--.--.--



2009.09.14

はなこ毛布で寝るまで

とりあえずはなこの近くに毛布を配置します。




DSCF1602.jpg 

んん?!




気づいたようです。




DSCF1601.jpg

おしりになにかさわってる…。




特に悪い気はしないようです。

 


DSCF1604.jpg

お?!




とりあえず乗ってみます。

基本です。




DSCF1603.jpg

おぉ?!




感触を楽しみます。




DSCF1605.jpg

寝るわ。




端っこ丸めてマクラを作っておやすみです。



















 

だけど…。

DSCF1542.jpg 

ひとりになりたいときもある…。

はなこ篭城中。

しばらく『おひとりさま』を楽しんでくださいな。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/434-17f09d29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★mogu07さん
とりあえず寝てみるはなこさん。
はなこベッドの上、カゴ、座布団…乗せておけば寝ています。
ダンボール、ウチではあの状態で置いてあります。
プライベートがなくてイヤかな?

★kobaboo♪さん
夜なんかはもうコタツがあってもいいと思います。
でもコタツを作ると動きたくなくなるから、我慢我慢。
コタツが出来たらはなこさんが乗ってくるっていう喜びも…。

★こまちさん
昼間はわりと箱の中で過ごすようです。
横にも出入り口作ってあるけど、上から出入りしています。
ガムテ補修もカンペキです。
暗いところだとやっぱり目が大きくなりますね。

★いくぱんさん
ありがとうございます♪
褒めてもらえて嬉しいです。
はなこ18歳とっても元気!
よろしくお願いしま~す。

★たま子さん
フリースのひざ掛けです。
私会社で使ってたんですけど、ストーブで焦がしまして…キレイに洗ってはなこさんにあげました。
どうでしょうねぇ?肉球で感じ取るのでしょうか?コレはフカフカ、ここは硬い…とか。

★shuchanmamaさん
コチラはまだ暑かったり寒かったりで微妙な気温です。
毛布だったり、フローリングだったり…。
悪戯っ子かぁ~、懐かしい。そんな時期もあった~。

★sallyさん
とりあえず乗ってみる、におってみる…。
ついついやっちゃうんでしょうね。
だって猫だもん。
暗いと鼻下の白が目立つ気がします。

★竹千代のご主人さん
これは使い古しのフリースひざ掛けでした。
お下がりだけど…いいよね?
段ボール箱はやっぱり大好きですよね♪
そろそろみかん箱登場かしら?…まだみかんは早いか。

★バジル子さん
両方派です。
自分からもぐることはないけど…くるまれてもそのままでいるかな?
え~と、ダンボール放置してあります。
ダンボールと言えば置いておくのもどうかな?と思うけどはなこハウスと言えばなくてはならないものになってしまうのです。

★sariさん
はなこハウスもたまに使ってくれてだんだんはなこのスペースが増えていっちゃいます…。
枕はmaman作です。
丸めただけだけど…。
Posted by はなmaman at 2009.09.15 09:27 | 編集
あらま!
はなこさんったらご自分で枕を作れるなんて
ご立派ですね~!!
籠城姿もかわいいですよ~!
Posted by sari at 2009.09.15 08:56 | 編集
毛布には上に乗り派ですか?潜り派ですか?
夜とか涼しくなってきて毛布が嬉しい季節になってきましたからね。
はなちゃん部屋・・
おひとりさまを堪能できるように作ってもらったのね。
うらやましい、はなこさん

Posted by バジル子 at 2009.09.14 22:09 | 編集
毛布には上に乗り派ですか?潜り派ですか?
夜とか涼しくなってきて毛布が嬉しい季節になってきましたからね。
はなちゃん部屋・・
おひとりさまを堪能できるように作ってもらったのね。
うらやましい、はなこさん

Posted by バジル子 at 2009.09.14 22:07 | 編集
こんばんは。

はなこさん、新しい毛布でリラックス!
毛布の魅力にはなこさん、メロメロかな?

ダンボール箱…
猫ならば一度入れば病みつきです。
将に箱入り猫…
ダンボール箱を堪能してね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.14 21:33 | 編集
ふふっ(´ψψ`)
はなこさん、毛布の感触は素晴らしいでしょ~♪
うん、そんなの知ってるか♪
とりあえず乗ってみるのは基本ですね(笑)
箱に籠もったはなこさんもかわいい~(^-^)
Posted by sally at 2009.09.14 20:45 | 編集
箱の中のはなこさん、悪戯っ子のような
お顔していますね。誰かに探してもらい
たかったりしてね。
毛布が離せない季節になろうとしていますね。
マルは、ここ最近ペット床暖から離れなく
なりました。
Posted by shuchanmama at 2009.09.14 20:35 | 編集
はなこさん、自分で毛布広げたのー?!!
これ、アクリル毛布ですか?
私、毛100%よりこういう毛布の方が好きです♪
ふかふかの肌ざわりですよね。
同じくふかふかの猫はどんな肌ざわりに感じるんだろー

はなこさん、素敵なお城をお持ちね♪
目ーまん丸が可愛い(●´艸`)
Posted by たま子 at 2009.09.14 17:53 | 編集
おじゃまします│・m・)
はなこさん、18歳!
とてもお若く見えます。かわいいキジトラさんですね!
篭城姿が可愛くって、コメントしました。
また見に来ます~
Posted by いくぱん at 2009.09.14 15:52 | 編集
あははお尻にそ~っとですねっ
私もよくやりますよぉ、たまにすっ飛んで逃げられるけど・・・

はなこさんがひとりに!!!
と驚きなんだけど箱INしてるはなこさん
お目目まん丸にして赤ちゃんのお顔になってるぅ
可愛い~じょ~
Posted by こまち at 2009.09.14 14:48 | 編集
うふふ♪そっとお尻において
気づいてもらうのね~。
上から見たはなこちゃん、丸くってかわいいわ~♥
ちゃんと枕も作ってもう寝るしかないね。
夜は寒くなったし、でもまだコタツは早いし
毛布が大活躍な季節です♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.14 12:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.14 10:49 | 編集
ちょっと身体に触れてるのって、ピクピクして嫌がったり
するけど、心地良いものなら、触れてても平気なんですね~
両手で感触を楽しんでるはなこさん、可愛い~
枕にもたれかかって、満足そうなお顔!
なのに.....
はなこさんが籠城してる姿は新鮮な気がする.....
闇の中で、お顔だけ見えるのが可愛い(笑)
Posted by mogu07 at 2009.09.14 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
