--.--.--



2009.10.09

目覚めたけど…

寝起きのはなこさん。

やっぱり起き抜けはご機嫌斜めです。


私に似たのね。




画像 082

…。




画像 083

起きました。




ハイ、おはようさん。

今日は何する?




画像 086 

まだおなか空かないし…。

何にもしない。




あら珍しい。

ごはんはいいの?




 画像 084  

動くのもメンドクサイし…。




たまには動いたほうがいいと思うけどな。

…そう言うんじゃ仕方ない。




ホレホレ~。




画像 087

お~、ソコソコ。

また寝ちゃおう…。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/452-a1981384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★sallyさん
寒くなると余計に動くのが面倒になりますよねぇ~。
ネコはいいわね、動かなくても良くって。
でも…寝るのが仕事だから、お仕事中かぁ。

★いくぱんさん
そうですねぇ~、まいにち見ても飽きないですよね♪
食い気より眠気…そんなこともありますよね。
…そう、たま~に、だけど。

★竹千代のご主人さん
いいですね、省エネモード!
私も冬眠しちゃいたいな~。
でもごはんは食べます。

★okasanさん
私も布団から出たくないですよ~。
会社始まりもう少し遅くなるといいんだけどなぁ…。
イヤ終わりはそのままで。

★むべさん
むべさんが起きるまで待ってるのですね。
偉いわ。
ウチは食べたいときがごはん時間なので腹が減ったら実力行使、何度額にツメを刺されたことか…。

★mogu07さん
ここにもはなこさんみたいな方が…。
ムフフ、私もですよ。
ちょうど良い時期って短いのですよねぇ。

★イヴママりんさん
寝起きがいいってことはすばらしいことですよ♪
私血圧低くないけど朝は苦手です。
うらやましいですわ~。

★HARU翁さん
そのうちぺロッと出てきますよ~。
たまには食い気より眠気のことも…。
ノエル君はちゃんとごはんの時間わかるのですね、賢い子だわ。

★だっちゅさん
私も!
ごはんは食べます。
いちにちヌクヌクしてるのもいいかもなぁ~。
DVDでもみながら…。
はなこがそばにいるとなおいいな♪

★masaさん
ペット用コタツかぁ~、はなこも喜ぶかなぁ。
欲しいような、出てこなかったら寂しいような…。
おなかの空き具合は重要ですよ!

★ほんなあほなさん
二度寝ってホントシアワセ♪
すぐ起きるつもりがあっという間に時間が過ぎてしまいます。
コチラこそありがとうございました。
ネコ缶、大喜びでございます♪

★ちびにゃん☆さん
健康管理は大事ですね!
お互いに気をつけましょ♪
ネコ缶は気に入ると思いますよ、大きさといい蓋といい…。
はなこの目もキラキラと輝いています。
Posted by はなmaman at 2009.10.13 09:53 | 編集
なかなか訪問とコメントできずにごめんなさい!
世間が3連休ってことにおととい気付いた私です(笑)
はなこちゃん、だんだん寒くなるけど・・・
はなmamanさんもはなこちゃんも風邪ひきさんは気をつけてね~

あ、それと遅くなりましたが、爪とぎのねこ缶! !
惹かれますねe-267
探してみよーーっと。
Posted by ちびにゃん☆ at 2009.10.12 21:09 | 編集
あらあら、はなこさんが、ご機嫌斜めのお顔だわ^^;
動くのもメンドウくさいって、わかりますぅ~。。
誰か、ホレホレ~って、マッサージしてくんないかなぁ・・・
二度寝って、最初の眠りの数倍幸せですよね!

リンクありがとうございました。
遅くなりましたが、うちも、貼らせて頂きました。
また、ねこ缶の紹介で、記事中リンクもありがとうございました!
Posted by ほんなあほな at 2009.10.12 01:32 | 編集
あー、だんだん御布団から出たくなくなる季節が近付いてきたよね、はなちゃん。
だっちゅも、いっしょだよ~^^
あっ、ご飯は食べるけどね(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.10.10 19:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.10 09:16 | 編集
はなこ姫、寝起きで毛布から出てきませんが舌も出してませんね。
あごを撫でられて気持ち良さそう。

食い気より眠気!? 
我家のノエル君は起きて行かないと必ず朝6時過ぎには
朝ご飯の督促に2階に上がってきて、ドアをコリコリします。
まぁ大体6時には降りていって餌やりますが。
Posted by HARU翁 at 2009.10.10 03:58 | 編集
女の子ですもの。

低血圧なのよ、朝は機嫌が悪いの・・・

わたしも低血圧だけど、寝起きはいいな。

クセみたいなものかしら?

