--.--.--



2009.09.12

ビミョウ

DSCF1570.jpg

ん~…。




DSCF1569.jpg    

なんか、落ち着かないかなぁ~。

なんでかなぁ~?




DSCF1568.jpg

ハッ!!

わかった!!














わかった?!

DSCF1573.jpg

ハァ~、やっぱり暑かったのね。

寝づらいわけだわ…。




DSCF1576.jpg

グ~スカピ~。

フガフゴッ。




暑いような寒いようなムズカシイ温度です。

出てると寒い、毛布だと暑い…。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/433-b04b0d2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★昼は半そででも暑いほどの日もあるし、朝晩は寒い…。
着るものも考えちゃいますね。
はなこも昼はまだイスの下とか階段の下で涼をとって、夕方になるとあらわれて毛布に乗っています。
人間も一緒ですよね。
上手に過ごして体調崩したりしないようにお気をつけくださいませね♪
Posted by はなmaman at 2009.09.14 10:45 | 編集
あら?やっぱりまだ毛布を使うのは早かったのかな?
でもまた、もう少しすると、毛布が恋しくなるのよね~。
はなこさん、お昼寝しながらも忙しくなっちゃう季節だね。
『わかった』のお顔とお手手がかわいい~♪
Posted by sari at 2009.09.14 03:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.13 19:55 | 編集
うんうん、はなこさんの行動、わかりますよ~。
床で寝てるとだんだん冷えてくるもんねー。
でも、毛布にくるまってるとなんだか暑くなってくるんだよね(^-^)
でも、床で寝てるはなこさん、
すーっごく気持ち良さそう!
添い寝したくなっちゃうなあ~。
でも、そこで添い寝したら人間は風邪引きそうね(^-^;
Posted by sally at 2009.09.13 16:33 | 編集
そうそう、微妙な季節だよね。
半そでだと寒いし、長袖だと動きまわると
暑くなるしぃ、ねぇはなこさん。
はなこさん、とても気持ちよく寝ているし、
今日はちょっと暖かいんですね。
Posted by shuchanmama at 2009.09.13 16:11 | 編集
涼しくなってきましたものね。
人間もそうですもの。。
タオルケットじゃ寒いし、、布団では暑いし・・微妙だわ・・
なんか・・はなこちゃん、毛布がよく似合いますね(*^^*)
Posted by きじこ at 2009.09.13 15:55 | 編集
はなこちゃん毛布登場で快適に過ごしているかと
思ったら、暑かったのね^m^
まだ昼間は暖かいからねぇ。
快適な場所を求めて、忙しい毎日ね。

↓はなmamanさん、通勤までの道のり、
 とても風流な所なんですねぇ。
 四季を感じながら銀杏・・・
 あれって、臭いのに食べたら美味しいのよね~!
 チャーシューのニオイまでしてきたら、
 飲むしかないわねっ!
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.13 15:11 | 編集
ハッ!!
わかった!!

かわいい!

本当にびみょうな季節ですね。
体調管理に気をつけてくださいね、はなこ姫と侍従長のmamanさん。
Posted by HARU翁 at 2009.09.13 09:14 | 編集
はなこさん、快適なとこ探して、移動してますね~
確かにどちらにしていいか迷う季節です。

冬になると、エアコンのあったかい風が直撃する場所に
三匹かたまって、瞑想顔してたりします。
その様が楽しみです♪
Posted by むべ at 2009.09.13 07:39 | 編集
おはようございます。

はなこ博士、法則を発見!
毛布の法則…
毛布は暖かいけど蒸れるのね…
微妙な季節ですね。

竹千代は廊下で爆睡です。
バンブーはマイベッドの毛布に潜り込んでます。
百太郎は母の布団の中で…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.13 05:57 | 編集
はなこちゃん毛布はまだ暑かったのね・・・。
うちのツエさんもたまに毛布使ってるけど
同じくらいに冷え冷えもマダ使ってます(^^;
ところでお外に出たがるツエさんですが
ほんとにうるさいくらい鳴いてアピルので
はなこちゃんみたいに視線の方が良いです!!!
ポポもあまり鳴かない子なので視線攻撃してきますヨ☆
Posted by ぷぁるこ at 2009.09.13 01:29 | 編集
考えてるはなこさんも、分かった!のはなこさんも
すごく可愛い!
はなこさんて表情が豊か~
確かに今の時期は、ないと肌寒いし、あると暑いし
調節が難しいですよね。
毛布から出て寝てるはなこさんの寝顔も可愛い~
Posted by mogu07 at 2009.09.13 00:41 | 編集
うっふふ^^はなこさん、まだまだ気温、行ったりきたりですもんね。
微妙な気温対策に気が付いてヨカッタわ^^v

寝顔、気持ちよさそうだなぁ~
Posted by ほんなあほな at 2009.09.13 00:24 | 編集
微妙な気温の季節ですよね。
最近、ちょっと寒い日があるとうれしいです。
だって、猫たちが布団に入ってきてくれるから!
今から冬が待ち遠しいのです!
ハナちゃんは寒くなったら誰かのお布団に行くのかしら(´・ω・`)モキュ?
Posted by たまぽち at 2009.09.12 22:06 | 編集
はなこさんの所は、毛布登場ですね。
出ると寒い、毛布だと暑い。
うちのにゃんこたちも同じ感じですよ。
ただ・・・毛布、まだ出してません。
寒いと3匹で固まって寝てます。
暑いとバラバラです。

気持ちよさそうな寝顔。
いい夢見てね、はなこさん☆☆
Posted by puchimebo at 2009.09.12 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
