--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.24

さよなら連休

自堕落な生活を送ってしまったシルバーウィーク。

うちにいれば飲んで食っちゃ寝、飲んで食っちゃ寝。

レンタルDVDなんかも久しぶりに借りて、ゴロゴロ横になって見続けた。

たまに運動、バドミントンにゴルフの練習、そしてまた食っちゃ寝。




DSCF1744.jpg

アタシもずっと寝ていたの。




父母お出かけのため私とお留守番のはなこさん。

まぁ~、ビックリするほど動きませんでしたわ。

はなこ観察と言う名目で私もグウタラしていたのですが…。




DSCF1743.jpg

なんかね、狭い。




DSCF1745.jpg

アタシちっちゃくなって寝てたのよ。




それはね、いつもはカゴの縁に首がぶら下がってる…




DSCF1746.jpg   

ホワイトさんが隠れてた。 




そう、ホワイトさんの頭が中に落ちてたから。







連休はやっぱりあっという間に終わってしまいましたね~。

まいにち変な時間に寝起きしてたので(欲望のまま寝て起きた)、うちにいながら時差ボケ気味の私です。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/442-473ecec2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★こまちさん
えぇもう食っちゃ寝ウィーク♪
あっという間に終わってしまいました。
たまに…かな?

★ふくいろさん
ホワイトさん顔はでかいんですよ~。
体はぺラッとしています…。
洗ったりしてるうちにヒゲが短くなっちゃって、なんだか威厳がなくなりました。

★sallyさん
どこにも行ってないのに時差ボケ…。
まだ続いております。
はなこさん得に気にしてる様子はなかったですよ。
おおらかと言いますか、ニブイと言いますか…。

★kobaboo♪さん
二人の距離は縮まらず、ずっと平行線なのです…。
とにかくずっとかごの中にいました。
そして私はずっと横でゴロゴロしていました。

★猫田にゃん仔さん
確かに腰とか痛くなった…。
運動して痛いとかならまぁ仕方ないなって思うんですけれど、ゴロゴロしすぎってあんまり言えないです。
脂肪ね…、脂肪…。

★たまぽちさん
私もそうですよ~。
ジョギングがいいとか、ウォーキングがいいとか…。
続きませんもの。
でも秋は運動しやすいから少しがんばろうと思っています。

★ほんなあほなさん
家事!!それは仕事ですもの。
休みはないようなもの…。
涼しくなってきたからこれからどんどん丸く縮んでいきますよ。

★shuchanmamaさん
shuchanmamaさん次第、そうですよね。
休みはちょっとゆっくりしたいですもの。
ちょっとならいいんですよ、ちょっとなら。
むしろ狭いほうが好きかも。その辺やっぱりネコらしい。

★HARU翁さん
特に甘えることもなく、二人の時間はあっという間に過ぎました。
ゴロゴロ寝てたから。
ホワイトさんが甘えていたのでしょう。
落としてませんよ~、毛布で隠しましたけど…。
あ、だから甘えてくれなかったのか…。

★竹千代のご主人さん
体重計…も怖かったけど、ピッチピチの事務服のほうが怖かったです。
何とか着ていますが…。
ホワイトさんやっぱり好きみたいです。

★きくいちさん
贅沢…と言えば贅沢?
あ~、はなこさんが優しくしてくれたら贅沢でステキな休日かも。
残念ながらそんなことはなく…
ちょっとウザいんですけど、なんてい思われてた…っぽい。

★イヴママりんさん
ウサギ小屋かぁ~、ウサギも狭いところが好きなのかな?
寄り添ってぎゅうぎゅうになって寝てるイメージがあります。
寂しいと死んじゃうなんて、なんかもうギュ~って抱きしめたいくらいカワイイ。

★きじこさん
グータラ添い寝(はなこはカゴIN)は堪能しました♪
私の気分の問題でね。
あ~、いい休みだった~!!
とは言い切れないのが切ない。


Posted by はなmaman at 2009.09.25 09:24 | 編集
わたしも、2日は日帰りで出かけましたが、
あとの3日間は似たような過ごし方でしたよi-237
食っちゃ寝ちゃ運動しちゃ・・・いい連休じゃないですか♪
はなこちゃんとグータラタイムを満喫できたようですし・・・
Posted by きじこ at 2009.09.25 06:33 | 編集
それは、狭いよねぇv-411

