--.--.--



2009.09.18

最近のブーム

ごはん後のはなこさん。




DSCF1697.jpg

あ~食った食ったぁ~!

ごはんを食べたら外を眺るのが日課なの。

最近のブームとも言うわね。




DSCF1695.jpg  

あ~今日もいい天気だわ。




昼寝日和♪ 




 

DSCF1696.jpg  

どれどれ…。




晴れてると気持ちいいよね♪
















はなこお見送り。

のつもり…。




DSCF1709.jpg  

気をつけて行きなさいよ~。

帰りにかつお忘れないで~。




ハイハ~イ。

こうしてはなこ号(愛車の軽自動車)は元気に出発していくのです。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/438-4db820f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★shuchanmamaさん
マルさんのお見送りですね。
待っていてくれるから、早く帰ってこなくては!!という気持ちになりますね。
天気が良い日はなんだか機嫌もいいようです。

★ほんなあほなさん
かつおは切らしませんよぉ~。
アラ?足長く見えますか?
嬉しいこと~♪
ヨッコラショっと飛びます…飛びはしないか。

★sallyさん
そう言われれば帰ってきたとき、はなこベッドは違う部屋に移動していて、その上に寝ています。
そのまま運ばれてたりして…。
お見送りじゃなくても顔が見られて嬉しいわ♪

★イヴママりん
あ~、買い物袋…。
ウチも興味を示します。
寄ってはこないですけど、そのなかにはアタシのかつおが入ってるのよね?ってきらきらした目で見られます。
ないのがわかると冷たいもんです。

★竹千代のご主人さん
気まぐれでもニャ~と言ってくれるのはイイですね。
お声が聞けるとそれだけでもうれしい♪
お昼寝するだけ・・・でお見送りの気分を味わえます。

Posted by at 2009.09.19 21:39 | 編集
こんばんは。

ごはんを食べて、ご機嫌ですね。
お昼ねモードに突入!


はなこさんのお見送り…
羨ましいですね。
我が家では朝の『おはニャ~』・主人の帰りの『お帰りニャ~』…
空腹時の『ウニャ~』です。
気まぐれな竹千代・バンブーです。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.19 07:23 | 編集
いいなあ、お見送りは ワンズしかしてくれないv-406

お迎えも、買い物袋さげてないと ガン無視・・・

犬がワラワラしてるから、来てくれないの さびしいわv-409
Posted by イヴママりん at 2009.09.19 03:36 | 編集
お腹いっぱいになって、
ぺロリと舌なめずり、そして外を眺めてまったりお昼寝!!
もう至福の時間のフルコースだね♪
はなこさんちゃんとお見送りしてるつもりだよね~(^-^)
もしかして、mamanさんが帰宅したときもココにいるとか!?
Posted by sally at 2009.09.18 21:34 | 編集
うふふん。お昼寝ポイントで、お見送り、はなこさん、GJですね。これで、鰹は約束されましたよ~~
食った食った~のベロンチョも可愛いですし・・・やっぱり足、長いかも^^
ぴょいーんって、飛べそうな太腿してらっしゃるわww

で、お出迎えもこの位置かしら・・・
Posted by ほんなあほな at 2009.09.18 21:21 | 編集
外はとてもいい天気のようですね。
はなこさん、眩しそう。
いつも、窓からはなこさんが見ていて
くれるんですね。そう言えば、私がチャリで
スーパーに行く時も、マルが゛早く帰ってこいよ!!゛と
じーっと見ていますわ。
Posted by shuchanmama at 2009.09.18 21:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.18 18:44 | 編集
★いくぱんさん
クルマにまで名前付けちゃってます…。
はなこに似てカワイイクルマですよ。
いつもの場所から外を眺めるはなこさん。
外から見るとお見送りされてるつもりになっています。

★mogu07さん
ふふふ寝るまであと数秒です。
外を眺めるの好きなんでしょうね。
見送ってもらってるつもりになって喜んでいます。

★sariさん
日に当たるのが気持ちいいようですね。
気温も高くなくちょうどいいのでこんな姿がよく見られます。
お見送りしてるんじゃなくてお見送りされてるつもりになってるんです~。
朝はわりと外を眺めてますから。

★猫田にゃん仔さん
そうですよ~、はなこが見てるのは私じゃないですけどねぇ~。
ただ昼寝しようとしてるだけなのにいつもとちょっと違うだけで雰囲気が変わります。
晴れの日は気持ちイイですね♪

★kobaboo♪さん
ただ外を眺めてるだけなんですけどねぇ…。
見送ってもらってると勝手に思い込んではなこ号で出かけるのです。
そうそう、今日はお互いのんだくれデーだしね♪

★okasanさん
そうですね、その前に目が閉じちゃいそう…。
ムフフ私は連休突入ですぅ。
嬉しいな、特に用事はないんだけど。
大丈夫カツオははなこの届かないところに隠してあるから♪

★ぽちさん
もう目が開いていられないって感じですものね。
ごはん後だし、お日様浴びてゆっくりお昼寝、いや朝寝楽しんでることでしょう。
いいですよね~。

Posted by はなmaman at 2009.09.18 16:31 | 編集
うふふ、お見送りのそのお顔から察するに
車が出た瞬間にお昼?寝突入っぽいですよね(笑)
Posted by ぽち at 2009.09.18 16:18 | 編集
はなこ号が出発すると同時にもう目が閉じてお昼寝に突入していそうですね。
朝ごはん食べて、お外見ながらぬくぬくお昼寝、いいなぁ~、仕事したくないな・・・

かつお忘れずに買ってきた~??
忘れたらはなちゃんにお家にいれてもらえないかも( ̄皿 ̄)
Posted by okasan at 2009.09.18 15:06 | 編集
いいなぁ~はなこちゃんのお見送り♪
ウチなんて見送りなしの爆睡よ!!

ご飯を食べたら外を眺めて
昼寝して・・・
あ~こんな生活してみたいわ。
あっ、明日から5日間できるか ̄m ̄
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.18 13:24 | 編集
名古屋も最近は秋晴れが続いていて
すんご~く気持ちいいですよぉ~
絶好のお昼寝日和ですね。。。にゃんずは。。。
お見送りはなこさんも可愛いなぁ~
こんな風に見送られてmamanさんは出勤するのねぇ~
そりゃぁ~カツオ忘れる訳にはいきませんね
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.09.18 12:25 | 編集
暑くなくなってきて
お外を眺めるのにちょうど良いのかな?
こんなふうにお見送りされたら・・・
また家の中に戻ってモフモフしたくなっちゃうね~!
Posted by sari at 2009.09.18 10:13 | 編集
お腹いっぱいになったら、お外を眺めてマッタリ
するのが気持ち良いよね~
目を細めてお見送りするはなこさん、可愛いな。
しっかり毛布に包まって、昼寝準備万端だけど(笑)
Posted by mogu07 at 2009.09.18 09:35 | 編集
愛車もはなこさんなんですね(*´∀`)
お見送りのはなこさん、可愛い。
こんなんされたら、早く帰りたくなっちゃいます(´∀`)!
Posted by いくぱん at 2009.09.18 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