仰向けごろ寝は無理、圧死する・・・v-399
Posted by イヴママりん at 2009.10.10 03:09 | 編集
あれ?私がいる?
はなこさんのご機嫌斜め、良く分かりますよ....
寒い日は動かず、温かい毛布に包まれてるのが
気持ちが良いですよね~
顎の下をワシワシされて、気持ちよさそう!
はなこさんのウットリ顔って、ほんとに良いお顔~
Posted by mogu07 at 2009.10.10 01:30 | 編集
ほんとにめちゃ不機嫌そうな顔‥(笑)
ふかふか毛布が気持ちいい季節になってきたもんね~
うちのやつらは、私が布団からでたとたん、ごはん場に
一目散です。。
糸目のはなこさん。ご満悦♪
Posted by むべ at 2009.10.09 22:08 | 編集
今日もはなちゃん、フカフカにうもれて♥
ぬくぬくでフカフカで動くのもめんどくさくて、okasanも朝ごはんよりも二度寝が良い!
・・・ついでに仕事にも行きたくない!
そんな気分の季節ですねー。
一年中朝ごはんが優先のネコがうちにはいますが・・・
Posted by okasan at 2009.10.09 21:12 | 編集
こんばんは。

はなこさん、やる気の無い表情…
貫禄です。
省エネモードで体力温存!
既に冬眠モードの準備です。

ママさんとスキンシップ!
御機嫌なはなこさん…
お休みなさい。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.09 20:27 | 編集
たまーに、うちもご飯食べずに眠り優先の時あります
はなこさんも、眠気のほうが勝ったのね~
一枚目の鋭い目つきもステキです。
毎日が何事もなく、猫とこうして迎えられるのがシアワセですね(*´∀`*)
Posted by いくぱん at 2009.10.09 18:30 | 編集
寝起きのはなこさん・・・
なんだか私に似てるわ・・・(^-^;
動くのメンドクサイ・・・
うん、私がよく言ってるセリフだわ(笑)
でもいいな。はなこさんはそう言っててもナデナデしてもらえる(笑)
Posted by sally at 2009.10.09 18:15 | 編集
★猫田にゃん仔さん
私も起きるの面倒なんですよ…、でもねぇ、やっぱり起きてしなくちゃいけないことが…。
うらやましいのよね。
でも起きたら起きたで名残惜しくて出かけられなくなっちゃうから寝てくれたほうがいいんですよ。

★kobaboo♪さん
まぁ~寝てても鼻先に持っていったら食べるかも…。
でもダメダメ、ごはん場はキッチンですよ。
忙しい忙しい、寝るお仕事ね。

★こまちさん
私もですよ~。
眠い眠い。
起きるのイヤだわ~、でもがっちり起きてお仕事行かなきゃ!
起きたら美味しいご飯が待ってるようにネ♪

★adchanさん
布団から出るのがツライですね。
これからもっともっと…。
イヤだわ、でもコタツが出たらはなことの距離が縮むかも♪

★shuchanmamaさん
布団から出るのがめんどくさいんですよねぇ…。
トイレすらも。
ギリギリになったら行かなきゃなりませんけどねぇ…。
面倒でも寝てるわけにはいかないのですよね。

★ぽちさん
起きるのメンドクサイですよねぇ。
寝ていられるといいのですけど…。
ナデナデついてきたらそれこそ布団から出られなくなります~。

Posted by はなmaman at 2009.10.09 16:56 | 編集
ああ、そうですね~そうですね~
寝起きは食べるどころか起きるの自体がメンドイ(笑)
誰か私にもナデナデを・・・・
Posted by ぽち at 2009.10.09 16:24 | 編集
はなこさん、面倒くさいよねぇ。
ご飯を作るのも、掃除するのも、トイレいくのも
面倒な時、あるんだよねぇ。
いいな、はなこさん撫で撫でしてもらえて。
私も面倒な時、撫で撫でしてほしいなぁ、
Posted by shuchanmama at 2009.10.09 15:33 | 編集
最近寒いし、毛布にくるまっちゃうと
なかなか起きれないよね~
きっとmamanさんがごはん持ってきてくれると
思っているのかも!?
Posted by adchan at 2009.10.09 15:16 | 編集
あはは寝起きのはなこさん可愛い♪
私もなのよぉ~朝はほんと苦手で・・・

動くの面倒ってはなこさんの遠くを見るお目目
撫でてほしかったのかしら うふふ。
Posted by こまち at 2009.10.09 14:10 | 編集
うっ、休日の私と同じ(^▽^;)
寝起きは機嫌悪いのよね~。
シャッキっとなるまで凄く時間かかるし。
はなこちゃん、はなmamanさんがご飯運んで来てくれたら、
食べるかも、女王だもの ̄m ̄

コショコショされて、また寝そうね。
あ~忙しい♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.09 12:23 | 編集
動くのもメンドクサイ(爆)
あるある そんな時。。。
特に起きた時ねぇ~
体も硬いし。。。
そのポイントは また眠くなるわね。。。
私もたまには撫でてもらって
寝てみたい。。。
さくらと福澤さんにお願いしてみよっと(^m^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.09 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