自分の顔より、デッカイもの・・・

猫の世界も、ウサギ小屋っていうのかな?
Posted by イヴママりん at 2009.09.25 01:10 | 編集
そんな、時差ボケするほど欲望のままに寝て起きるなんて、贅沢な♪♪
お仕事頑張ったし、はなこさんになでなでしてもらおうっと。
仲良くして貰えるか気になるわ^^
Posted by きくいち at 2009.09.24 22:57 | 編集
こんばんは。

はなこさん、サプライズですね。
ホワイト君、参上!
はなこさん、向かう所、敵無しです。

連休の間…
家でゴロゴロしてました。
【食べる・食べる・寝る・寝る・動く・寝る・食べる】
体重計に乗るのが怖いです…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.24 21:26 | 編集
シルバーウィークもいつも通り食っちゃ寝をしていたシルバー世代のHARU翁です。

はなこ姫、mamanさんに十分甘えてあげましたか?
そのお顔を見ていると、二人仲良く過ごしたみたいですね。
mamanが、わざとホワイトさんを籠の中に落して、狭くした?
それはいけませんね。後で叱っておきます。
だから、最後はもっと楽しそうに笑って!
Posted by HARU翁 at 2009.09.24 16:51 | 編集
うちも、近場へウロウロしたりしましたが、
基本朝はゆっくりめに起きていました。
・・・というか、私が起きて朝食を作らないと、
我が家はスタートしないわけで・・・。私次第。
ホワイトさん、可愛い。お目目隠して。
はなこさん、凄く狭くても、いないと寂しいわけよね。
Posted by shuchanmama at 2009.09.24 16:19 | 編集
それは、正しい休日の過ごし方でしょう、はなmamanさん。
家事しなくていいなら、食っちゃ寝したいけどなぁ・・・

はなこさんと、ホワイトさんの頭は、同じくらいなのね。
縮こまってるはなこさんにキュン。
Posted by ほんなあほな at 2009.09.24 14:51 | 編集
シルバーウィーク終わっちゃいましたね…
はなこさん、休み中はゆっくりできたようでなによりです。
天使の寝顔もとても可愛いし、でも、ウサギってのはわからないかも…

誰かに運動してるって聞くと「私も始めよう!」って思うんだけど、
やらずに終わる。
スポーツジムも3ヶ月入会して行ったのは4回だけ。
あ~、やらなくちゃ!

では、今日から仕事がんばりましょ!
Posted by たまぽち at 2009.09.24 14:02 | 編集
ちょっと羨ましいなぁ~
私も欲望のまま寝て起きてみたい。。。
もう 何年してないだろう(TへT)
しかも今 寝すぎると あちこち痛いがついてくる(TへT)
更に食っちゃ寝は脂肪も一緒についてくる(TへT)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.09.24 12:49 | 編集
連休ははなこちゃんと二人っきりだったのね。
二人の距離、ぐーっと近づいたかしら。
連休の過ごし方、私も同じだわ。
欲望のまま寝たり起きたりしてたから、
今日とっても辛いわ(^▽^;)

ホワイトさんの頭に占領されて
ちょっと窮屈そうね、はなこちゃん♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.24 12:32 | 編集
あら。ホワイトさんが落ちてる(笑)
はなこさん邪魔だった?
家にいながらの時差ボケ、すご-くわかります。
何日か休みが続くと私もそうなります(^o^;
Posted by sally at 2009.09.24 12:31 | 編集
ダラダラウィークいいですよねe-454
幸せな時間ですよねe-348

ホワイトさんの口が見えたのにビックリしましたよe-2
猫にしてはデカイですものねe-263
Posted by ふくいろ at 2009.09.24 12:09 | 編集
ママさん食っちゃ寝ウィークだったんですね
むむっオプションで運動イイですね
たま~にしか出来ないだから全然OKだよっ
「時差ボケ」わかり過ぎるのが怖い・・・
Posted by こまち at 2009.09.24 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
