--.--.--



2009.09.02

mamanも眠くなっちゃう

なんとなくふて寝のはなこさん。




DSCF1462.jpg 

何か用?




別に用はないけどさ~。




DSCF1458.jpg

ふあ~ぁ~。




DSCF1461.jpg

アタシ眠いのよ。




それはいつもだよねぇ?




DSCF1459.jpg

ふぁ~。




DSCF1460.jpg

ふっ。




DSCF1466.jpg 

なによ?




なんのことはないアクビとその後。

私も眠くなってきた・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/426-da194f81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★shuchanmamaさん
最近眠くって眠くって…、やっぱり涼しいからでしょうかねぇ?
アクビが止まりません…。

★竹千代のご主人さん
スープカツオのプール…、それは遠慮していただきたい。
出来れば鰹節のほうがいいかなぁ?
においだけなら我慢出来ます。

★mogu07さん
アクビってやっぱりうつりますよねぇ~。
眠くなる成分が出てるのかしら?

★sallyさん
ハハ、確かにいつも眠いですね。
眠気も伝染…。
ちょうどいい気候ですものね。

★むべさん
誘われて一緒に寝ちゃいましょ~。
あの顔あの姿…やっぱり誘ってるんですよねぇ。

★猫田にゃん仔さん
食べた後はキケンですね。
コックリコックリ舟こいじゃったりして…。
誰もいなけりゃ寝ちゃうのにな。

★kobaboo♪さん
そう忙しいです。
寝るのが仕事だからあんまり休んでないのです…。
人が眠った後に何かしてるのかも?

★sariさん
いまからお風呂に入ると寝るのは何時になっちゃうかな~?
早寝が基本の私、夜は起きていられませんの。

★こまちさん
あはは、私も一緒です。
朝も昼も夜も全部眠いの~!!

★ふくいろさん
アクビした口から眠くなる何かを放出しているのでは?!なんて思ったり…。
イヤ、私いま眠い時期なんだわ。

★うーぴよさん
舌出しもいつものことでしたね。
眠くなってしまうんですよ~、あのホワホワ触りながら寝たいな~。
Posted by はなmaman at 2009.09.04 10:10 | 編集
可愛くて豪快なアクビ!
はなこさんのチョロ舌、いつもながらかわゆいです。

見てるとこちらまで眠く…(笑)

睡魔のはなこさんですね!
Posted by うーぴよ at 2009.09.03 15:32 | 編集
うんうん、猫の開あくびに私達も眠くなっちゃうことありますよねe-454
この
綺麗なピンクのふわっふわのクッションに居たら眠くなっちゃうのは当たり前かしらん。
はなこさん、とっても気持ちよさそうe-51
Posted by ふくいろ at 2009.09.03 15:32 | 編集
はなこさん「ふっ。」って可愛い♪
あくびうつっちゃったよぉ~私も眠いわっ
「それはいつもだよねぇ?」(((( ̄ー ̄;)/ギク
はなこさんと一緒だっ♪
Posted by こまち at 2009.09.03 15:03 | 編集
はなこさ~ん、私も眠いよ~。
でもこれからおフロに入らなくては・・・
(今、午前12時30分・・・)
あくびのお顔も、舌だしのお顔も、かわいいな♪
Posted by sari at 2009.09.03 13:30 | 編集
ふわぁ~(-_\)私も眠い。
気持ちよさそうな欠伸だね~
あっ、舌しまい忘れてるよ(^ー^* )フフ♪
食べて寝て、それでも結構忙しいんだよね。

「それはいつもだよねぇ」ナイス突っ込み♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.03 12:30 | 編集
はなこさんのアクビもうつっちゃいそうです。
お昼ごはん食べたし ちょっと眠たい時間帯です。
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.09.03 12:18 | 編集
あはは、連続あくび和みます♪
肩越し?のふて顔、はなこさんらしくていいですね!
ねこらの眠気、かなり誘われます。このまま寝たい!
Posted by むべ at 2009.09.03 07:59 | 編集
はなこさんの眠いのよのセリフに、『いつもじゃん』と私もツッコんでみました(^m^)
はなこさん、1回のあくびの度にかわいい舌をチロリと出してくれて、かわいすぎ~(*´∇`)
そして私も眠くなった~(笑)
Posted by sally at 2009.09.03 07:17 | 編集
ベッドにすっぽりはまって気持ちが良さそう~
2度目のアクビは、顔歪めちゃって、ほんとに
眠そうですね(笑)
舌がチロっと見えてカワイイ~
ネコのアクビも伝染する.....
私も眠たくなって来た.....
Posted by mogu07 at 2009.09.02 23:33 | 編集
こんばんは。

はなこさん、お疲れ様です。
マイベッドでゆっくりと休んでね…
夢の中で…
スープ鰹のプールの中でご満悦!

ママさんも休んでくださいね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.02 20:01 | 編集
はなこさん、眠いよねぇ。
眠い時は、アクビを何度も何度もしますよね。
人間と同じなんですよね。
チョビっと舌だしはなこさん、お茶目顔ね。
Posted by shuchanmama at 2009.09.02 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
