--.--.--



2009.09.03

今朝のこと

あ~、眠い眠い、でも…時間だから起きなきゃな~。

よっしゃ!!

おはようはなこさん♪

アラッ?




画像 075

グースカピー




珍しくまだ寝てる…。

朝、人が起きるときにはだいたい起きてる。




画像 074

グ~スカ…

ハッ!!




驚かせちゃった~?




画像 072

なによ?!

アタシ起きてたわよ。




画像 073 

ちょっと横になってただけで…。




別に寝てても悪くないんだよ。

めずらしいなって思っただけ。





 
画像 071

おなかすいたかも。

でもまだ早い?

朝日はまだみたい…。





画像 070

あぁっ!




どどどどうしたのっ?!





画像 069 
 
ウチはシャッター開けないと朝にならないじゃない!!

早く開けて朝にして!!

それからごはんよ!!




ハイハイ、今やりますよっと。

そしてS家にもやっと朝が来ます。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/427-0001dddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなこさんの朝は早かったり遅かったり。
正確な腹時計は持っていないようです。
早起きネコさんが多い様子…みなさましっかり起こされてしまうのですね。

涼しくなってきたのでお風邪などには充分注意してくださいませ。
Posted by はなmaman at 2009.09.07 09:48 | 編集
あぁっ!の顔が!最高です!はなこさん!!(笑)
毎日、決まった時間に(例え5時半でも)起こしてくれるので
目覚まし代わりいして油断していると
たまーーーーに9時くらいまで起こしてくれなかったり
しますよね・・・
え?目覚まし代わりにするなって?
ごもっとも。
Posted by ぽち at 2009.09.06 14:45 | 編集
うわ、はなこさん「あぁっ」の顔がたまりません。。
我が家も毎朝4時半くらいに起こされます‥
慣れましたが、昼食後は必ず眠くなり、
睡魔と戦ってると幻覚見ますわ(笑)
Posted by むべ at 2009.09.05 22:22 | 編集
はなちゃんってば寝坊かしらん?
猫って大抵は朝早起きですね。
ただ、我が家の猫もたまに起きるのが遅いときがあるんですけど、
そういう時はちょっとだけ心配になります。
具合悪いの?って。
まぁ、ただの寝坊ですね…
Posted by たまぽち at 2009.09.05 18:40 | 編集
ウチも次はシャッターがあるお家に…
そうか!
開けないと朝が来ないのか~~(;′Д`)
寝過ごさないようしなきゃ♪

お祝いコメ、ありがとうございます♪
おネダリまで一緒にしてもらって悪いわ~(●´艸`)
Posted by たま子 at 2009.09.05 08:30 | 編集
そうだよね!
はなこさんは太陽見て、きっと生活してるんだよね。
だからシャッターを開けないと調子が出ないのよね~!
それと・・・腹時計???

mamanさんが田代島に行ったときの様子も
読ませてもらったよ~!
Posted by sari at 2009.09.05 04:22 | 編集
はなこ姫、珍しくお寝坊さんですか?

>アタシ起きてたわよ。
シャッターが閉まっていたので無理して寝てたんですよね!

おなかすいたかもの顔が可愛い!
Posted by HARU翁 at 2009.09.04 14:58 | 編集
はなこちゃんの「あぁっ!」に笑っちゃた!
ホントに驚き顏だわ。
はなこちゃんの腹時計は性格だったみたいだけど、
暗いからまってたのかしら。

ウチは暗くても腹時計は何故か正確~(-゛-;)~
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.04 12:44 | 編集
きゃはぁ~はなこさん「あぁっ!」くぅ~たまらん
可愛くて綺麗なはなこさんの一瞬のゆるみがたまらなく好き~

ママさん宅はシャッターなんですねっいいなぁ~
ウチもシャッターがよかったなぁ~なんて
くいついちゃいました あははは。

Posted by こまち at 2009.09.04 12:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.04 12:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.04 11:08 | 編集
はなこさんも朝、暗いと起きられないのね。
私もです。

「ハッ!」と起きた顔がまだ眠そう。
たますぃ~(魂)が戻って来てないですよ。
Posted by puchimebo at 2009.09.03 22:31 | 編集
寝てるのを見られて、「起きてたわよっ」って
何事もなかった様に振る舞う時ありますね~
あぁっ!のはなこさん、険しい(笑)
でもそこがまた可愛い~
我が家は私がベッドルームから出たら朝みたいです。
Posted by mogu07 at 2009.09.03 22:26 | 編集
こんばんは。

はなこさん、寝起きが良いですね。
朝が来たら、起きる!
規則正しい生活がはなこさんの元気の基かも…

竹千代は昼まで寝てます。
昼起きると【食べる・食べる・ゴロリ・ゴロリ】を繰り返し…
夕方まで寝る…
何時、起きているのか?
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.03 22:13 | 編集
ははっ(^^)
はなこさんの『あぁっ!』のお顔、かわいい~(笑)
そうよね、部屋が真っ暗だと、朝が来たって気がしないもんね~。
うちは、私が起きるまではなも起きませんよ。
なので、早起きっていうことがありません。
Posted by sally at 2009.09.03 22:03 | 編集
ニャンコの朝は早いですよね~。
ニャンコを飼い始めて規則正しい生活をしています。
休みの日だって早起きですよ~。
Posted by 眠民 at 2009.09.03 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
