--.--.--



2009.10.08

今日も出ています

DSCF1981.jpg

ムッフ~。




冬毛になってきたためか…丸くなって首がわからなくなってきたはなこさん。




DSCF1979.jpg

いいのよ。




DSCF1977.jpg

クビがなくたって。




DSCF1978.jpg 

かわりに舌出しとくわね。




DSCF1976.jpg      

冬毛でモフリ度アップしてるだけよ。




大丈夫、わかっていますよ。











台風の影響ですごい風。

今のところ晴れているけれど、道路にはお水がたまっているところも。

そして会社の雨漏りは続いている。

コチラは今からが本番だけど、みなさん大丈夫かしら?

心配です。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/451-42b6a1ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★きくいちさん
コチラも被害なく通り過ぎました。
台風の風が生暖かくて気持ち悪かったけど…夜にはグッと冷えました。
ちょっと喉が痛いような気もするので気をつけたいと思います。
なんだかとってもホッとできるお写真でしたよ。
波長が合ったのかも♪

★さんごパパ&ママさん
おっとコーキングとは、パパさんやりますねぇ♪
会社ではお茶の缶で受けてます(こっちもマンガみたい)。
ポタ~ン、ポタ~ンと切ない音が響いていました。
台風大丈夫だったかしら?

★だっちゅさん
台風は…雨雲は避けて通ったみたいです。
晴れ台風でした。
なんとなくまぁるくなってきたなぁ…と思っていたら、冬毛のせいのようです。

★竹千代のご主人さん
衣替え中です。
もうちょっとモッフリするかな?
台風は…晴れててすごい風で生暖かくて変な感じでした。
魔法の缶は『まったり味』って書いてありました♪

★むべさん
こちらは電車も止まったみたいで、道路が少し混んでいました。
学校も休みになったみたいだけど、今日はすっかり元通りです。
近所の銀杏の木から実が落ちて大変なことになってるくらいでしょうか?
雨漏りはいつものことなんで…。

★イヴママりんさん
私も仰向け寝をぜひ生で見た~い!!
舌出し…若いころはあんまりなかったような気もするので、どうかな?
老化現象?
今度先生に聞いてみよっと。
Posted by はなmaman at 2009.10.09 11:14 | 編集
これは、噂の舌チョロですね。

うちの子は、出してくれないのよ。

一度でいいから、生で見たーぃv-393
Posted by イヴママりん at 2009.10.09 02:10 | 編集
代わりの舌だし大歓迎!
てか、首なしのもふ具合、顔うずめたい。。

台風、雨漏り、大乗でしたか!?
幸い電車も止まらず、当方はどうにか乗り越えました~
Posted by むべ at 2009.10.08 22:05 | 編集
こんばんは。

はなこさん、冬バージョンに衣替えかな?
舌ペロ…可愛いです。
座布団3枚です。

台風の影響はどうですか?
名古屋は午前中がピ-クでした。
昼から雲一つ無い快晴!

ねこ缶…
はなこさんを虜にする魔法の缶!
何味なのか…
竹千代・バンブーが興味深々です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.08 21:46 | 編集
モフモフいぱい(^0^)
えりまきでお首がみえなくなってる、
冬バージョンであたたかそうね、はなちゃん
べろだし、かわいい~
もう、台風はすぎましたか?
神戸は昨晩の風音がすごくて、眠れませんでした(:。:)
Posted by だっちゅ at 2009.10.08 20:52 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
モッフリ度アップのはなこさん、マフマフ素敵~(笑)!!
そしてそして、ネコ缶に入っているはなこさん可愛い~!!
すごいよ~、にゃんこの大好き要素がぎっしりの缶詰だね(笑)。
台風大丈夫でしたか?だんだんこちらにも近付いてきましたよ。
家も去年雨漏りしてビックリ。マンガみたいに洗面器置いたの(笑)。
その後、パパの特技のコーキングで無事直って今は大丈夫です~♪
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.10.08 19:02 | 編集
mamaさん、こんにちは!
すっかり、冬毛になって、舌までだしてくれて、もふりたい。。。

台風が大変なことになってますが、大丈夫ですか?
台風が通りすぎたら、寒くなるかも知れないので風邪もお気をつけくださいね!

