--.--.--



2009.09.15

なぜわかる?!

和風姿見の下からのぞくしっぽ。

はなこさんここにいたのか。




DSCF1607.jpg 




…。

なにしてるの?
>

DSCF1608.jpg  

ん~?




爆睡中でしたか。




DSCF1613.jpg

なんでココにいるってわかったのかしら…。




はなこのことはなんでも知っているのだよ。




DSCF1615.jpg  

なんでかなぁ?




答えは、しっぽが出てたから。




















DSCF1616.jpg 

あ、アタシが寝てる間においしいもの食べたでしょ?!

食べたけど、はなこが嬉しいものじゃないよ。

はなこも食欲の秋かな~?


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/435-19d7a14b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★こまちさん
かくれんぼしたら見つけられなそう。
鈴もつけてないし、鳴かないし…。
カツオの香りしてたのかな?
はなこが寄ってきてくれるのは嬉しいけど女性としてはどうかしら…。

★sallyさん
しっぽIDですね。
先のほうはグレーで縞々、元の方は茶色でぼやけた柄。
ウチにははなこしかいないけど、多頭飼いの方はそんな楽しみもありますね。
やっぱりおいしいものの匂いには敏感です。

★kobaboo♪さん
ちょっとしたことでハートをわしづかみですよ。
食欲の秋が始まったようです。
ごはんがおいしい、いくらでも食べられる~♪
食べても太らないからだが欲しいです。

★むべさん
そう言われれば…、はなこの行く先々にベッドだったり毛布持ってついて回ってます。
猫がいるシアワセ、じゅうぶん堪能しています♪

★ぷぁるこさん
いい場所見つけたはなこさんです。
易々とは入れないし、ムリムリ起こされることもない…。
考えたな!!
はなこさんはいつもと変わらずですけど、私は食べてます。
気づくとついつい食べ過ぎてしまっています。

★さんごパパ&ママさん
先回りしてベッドを仕込んでおきました。
ちょろっとしっぽが出てるのはサービスなのだと思います。
…私ココにいるから探さないで大丈夫よ。って。

★shuchanmamaさん
きっと教えてくれているんだと思います。
探さなくていいからね!!ってけん制だったりして…。
そんな姿見られただけでも嬉しくなる私です。

★竹千代のご主人さん
隠してませんね~、しっぽ。
秋だからって変わったものを食べるわけでもないんですけどね。
食べることはいいことですものね。
ただ、少し運動もしてくれるといいのですけど。

★ぽちさん
隠したって見つけるけど。
ヒントわかり易すぎです。
食欲があるってことはいいことだけどその分運動もしてくれればなぁ~。
私もだった…。

★mogu07さん
フフフ、冬眠するわけでもないのに。
美味しい匂いには敏感ですよね。
ビニールのカサカサ音にも敏感です。
しっぽがあんなにテレっと…リラックスしすぎです。
踏まれたらいけないので寄せておきました。

★ほんなあほなさん
生えてますね。
尻尾が生えてるグッズかわいいかも。
苦しそうな体制ですが嗅ぎたかったみたいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

★きじこさん
なんでも知っているのです!!と思うのは私だけでしょうね。
見えないと不安ですよね~。
はなこにはいい迷惑かも知れないけど執拗に探してしまいます。
だからしっぽ出しておいてくれたのかも。
Posted by はなmaman at 2009.09.16 10:31 | 編集
はなこちゃんの事なら何でも知っている・・愛ですね~v-398
我が家も、姿が見えないと気になって、
家中を探し回って所在を確認します♪
Posted by きじこ at 2009.09.16 07:16 | 編集
なんでかなぁ・・ぷぷww何ででしょうねぇ、はなこさん(^m^)
姿見に尻尾が生えてましたよww

はなmamanさんの手をくんかくんかしたんですね、可愛いなぁ。
ご飯の美味しい季節だもんね。

先日は、暖かいコメントどうもありがとうございました。
また、遊びに来ますんで、宜しくお願いします。
Posted by ほんなあほな at 2009.09.16 01:59 | 編集
はなこさんの、ちょっと不思議そうなお顔!
可愛いのに、すごく美しい.....
尻尾だけペロ~ンと見えてるのが、また可愛い~
冬に備えて食欲が出るのかしら?
嗅覚も敏感になってそうですね(笑)
Posted by mogu07 at 2009.09.15 23:29 | 編集
あはは、ここにも頭隠して尻隠さずが(笑)
うちも食欲の秋なんでしょうか・・・
くーさんの食欲が半端ないです(^_^;)困ったなぁ・・・
Posted by ぽち at 2009.09.15 22:13 | 編集
こんばんは。

はなこさん、見つけた!
頭隠して、尻尾隠さず…

はなこさんの秋は何かな?
美味しい物を食べて・寝る…
食欲の秋の到来です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.15 21:18 | 編集
しっぽが、゛ここにいるんだよん゛って
言ってるみたいだな。
ニャン達って、完全に隠れないですよね。
シッポだったり、足だったりがニョロっと
顔をだしている事が多いなぁ。
mamanさんの手、いい匂いしたのかな?
Posted by shuchanmama at 2009.09.15 19:55 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
きゃ~、こんな可愛いシッポが出てたら触りたくなっちゃう(笑)。
はなこさん、ちょうど隠れ家みたいな所にベッド!
ここなら端っこからコロリンと落ちないし、いいね~(笑)。
はなmamanさんのお手手、美味しい匂いがしたんだ!
はなこさんのお目目が、キラッとしてます☆
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.09.15 19:00 | 編集
はなこちゃんよいねー、隠れ場っぽくなってるね♪
今度隠れるときはシッポもしまわないとね!!
もう秋ですねー、寒くなりましたねー(><)
食欲の秋、私もツエ・ポポも食べるの多くなってるかも☆
Posted by ぷぁるこ at 2009.09.15 16:56 | 編集
いろんなところに寝床を設えてもらって、
はなこさん果報者ですねっ♪
立ち寄る先々に快適を用意したいと思う私達も
幸せ者です~

お顔すっぽり、かわいいわぁ。。
Posted by むべ at 2009.09.15 13:30 | 編集
かくれてるつもりだけど、
見えてるよ~しっぽ♪
こういう姿かわいいんですよね~。
美味しいものには敏感。手にニオイついてたのかしら(^ー^* )
食欲の秋、あ~最近ますますご飯が美味しいのよね♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.15 13:20 | 編集
はなこさん、しっぽが出てることには気付いてなかったのかしら(^-^)
ニャンコのしっぽってIDみたいなもので、その子その子で個性あって、
このしっぽもはなこさんだとスグばれちゃうのよ♪
美味しいもの食べたのがわかるなんて、
はなこさん凄いのね(^m^)
Posted by sally at 2009.09.15 13:13 | 編集
なんでわかったのかしら?って可愛い~
はなこさんちっちゃいからかくれんぼしたら大変そう

美味しい物の香りには敏感なはなこさん
ママさんのお手手にかつおの香りがほんのりしたのかしら~ん
Posted by こまち at 2009.09.15 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
