--.--.--



2009.09.19

スポーツの秋

DSCF1719.jpg 

どこ行ってたの?




今日は体育館に行ってきたよ。




DSCF1721.jpg 

だいえっと?




そう、ダイエット…。

昨日体脂肪計ったらなんだかスゴイ数値でさ…。

こ夢中でバドミントンしてきたよ。

そのあとご飯食べに行っちゃった…。




DSCF1720.jpg 

ダメじゃない?




そうだよね…。











かつらヘアーのかわいいはなちゃんが大活躍の『はな屋敷』のkobaboo♪さんが面白いネタを披露していた。

なにやらソフトバンクのお兄さんが似顔絵を描いてくれるらしい。



のりかえ顔メーカー←皆さんもぜひ♪




どれどれ私も…、




の前にkobabooさんの似顔絵をまず見てきていただきたい。

面白いから!

はな屋敷』←えぇ、もうぜひ!!





















で…、

これが私。



image.jpg 

mamanです。うふ。




普通すぎる…。

この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/440-6d68b5dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもありがとうございます♪

私の携帯の番号が普通、ということでしょうか?
なんか見てたら似てるような気もしてくるから不思議です。
私、そう言われるとそう見えてくるタイプです。
殺人事件の証人とかには絶対なれないことでしょう。

残念ながら頭で犬は飼ってませんが…ネコ毛ならついてることもあるかもしれません。


Posted by はなmaman at 2009.09.25 09:30 | 編集
いや、動いたらお腹が減る。
そしてそう言う時のご飯はかなーーーーりおいしい!
ので、食べるのはしょうがない・・かな・・・

似顔絵すんごかったですwww
今度ブログに載せようかしらwww
Posted by ぽち at 2009.09.22 22:07 | 編集
こんばんは。
シルバーウイークはお出かけなのでしょうね。。いいなぁ。。
バドミントンは運動量すごそうですね。
私はウォーキングがやっとですが、風邪が長引き、28日の健康診断に
間に合いません(笑)ダイエット。。

普通すぎる…。 のコメントに爆笑。
Posted by ちびにゃん☆ at 2009.09.22 21:48 | 編集
だいじょうぶ~(なハズ?)バドミントンってけっこうエネルギー使うし!!
そのあとビールをぷしゅ~ってやっちゃっても?

似顔絵やってみた~
okasanも人間らしからぬ顏でできあがりました・・。ワンコではなくおにぎりつけてました。
なんで~mamanさん、たしかにフツーすぎるでしょう!!ちゃんと人間っぽいし!
Posted by okasan at 2009.09.22 16:46 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
う~ん、スポーツの秋と食欲の秋と両方こなすのは大変だ~(笑)。
体脂肪を減らすには食べても大丈夫なハズ!運動したらいいハズ~!!
って感じで、私なんかはついつい食べ過ぎちゃってますよ(照)。
ぷぷぷ、どうしてだろう?「似顔絵」ホントに普通ですね??
でも、髪の毛の中のお父さん犬、アクセントで可愛い。
友達夫婦の似顔絵は、kobaboo♪さん同様インパクト大でしたよ(笑)。
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.09.21 22:37 | 編集
まぁ、運動するとごはんが美味しくなりますし。。
ビールもなお一層美味しくなっちゃったりして・・
それが、運動することの楽しみのひとつだったり♪
うちの猫たちも、涼しくなってごはんよく食べるようになってきました♪
Posted by きじこ at 2009.09.21 21:08 | 編集
mamanさん、バトミントンでカロリー消費。
そしてその後、ゴハンを食べてカロリー補給。
私のテニスレッスンと同じだわ~。
似顔絵、挑戦してみようと思ったけど、
日本の電話番号しかダメなのね~。涙
Posted by sari at 2009.09.20 22:25 | 編集
こんばんは。

スポーツの秋!ダイエットですか…
バトミントンの後は、冷えたビール!

やはり、食欲の秋です。
秋刀魚・松茸…
竹千代はマタタビ、バンブーはパリパリの海苔!
ダイエットすべきか、食べるべきか?
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.20 20:45 | 編集
あら!ダイエットですか?
バドミントンなんて良いですね~。
でも、その後のお食事はもっと良いですね(笑)
はい!似顔絵のやつ私もやってみましたよ-。
mamanさん普通だわ!きれいでうらやましい!
私のもなかなか変なのになりましたもの(^o^;
Posted by sally at 2009.09.20 16:27 | 編集
kobaboo♪さんのは、別格でしょう(笑)
はなmamanさんも、犬つけてる辺り、謎ですが・・・ww
自己採点で何点くらいですか?似てる度は。

はなこさんに見上げて「ダメじゃない?!」なんていわれたら、
ラケット素振り、高速で1000回くらいやっちゃうな^^;
Posted by ほんなあほな at 2009.09.20 14:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.20 12:36 | 編集
そうかぁはなmamanさんダイエットのために
頑張ってきたのね。
体脂肪計ったら運動頑張れるのよね~。
体脂肪・・・私もビックリな数値でるのよ(T_T)

ええーーーっ、はなmamanさんかわいいじゃない!
しかも、ワンちゃんまで付いてる。
これはもしや「犬型ハゲ」?
なんで、なんで私だけ~(T_T)
他のお友達もクセはあるものの、
可愛かったのよね~。
私だけ変態っぽいわ(ーー;)
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.20 11:37 | 編集
見てきました(笑)
面白かったです。
はなmamanさん普通ですが
髪の毛の中に犬が・・・なぜ・・・

片手前足のびーっとしてるはなこさん、
見てるだけで癒される~(〃▽〃)
ちょい下からのアングルがたまりません!
Posted by いくぱん at 2009.09.20 09:28 | 編集
ぷぷぷっ、kobabooさん LOVE乗ってたよねv-411

良かったじゃない、普通で・・・

綺麗だったから、デホォルメできなかったのよ。

食べたら、ダイエットにはならないよねぇv-411
Posted by イヴママりん at 2009.09.20 03:45 | 編集
なにか実際のmamanさんとそっくりの予感!
私もやっていましたが全く似てませんでした。

スポーツの秋、バドミントン、卓球、…、ゴ○○。
Gも宜しくです。
Posted by HARU翁 at 2009.09.20 03:04 | 編集
バトミントン!
卓球と同じくらいはまると面白いですよね!!!
楽しみながらダイエット!

ソフトバンクのやりました!
mammanさん、まともやん!
Posted by adchan at 2009.09.20 01:13 | 編集
ご飯を食べる事も大切ですよ~
で、身体を動かす事が大事です!

似顔絵、怖いけど面白そう(笑)
mamanさんの髪の毛にいるのは、ワンコ?

Posted by mogu07 at 2009.09.19 23:36 | 編集
スポーツの秋より、、、やっぱり、食欲の秋がピッタリのワタシ。。(*^ω^)ゞ

『似顔絵を描きます』 ワタシもやってみよーっと♪
Posted by しじみ at 2009.09.19 22:46 | 編集
「はな屋敷」おじゃましましたっ♪
確かに、はなmamanさん普通すぎる‥何故?

そうですよね、サウナ入ったあとはビール飲んじゃうし。
悩ましい問題です。。(と、ピーせんを食べながら‥)
Posted by むべ at 2009.09.19 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
