--.--.--



2009.09.30

毛布の行方

いつものカゴでくつろぐはなこさん。




DSCF1842.jpg 

今日はなんだか硬い




毛布ははなこベッドの上にあるよ。




DSCF1843.jpg

そっか…。




結局…。

ベッドに移動し、毛布にくるまれるはなこさんでした。




DSCF1846.jpg

 

そうそう!

こうでなくちゃ♪




 

DSCF1845.jpg

ネ♪


毛布新しいの買おうかなぁ。


















ホワイトさんにのるはなこ。

ホワイトさんの顔はデカイ。

DSCF1848.jpg

アタシが親分…


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/446-cff35a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★HARU翁さん
暑かったり寒かったり人間も大変ですね。
ノエル君いいですねぇ~、ホットカーペットにコタツ。
はなこ用のはないから人間用が出るまでもう少し待ってもらわなきゃ。

★ほんなあほなさん
子分としてがんばってくれていますホワイトさん。
気は優しくて力持ち、頼りになります。
…固いけど。

★竹千代のご主人さん
ホワイトさん大活躍の季節です!はなこ親分は健在でした。
でもやっぱり寒い時は毛布に限ります。

★イヴママりんさん
はなこもそのうちなんだかすごい技とか身につけそうな気がします。
ゆったりのんびりいつもと変わらぬ毎日を過ごしてくれるのがいちばんいいですね。

★いくぱんさん
はなこに似て顔は大きいんですよ。
ちょっと固いのが難点かしら?
毛布の上に乗せたりもしています。

★ぽちさん
持って帰ってもいいですが結構わがままで大変ですよ~。
ホント一年ってあっという間です…。

★むべさん
顔はちょっぴり怖いけどはなこさんのいちばんの子分なんですよ。
はじめから自分のって思ったみたいで・・・。

★さんごパパ&ママさん
アイドルはと~っくの昔に卒業し、演技派女優を目指しています。
たとえるなら菅井きんさん。

★きじこさん
小さいけれど態度はでかい!
それもはなこのいいところ♪
なんせ親分だからなぁ~。
Posted by はなmaman at 2009.10.05 08:49 | 編集
ホワイトさんにのると
はなこちゃん小さく見えますね♪
でも表情には親分の貫禄がただよっています♪
Posted by きじこ at 2009.10.04 17:30 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
カゴをベッドに寝んね、コレコレ!憧れる~!!
毛布にくるまったり、ホワイトさん(ほんとデカ~・笑)に乗ったり、
はなこさんったら可愛い~~~っ!
おくるみみたいな毛布姿は、ネ♪ってチロッと舌出しして、
アイドルだなぁ~とってもラブリー~(笑)!!
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.10.02 18:48 | 編集
ほ、ホワイトさん怖いです~。。
でか過ぎで、はなこさんわからなくて探しちゃいました!
何事もなく、はなこさん乗っかってるんですね。さすが!
うちのやつらだったら大パニックです(笑)
Posted by むべ at 2009.10.02 01:10 | 編集
毛布にくるまるはなこさん可愛いー(*´д`*)
お持ち帰りしてもいいですか?(笑)
ホワイトさんが活躍する季節になったのですねぇ。
1年て早いわ・・・
Posted by ぽち at 2009.10.01 17:53 | 編集
ホワイトさん、本当にでかい・・・

毛布に包まれるはなこさん、かっわいいいー(〃▽〃)!
毛布大好きなんですね♪
毛布になりたい・・・(〃▽〃)
Posted by いくぱん at 2009.10.01 09:13 | 編集
年月を経た動物は、仙人的魅力がありますよね。

うちのブーさんも、魅力爆発です。

ゆったりと、マイペースで過ごす姿。

守りたい気持ちで、いっぱいになりますv-398
Posted by イヴママりん at 2009.10.01 02:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.30 21:33 | 編集
こんばんは。

はなこさん、毛布に包まれて…
ご機嫌ですね。
暖かそうです…

ホワイト君…復活です。
威風堂々!
ホワイト君を従えるはなこさん!
貫禄ですね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.09.30 20:30 | 編集
うんうん、馴染んだ毛布で包まれて・・・幸せそうだなぁ。舌チロだもん。

はなこさんは、ホントに大切にして貰ってるのね。
ホワイトさんは、ちと固いのか・・・
でも、尽くしてくれてるよね、ホワイトさん・・・
Posted by ほんなあほな at 2009.09.30 19:31 | 編集
暑かったり寒かったりで、はなこ姫も大変ですね!