先日のお寺の写真のコメント有り難うございました!
すごい嬉しかったです♪
アップして良かった~~
Posted by きくいち at 2009.10.08 17:43 | 編集
★いくぱんさん
ハイ、モフ毛、大増量中です♪
埋めてもいいですが…抜け毛まみれになること必至ですよ。
私もはなこ毛にまみれて暮らしております。

★HARU翁さん
そうなんですってねぇ~、会社来てから聞きました。
竜巻?だとか…。
水戸以北は風は強いですが晴れて暑いです。

★猫田にゃん仔さん
ハハハ、そうでしたね、いつでも出してました。
ネコ缶は初物ですからワクワクドキドキしているみたい。
そういっていただけるとうれしいわ。
気が向いたらお持ち帰りくださいね。

★きじこさん
こんなに晴れてて、でもすごい風で、生暖かくて、なんだか変ですね。
私はかろうじて仕事に来ることが出来ました。
ミーゴロさんとの時間楽しんだでしょうか?いいないいな。

★mogu07さん
コチラはもう台風も過ぎたようです。
クルマごと飛ばされそうな風も徐々に弱まってきています。
お心遣いありがとうございます。

★たまぽちさん
成田に向かうのも大変だったのじゃないかしら?
この風の中定刻どおりなんてすごいです!
どこにご旅行なのかしら?
帰ってきたらお土産話楽しみにしていますね♪

★kobaboo♪さん
私も普通に出勤できました。
はなこ号で水溜りバシャバシャ渡ったけど…。
電車だったら無理だったでしょうね。
タワーみたいに高さがあるのはもう無理だけどネコ缶は気に入ると思ったの♪
案の定。
…私がいちばん嬉しいのかも。

★mariさん
モフリ度アップで首が目立たなくなりました。
寝方もありますが今はわりとフサフサしてます。
空気をためて寒さ対策かしら?
さぁ、モフって毛だらけになってください!!

★sallyさん
うちの会社もそうですよ~。
まだ少し風あるし、お掃除は明日にしようと思っています。
首だけじゃなく全体的に大きく見えます。
アクマでも毛のせいですよ。
Posted by はなmaman at 2009.10.08 15:57 | 編集
はなこさんモフモフ~(≧▼≦)
そうね、首が見えない代わりに舌出しておかないとね(笑)
はなこさんはいつも舌の出し具合も控えめでかわいいわ♪
台風、東京は午前中の風がすごくて、職場の扉が風でバタバタ開いてしまって、枯れ葉入りまくりでした。
Posted by sally at 2009.10.08 15:15 | 編集
ご無沙汰してます。
あぁぁぁぁぁ~モフモフした~い!
首がなくても可愛さは変わらないっ。
モフりたい!
かわいいですね~♪
Posted by mari at 2009.10.08 13:58 | 編集
はなこちゃんモフモフ ̄m ̄
そろそろ冬毛の季節よね~。
春ほど抜けないけど、落ちてるわ~毛。
首の変わりに舌だしてるのね~可愛いんだから♪

台風、大阪は夜3時くらいに風強かったみたいだけど、
寝てる間に過ぎちゃった感じでした。
もちろん、普通に出勤できたわ。

↓おおっ、「ねこ缶」買ったのね!!
はなこちゃんもかなり気に入ってるみたいだわ。
ぴったりサイズ。良かったねぇはなこちゃん♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.08 13:10 | 編集
モフモフのハナコさん、とってもかわいいわぁ。
お口からぺロッとだしちゃって、和んじゃった。
我が家のぽち男が最近太ったなぁって思っていたのですが、
それって同じように冬毛になったせいなのかしらん?
きっとそうね。太ったわけじゃないのねv-292

ただいま成田空港にいます!
これから旅立ちま~す。台風の目にいるのかしら?
なんとか飛行機は定刻に飛んでくれそうです!
しばらくの間お邪魔できませんが、またハナコさんに会いにきまぁす。
Posted by たまぽち at 2009.10.08 10:30 | 編集
はなこさん、冬毛でモッフモフ~
代わりに出した舌がかわいい!!

各地で被害が出てる様ですね.....
mamanさんも気をつけてくださいね!
Posted by mogu07 at 2009.10.08 10:08 | 編集
はなこちゃん、モッフモフだ~
いいな、いいな・・・
さわらせてほしいなぁ(*´ェ`*)

今、台風のせいで電車が止まっていて出勤できないので
家でグータラしています。。
お日様が出ているのに、嵐のようなすご~い風が吹きまくっています。。
Posted by きじこ at 2009.10.08 10:01 | 編集
はなこさんの舌は台風に関係なく出てますね
モフリ度アップの季節 益々触りたくなります。
↓の記事 昨日見るタイミングが悪かったみたいです。
外出先のPCお借りして見た時には。。。(>_<)
缶の中のはなこさん 最高ですねぇ~
このお写真欲しいわぁ~(^-^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.08 09:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.08 09:44 | 編集
舌だしはなこ姫、可愛すぎ!

土浦では突風が吹いて、瓦が飛んだり電柱が折れるなど
かなりの被害が出たようですね。
気をつけてくださいね。
Posted by HARU翁 at 2009.10.08 09:42 | 編集
ぐわっ!!はなこさんの舌出し顔、かぁぁわいいぃぃ(〃▽〃)
モフ毛増量中ですね。
顔埋めてもいいですか・・・!!
Posted by いくぱん at 2009.10.08 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
