--.--.--



2009.09.17

はなこの受難

酔いどれmamanとはなこのおはなし。

mamanは飲んだくれていた。

いつもよりも。

ちょっぴりだけ。




DSCF1666.jpg  

な、なによ?




やっぱりはなこはかわいいねぇ。

モフりた~い。




DSCF1669.jpg

イヤです!!





イヤじゃない!!




DSCF1667.jpg

コッチニコナイデの呪文mamanには効かないんだよなぁ~。















ウサギ~!!

なぜかS家ではウサギと呼ばれているこの顔。


DSCF1662.jpg

いや、ネコですから…。




DSCF1664.jpg 

もうイヤ!




スネてら…。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/437-146c32f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★いくぱんさん
はなこは中毛なんです。
短いんだけどたまにちょっと長い毛がまじっている。
ウフフ、コガオ効果バッチリでしょう?

★竹千代のご主人さん
ま~、無敵かもしれませんねぇ…。
いいことではないですが。
それでもはなこベッドからは動かない…、そんなにイヤでもないんですよ。きっと。

★shuchanmamaさん
がんじがらめに絡まれました。
はなこさんの災難はまだまだ続くのでありました。
はなこさんはmamanに注意!なのであります。

★イヴママりんさん
わかっていただけて嬉しいです。
照れているのかも!!なんて、
自分に都合のいい妄想は得意です。
私もこんなに好きなのに…。
Posted by はなmaman at 2009.09.18 10:03 | 編集
あんな、可愛い顔してたら いろんな事してみたくなりますよねv-398

その気持ちは、よーくわかるわ。

わたしも、王子にチュウを迫り、嫌われてるのv-413

えーん、こんなに好きなのにv-406
Posted by イヴママりん at 2009.09.18 02:13 | 編集
あらら、はなこさん、酔っ払いにからまれたの?
でも、からみたくなる可愛い顔してるもの。
美ニャンは、酔っ払いに要注意だね。
Posted by shuchanmama at 2009.09.17 21:43 | 編集
こんばんは。

アルコールが入ったママさんは無敵です。
はなこさんの瞳が訴えてます。
Help me!

拗ねてるはなこさん…
可愛いですね。
はなこベッドでお休みなさいね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.17 21:26 | 編集
はなこさん、すねちゃってる姿も可愛いです(〃▽〃)
長毛だから、モフるの気持ち良さそうですね~!
ウサギ顔もかわいい(*´ー`)スリムな顔になられた。
Posted by いくぱん at 2009.09.17 16:36 | 編集
☆mogu07さん
そうなんです、こっちのテンションに引き気味のはなこさん。
いつもよりもちょっぴりだけしつこくなってしまう私なのでした。
ウサギのほかにリスもあります。
だいたい想像つくでしょうか?

☆猫田にゃん仔さん
にゃん仔さんちのハイパーさんと同じくらい…かなぁと私は思っているんですけど…。
冷静なはなこさん、テンション低く相手してくれました。

☆kobaboo♪さん
飲んだくれデー…私もよ♪
連休前だし、がっちり飲むの。
帰ったらはなこに絡む前に寝たいと思います。
なんでウサギなんだろう?
ほかにリスもありますの、そのうちお見せしたいわ。

☆こまちさん
キケン察知してますね~。
逃げられないのもわかっていますね~。
ほろ酔いどころか泥酔ですよ…。
はなこいい迷惑。

☆sallyさん
だってふわふわであったかくってまあるいんですよ。触りたくもなりますよねぇ。
コナイデの呪文は効果ナシでしたね。
残念ながらされるがままのはなこさんなのでした。

☆mariさん
モッフリモフモフ、嫌がられるけど気持ちいいのよね…。
そうそう呪文は効きません。
それ以上の何かがはなこの魔法を打ち消してしまうのです。
Posted by はなmaman at 2009.09.17 16:24 | 編集
モフりた~い!私もモフりたいっ!!
はなこさんのあのふかふかに顔をうずめてみたいのです。

はなこさん!酔っ払いには呪文が効かないものなのよっ。
あきらめてね!(笑)
Posted by mari at 2009.09.17 15:36 | 編集
うさぎはなこさん、かわいいよ~♪
そうそう!酔っ払うと何かとても触っていたくなり、
家に帰ると大好きな愛猫がいるわけでして…
まあ犠牲になってもらうのですよね~(笑)
で、迷惑がられる(^m^)
はなこさんもコナイデの呪文唱えてみたのね。
でも、酔ったmamanさんには効果がなかったのね~。
Posted by sally at 2009.09.17 15:09 | 編集
あやややっ
はなこさんそんな隅っこに可愛い♪

キケンを察知したはなこさんのお目目がまん丸
ほろ酔い気分のママさんには負けてしまうのね
そしてウサギさんに・・・
Posted by こまち at 2009.09.17 14:19 | 編集
お酒が飲むと何故かいつも以上に
触りたくなるのよね~。
でもはなこさんは災難なのよ~。
ほら~目が拒否してるじゃない!

でも、ウサギは可愛いからまた見たいわ♪

明日は私も「飲んだくれデー」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
エジキは、はなΨ(*`Д´*)Ψ!!
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.17 12:26 | 編集
はなこさんのウサギ可愛いですねぇ
なぜウサギなのかは さておき。。。
はんこさんの冷めた対応がやっぱりツボです。
スネちゃった。。。でも可愛い
ハイパーmamanさんには はなこさんも
敵わないんでしょうね(^m^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.09.17 11:59 | 編集
はなこさん、不審気なお顔してる~
無敵だと思ってたあの呪文はmamanさんには
効果なしなんですね(笑)
こちらのテンションが高いと、ネコさんは冷静になって
それがまた面白くなっちゃうんですよね~
ウサギなはなこさん、カワイイよ!!!
思わず耳をつけてみたくなっちゃう~
Posted by mogu07 at 2009.09.17 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