我が家はノエル君用のホットカーペットとコタツが大分前から出ています。
毛布とかに包ませようとすると嫌がって逃げていきます。
でも寒いと毛布の上で丸虫のようになって寝ています。
(布団とかにも絶対にもぐって来ません)

はなこ姫、いいな~あ!
Posted by HARU翁 at 2009.09.30 17:50 | 編集
★mogu07さん
はなこは強いし、ウチでいちばん偉いんですよ。
子分もたくさんいます。
しばらくしたら出て行ってしまいますけれど…しばらくぬくぬくとしていました。

★猫田にゃん仔さん
お下がりの焦げたひざ掛けですが…。
最初は嫌がっていましたけれど今ではすっかりお気に入りです。
ホワイトさん顔だけはおデカイんですのよ。

★kobaboo♪さん
もう一枚あったら、ベッドとカゴ兼用で使わなくてもいいから硬いと文句も言わなくなるかなぁ…なんて。
私も新しいの買うから、今のははなこにあげようかな。

★たまぽちさん
ウチの場合は慎重じゃなくてお下がりなんですけどね…。
たぶん会社で使っている猫のひざ掛けがもうすぐはなこのになる予定。

★adchanさん
ホワイトさん大活躍です。
頭を枕にしたり、毛布の上に敷かれてたり…。
ホワイトさんもらえてホントに良かったです。

★sallyさん
いつも使っているものはだんだん馴染んできますよね。
はなこ黄色似合うかぁ~、うれしいなぁ。
顔がでっかいホワイトさんも親分にはかないません。

★こまちさん
柔らかく包んで背中トントンしているとだんだん眠くなっちゃいます。
赤ちゃんと同じですね。
新しいひざ掛け私が使って今使ってるのをはなこに…。
ベッド用とカゴ用にしたらいいかなぁと思っています。
Posted by はなmaman at 2009.09.30 16:11 | 編集
くるりんちょのはなこさん可愛い
包む強さの好みはどれかなぁ
硬めでギューかな、やわらかく包まれる方かな

もし新しい毛布買った来て一緒に並べたら
はなこさんどっちで寛ぐかなぁ
Posted by こまち at 2009.09.30 15:33 | 編集
はなこさんといったら、この毛布ですよね~♪
はなこさん黄色似合うし(^-^)
おくるみはなこさん、赤ちゃんみたいでかわいいわあ(^m^)
ホワイトさん、顔でかっ!(笑)
子分に乗るはなこ親分はちっこいけど偉そうで素敵♪
Posted by sally at 2009.09.30 15:19 | 編集
いつ見ても、はなちゃんの毛布に包まれてる姿はかわいいですな~。
これからホワイトさん、大活躍!ですね!
Posted by adchan at 2009.09.30 15:19 | 編集
あらら、はんちゃんてば黄色の毛布大好きね!
でも、ホワイトさんも似合ってるよ!
ホントに親分に見えるし。

我が家も猫たちの毛布を新調しようかと考え中です。
Posted by たまぽち at 2009.09.30 13:43 | 編集
はなこちゃんの「ネ♪」かわゆーい!!
この毛布、相当お気に入りなのね。
新しいのはいらないかも ̄m ̄

子分の上にのるはなこちゃん、
その姿はまさに親分でございます♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.09.30 12:18 | 編集
毛布にくるまってるはなこさんに萌えです。。。
可愛いなぁ~
気持ちよさそうだなぁ~
いいなぁ~
一緒に寝たいなぁ~
っと羨ましい限りです(^m^)
ホワイトさん・・・確かにお顔がおデカイこと。。。(^。^;
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.09.30 10:38 | 編集
毛布に包まるはなこさん、かわいい~
すごく気持ちが良さそう~
これから毛布が気持ちが良い季節だものね。
ホワイトさんに乗っかってるはなこさん、
強そう(笑)
力でなく貫禄でねじ伏せてそうだわ。
Posted by mogu07 at 2009.09.30 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
