--.--.--



2009.10.07

届いた!!

楽しみにしていたものが届きました♪

よんきち』の楽しいおっちゃんが作った

それはそれはステキな『nekokananim09.gif ネコ缶nekokananim09.gif

ネコ缶風の爪とぎです。

それがコレ!!




DSCF1941.jpg 

実は…



DSCF1935.jpg

もう入っています。




DSCF1940.jpg

ぴったりサイズ♪



DSCF1936.jpg

いいでしょ♪




DSCF1938.jpg

ふた閉めても楽しいんだから♪




DSCF1937.jpg

ムフフ♪




DSCF1942.jpg

隠れ家GET♪




大喜びで入っています。











でも…ツメを研ぐ気はなさそうです。 


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/450-bf7714fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★mogu07さん
ムフフ、楽しそうでしょ?
でもいちばん楽しんでるのは私だったりして…。

★むべさん
ツメトギはあまり必要ないようです。
横になる前のステップとして2トギするくらいです。

★イヴママりんさん
それは困る。
取合いになっても困るし…ツメトギは新しいのがありますもんね。

★HARU翁さん
考えますよ~、使ってくれなかったらどうしようって。
でもそのときはそのとき!
私も待ち焦がれました~。

★いくぱんさん
ツメトギ…はもともとしないだろうとは思っていました。
新しいはなこハウスにぴったり♪
たぶんはなこより私がいちばん嬉しい。
Posted by はなmaman at 2009.10.08 10:05 | 編集
きゃー!はなこさん!!似合ってますよ(*´∀`*)
隠れ家決定ですね!つめとぎは・・・いつかしてくれることを願います・・・

ぴったりサイズでよかったですね、はなこさん♪
Posted by いくぱん at 2009.10.08 08:37 | 編集
アイディア商品ですねぇ。感心!ネーミングもいい!

でも今からだと12月まで待たないといけないし
2980円ってちょっと高い!

はなこ姫は喜んで入ってますね。
ノエル君はどうかな???

迷っちゃいます。
Posted by HARU翁 at 2009.10.08 06:14 | 編集
あーっ、届いてる。

欲しいけど・・・

オスの多い我が家は、シッコされそうで・・・

一度でも、粗相するとクセになるし・・・

うちの子は、一度も失敗したことないから。
Posted by イヴママりん at 2009.10.08 01:24 | 編集
おおー、しっかりお気に入りですね♪
やはり丸さがいいんでしょうか。
できれば、爪とぎも使って欲しいですね。
はなこさん、あまりバリバリやらないねこさんですか?
Posted by むべ at 2009.10.08 00:16 | 編集
ネコ缶、すごく良いですよね!
ネコが好きなポイントをしっかり押さえてて。
はなこさん、嬉しそう~
隙間から見てるお顔が、すごく生き生きしてるわ~
Posted by mogu07 at 2009.10.08 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
