--.--.--



2009.09.07

心の目で見ろ!!

ちょっぴりキリリとしてるはなこさん。

凛々しいですよ~。




画像 077 

そう?




まんざらでもない様子。




画像 078

お耳もピーンと!




だけど…




画像 079

足は写さないで!




やっぱり足はテレっとしています。

楽なんでしょうかねぇ?















画像 080

あっ!!




画像 081

今あそこになにかいた!!




残念ながら私には見えないモノのようです。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/428-bae907c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★mogu07さん
大人の女性!!
すごく大人の女性ですね。
何かが見えているのか、それともただボーっとしているだけなのかわかりません。

★うーぴよさん
見えてるのかな?
それとも何も見てないのかも…。
たららんの後ろ足、力が抜けていいですよ~♪

★こまちさん
カツオへの入り口なら見てる間もなく飛び込むことでしょう。
その時は私も一緒に連れてってもらえるといいな~。
手よりもモフっ腹が気持ちイイですよ♪

★kobaboo♪さん
私も~。
心の目、どんより曇ってますもので…。
どっか抜けてる、それがはなこさんなのでした。

★きくいちさん
私も手も好きです。
もちろん足も好きです。
ゆるっとしてこっちも力がふっと抜けてなんだか安心します~♪

★猫田にゃん仔さん
そうですねぇ、テレテレ~ンのほうがはなこさんらしいですね。
何か見つけたか、ただボーっとしただけか…。
見つけても教えないで欲しいような気もします。

★HARU翁さん
上半身だけスフィンクスはなこです。
真剣な眼差しで見ているものは…?
はなこ王国は小さいですけどね、主ですから!(リビングと和室の一部)

★ぷぁるこさん
しゃきっとリラックスです。
何かを見つけたのか、ただボーっとしてるだけか…心の目も悪い私には見えませんでした。
そう、やっぱり足はてれっとしてるんですね~。

★shuchanmamaさん
ハンターはなこさん、見つけたのは超小物か、目に見えない大物か?
でもその足じゃすぐに飛び掛ることは出来ませんね。
シーズちゃんの真剣なお顔、ステキですよ♪

★さんごパパ&ママさん
キリリとてれっと、絶妙です。
笑っちゃいますもの。
虫さんはよく見えてないようですよ~、きっとただボーっとしてただけ…。
しいちゃんはスゴイね♪
Posted by はなmaman at 2009.09.08 09:22 | 編集
はなmamanさん、こんにちは♪
うんうん、はなこさんキリリとしている上半身?凛々しいね~!
でもテレっとしている、あんよも可愛い~(笑)。やっぱりゴマちゃん風だ♪
心の目で見えただけじゃなく、「あっ!!」って動きが気になるんですよね~。
しいちゃんは、必ず虫さんを第一発見します(笑)。
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.09.07 18:06 | 編集
キリリとハンターはなこさんですね。
いったい何を見つけたのかな?
うちの子達では、シーズがよく真顔に
なっていますね。一点を見つめるなら
真顔じゃなく、笑っていて!!なんて思ってしまう。
Posted by shuchanmama at 2009.09.07 15:24 | 編集
しゃきっとかっこいいね、と思ったら・・・
足はリラックスしてたのねー☆
そして何見つけたのかな、気になりますねぇ(^∀^;
あ、って思っても足はリラックスなのね~♪
Posted by ぷぁるこ at 2009.09.07 15:01 | 編集
スフィンクスはなこ、発見!

小さな虫の羽音でも、猫は敏感ですね。
はなこ姫の真剣な眼差し!

さすが王家のお姫様!
Posted by HARU翁 at 2009.09.07 14:50 | 編集
足も 可愛いよぉ~
シャキッもいいけど
テレッの方がはなこさんらしいかなぁ~
何を見つけたのか気になるぅ~(>_<)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.09.07 14:45 | 編集
どこかゆるっとしてるところがかわいいのよね。
猫さんのてが好きだから、手が見えたらいいわ!
猫さんだけにしかみえないものがあっても気にしない・きにしない・・
Posted by きくいち at 2009.09.07 13:34 | 編集
はなこ様~私も修行が足りなくて、
心の目で見えません(T▽T)

お顔はキリリとしてても、足は緩んでたのね。
でも、ちらっと見えわ、組んでる足♪
すっごく可愛いわよ。
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.07 12:43 | 編集
おっ!はなこさん何が見えた?
もしやカツオへの入り口かしら~ん

お耳ピーンにお手手がモフっと
はなこさんに萌え~だわっ(///∇///)
Posted by こまち at 2009.09.07 12:16 | 編集
はなこさん、何が見えてるのかしら?

ウチもよくやりますが、1ミリくらいの虫をガン見してたり
目は良いのですよね~

はなこさんの、たららんな後ろ足がスキ!
Posted by うーぴよ at 2009.09.07 11:12 | 編集
はなこさん、前足が長く見える~
キリッとしてて、大人の女の魅力が漂ってて
美しい!!
あ~見えない何かを見つめるの止めて~
明るい時間でも怖い.....
Posted by mogu07 at 2009.09.07 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
