--.--.--



2009.09.29

秋の夜長に

DSCF1806.jpg 

ネコストレッチ♪




DSCF1805.jpg

めいそう。




DSCF1840.jpg

mamanの相手




DSCF1810.jpg    

まためいそう




DSCF1838.jpg

撮影会




DSCF1837.jpg

サービス




DSCF1813.jpg

そして




DSCF1814.jpg

秋の夜長は更けてゆく




暗くなるのが早くなって夜の時間が長くなってきました。

美味しいもの食べて、はなこと過ごす、これも秋の夜長の過ごし方。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/445-18038f9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★むべさん
私もいそいそと帰宅してますよ~。
ビール買って、つまみ買って♪
帰って顔見てひとなですると安心します。

★竹千代のご主人さん
仲むつまじいかどうかは…ちょっぴり微妙ではありますが、距離を置いて近くにいます。
秋の夜長もあっという間に過ぎちゃいます。

★ちびにゃん☆さん
私も退勤の途中でライトつけます。5時半くらいかな?
あっという間に暗くなっちゃいますね。
はなこさんモデルは得意です、動かないから。私のウデにはぴったりです♪

★HARU翁さん
迷走はお若い証拠ですよ。
お年を召したらノエル君も瞑想するかも!
はなこ詩人さんどんな詩を考えてるのかしら?
きっとタイトルはカツオでしょうね。

★イヴママりんさん
撮影会は準備中で、サービスはさぁ撮りなさいって感じかなぁ?
ほとんど動かないから助かる被写体ですよ。
ワンちゃんはじっとしてないイメージありますね。
イヴママりんさん囲まれて楽しそう♪

★sariさん
してるしてる!!
きっと何か違うこと考えてる。
テーマは『カツオと睡眠』じゃないでしょうか。
Posted by はなmaman at 2009.09.30 09:13 | 編集
はなこさん、もしかして・・・
mamanさんのお相手しながら
瞑想もしていない???笑

↓おお~!黄門様、8体もあるんですね~。
また茨城弁講座&クイズ、楽しみにしてます。
Posted by sari at 2009.09.30 04:58 | 編集
撮影会と、サービスの違いは何かなーぁ?

モデルは、不動がいいよねぇ。

犬は、チョロチョロしてて 撮りづらくて・・・
Posted by イヴママりん at 2009.09.30 03:23 | 編集
めいそうするはなこ姫は、詩人の眼をしてますね。
撮影会、そして「ちょっとだけよ!」って感じのサービス、最高!!

我家のノエル君は、瞑想することもなく寝入っていますが、
夜中の3時ごろによく迷走しています(苦笑。
Posted by HARU翁 at 2009.09.29 23:17 | 編集
こんばんは~★
こっちの地方も6時過ぎたら、暗くなってきましたよ~
車でもスモールじゃなくてライトを点けなきゃです。
秋も駆け抜けていくんじゃないのかな・・

はなこちゃん、モデルさんバッチリ決まってるよ! !
素敵です☆
Posted by ちびにゃん☆ at 2009.09.29 21:47 | 編集
こんばんは。

はなこさん、グラビア撮影、ご苦労様です。
見事なストレッチ…

ママさんとはなこさん…
仲むつまじく…
秋の夜長は過ぎていく…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.29 21:26 | 編集
秋の夜長の過ごし方、おんなじですね~
ゆっくりおいしいもの食べてそして飲んで(笑)、
ねこらと一緒に過ごす‥それが楽しみで、毎日いそいそと
帰宅してます♪
二枚目の写真、はなこさんの目がうるうるしてて、愛らしい♪
Posted by むべ at 2009.09.29 20:53 | 編集
★mogu07さん
疲れてるときとか眺めてるとやっぱりホッとするような気がします。
癒し効果なんでしょうね。
めいそう…考えてることは????

★kobaboo♪さん
そうですね、例の物を出すしかないでしょうかねぇ。
最近減らし気味なので(カリカリ食べなくなるので)すこぉ~し増やしてもいいかしら?
一つまみくらい?

★こまちさん
私の独り言、聞いてくれますよ。
…寝ながら。
それでも気が済むんだからいいんですよね~。

★sallyさん
結局いつもとおんなじなんですよねぇ。
めいそうは得意ですよ。
すっごい難しいこと考えてたりして…。
ないか。

★バジル子さん
大忙しのはなこさん。
もちろん秋ですもの、食欲だって…ねぇ。
その分運動もしてくれるといいのですけど。
…私もだわ。

★shuchanmamaさん
そういろいろと忙しいのですよ。
あら?寝るのも仕事だからいつも仕事の顔なんですのよ。
舌がでてても、ヨダレ垂れてても。
Posted by はなmaman at 2009.09.29 16:53 | 編集
はなこさんの秋の夜長、色々と忙しいのね。
撮影会のはなこさん、顔つきがモデルに
なっているよ~。
仕事中の顔ってやつだよね。
今日もお疲れ様でしたぁ。
Posted by shuchanmama at 2009.09.29 16:18 | 編集
秋の夜長に瞑想もなかなかいいですね。
ちゃんと、mamanさんのお相手もして大忙しの秋だけど
食欲も~?
Posted by バジル子 at 2009.09.29 15:33 | 編集
めいそうしてるはなこさん、
お目目もキラキラしていて美しい(^-^)
ふふっ。撮影会に笑ったわ(^m^)
素敵な秋の夜長の過ごし方ですよね♪♪
Posted by sally at 2009.09.29 13:49 | 編集
「めいそう」にはまる私 うふふふ。
ママさん面白いv-218のに
「これも秋の夜長の過ごし方」にうっとり
きっとはなこさんとお喋りしながらの~んびりと
なのかな~なんて思っちゃいました

私もストレッチしながら頑張るぞぉ~
Posted by こまち at 2009.09.29 13:11 | 編集
秋の夜長、はなこ姫は大忙しね。
瞑想に、笑ってしまったわよ♪
撮影会でもサービスショットも
さすが、決まってるわ。

こんなに大忙しだったから、
ご褒美はやっぱり、例の物よね。
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.29 10:18 | 編集
瞑想してるはなこさん、美しいわ~
そして、サービスもステキ(笑)
長い夜に、ただ見つめてるだけで、あっという間に
時間が過ぎても、すごく有意義に感じますよね。
Posted by mogu07 at 2009.09.29 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
