることもないので。
よーく祈っておいてください、それろ~!それろ~!

★ふくいろさん
今まで連休じゃなかっただけに嬉しさ倍増ですね♪
はなこ胸毛はイイですよぉ~!
洗ってないのにさらさらしてるんですよ。
秘訣を教えて欲しい私です。

★猫田にゃん仔さん
暑いのですね~、こっちは肌寒いですよ。
みんなのお茶今日はあったかいのにしましたもの。
首も足も手も収納可能なのですね、すごいわ。
全部出したらどうなっちゃうのかしら?
お盆は私も4連休でしたよ~。

★たん姫ちゃん
ごちそう、きっとみんなゆずってくれると思うの。
だって今日はお誕生日♪
そんなこと言ってホントはなるケンさんはもちろん、みこ姐さんもいないと寂しいんじゃない?そうだと思う。そうだといいな。

★HARU翁さん
そうですね~、甥っ子来るかな?
最近ちょっぴり平気になってきましたよ。
甥っ子ちゃんDSに夢中ですから。
ラクでいいです。
Posted by はなmaman at 2009.08.31 15:57 | 編集
メンドクサイな~ってちびモンが遊びに来ることをいってるんじゃないのかな?
はなこ姫には、天敵なんじゃないかな~!

今から憂鬱になる姫の気持ちも察してあげてね!
Posted by HARU翁 at 2009.08.31 15:17 | 編集
ご馳走を独り占めしたいたん姫で~す♪

はなこさんの気持ち、分かるぅ!
あたちもナルけんには毎日一緒に居て欲しいけど
みこ姐はメンドクサイわ…
桃太郎は大喜びなんだろうけどねぇ~

今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆
Posted by みこ姐 at 2009.08.31 14:58 | 編集
関東地方は台風が接近してるんですよねぇ~
名古屋は晴天です
でも気温は30℃を超えています。
かなり残暑が厳しいで~す。。。

おやっ 今日は はなこさんのお手手が長~い
やっぱり普段は収納してるんですねぇ

ちなみに9月も4連休です(T▽T)
お盆休みも日曜日入れて4日だった(TへT)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.08.31 14:44 | 編集
9月の連休嬉しいですよね~e-420
はなこさんの胸あたりの毛がふわっふわe-51ですね。
すっごく触りたいです~。
Posted by ふくいろ at 2009.08.31 13:01 | 編集
きゃ~はなこさんの「メンドクサイな~」、
きっと私もそう思われてるわーー(ーー;)
「相手にしないといけないのか」と
ウザがられてるかも、ひーーっ!!

9月はまた嬉しい5連休があるのよね。
「シルバーウイーク」っていうのよね。
今から何しようかワクワクです♪

台風それてくれるように祈るわ!
Posted by kobaboo♪ at 2009.08.31 12:24 | 編集
そうなんですよね、9月にも秋のゴールデンウェイークがあるらしいですね。
私は仕事なのであまり影響ないんですけど(笑)
はなこさんも、お家にいてもらって嬉しいくせに~(^0^)
台風、夕方頃がひどいって天気予報で言ってました。
おでかけしないといけないなら、ひどくならないといいですね。
Posted by sally at 2009.08.31 11:37 | 編集
9月もまた大きな連休ですね♪
はなこさんったら、メンドクサイなんて言ってホントは嬉しいんでない~?
そういえば台風来てるのかしら。
こっちはただのちょい小雨♪
Posted by たま子 at 2009.08.31 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
