--.--.--



2009.10.14

二の腕フェチ

はなこさんのココが好き♪

二の腕の内側♪

毛並みを揃えれば現れる柄。




 

DSCF2021.jpg

どこもかわいいのに。




そうだけど…。

二の腕毛が長くてもさもさして気持ちいいんだもの。





DSCF2019.jpg 

なんでもいいけど。





 
DSCF2023.jpg

・・・。




やだ、まさか?!





DSCF2026.jpg

そのまさか…。





DSCF2025.jpg

ほげ…。




…私もそろそろ寝るかぁ~。

いいの?自慢のヒゲ下敷きだけど…。


 


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/454-43a488bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★いくぱんさん
なんとなく少し長いです。
言われてみれば長いような…程度です。
歳をとるにつれ長くなってきているようです。…そんな気がしています。

★shuchanmamaさん
どこで寝ちゃっても、毛布とベッドが用意されますので大丈夫ですよ。
どうしてものときは『ニャ』と一声で大きな人が集まってきますから…。
S家は過保護すぎるかもしれません…。

★だっちゅさん
私も二の腕は違う意味で負けません。
どーしよ、このタルタル…。
はなこは毛で隠れてていいね。

★puchimeboさん
確かに振袖だわ。
にゃんこの振袖はかわいくていいですね。
ヒゲが寝癖ってあんまり見たことないけど、やっぱり癖がつくのかしら?

★sallyさん
そうですね、内側のほうが家が長い感じ。
しかも柔らかい。
触ってヨシ、眺めてヨシ、匂いもヨシ、もう言うことありません。

★竹千代のご主人さん
眠りに落ちる瞬間って気持ちいいですよねぇ~。
無防備な顔ったら…ますます愛しさ倍増です。
まぁ起きてる時は我侭放題ですけどね。

★イヴママりんさん
あらあら、お褒めに預かり光栄ですわ。
確かにはなこのまわりは、はなこ時間が流れているかも。
やったね♪がんばって長生きしてるかいがあった!

Posted by はなmaman at 2009.10.15 09:16 | 編集
これ、これですよ、歳を経た動物の魅力って これです。

まわりの空気まで巻き込んで、まったりとした・・・

なんともいえない、雰囲気をかもし出す。

たまりません、魅力満載でしたv-398
Posted by イヴママりん at 2009.10.15 02:58 | 編集
こんばんは。

はなこさんの二の腕…
ウィークポイントかも!
はなこさんの表情が恍惚に見えるのは私だけではないでしょうか?
寝顔は天使、起きれば【我儘女王】健在ですね。

Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.14 23:23 | 編集
猫の内側って、
二の腕に限らず全体的にモフモフしてて良い感じなんですよね。
お腹も好き(^^)
はなこさん、私も一緒に寝たいよ~!
Posted by sally at 2009.10.14 23:22 | 編集
はなこさんの振袖☆
にゃんこの振袖は触るととっても気持ちがいい!!

立派なお髭に寝癖がついちゃうよ。
Posted by puchimebo at 2009.10.14 22:19 | 編集
ほげ・・・・かわいいー^^
にの腕なら、だっちゅも自慢だけど
はなちゃんには完敗です^^;
Posted by だっちゅ at 2009.10.14 22:05 | 編集
はなこさんも、毛が長めですよね。
はなこさん、そこで眠っちゃうのかな?
そこで眠っちゃったら・・・夜中寒くないかな?
Posted by shuchanmama at 2009.10.14 19:56 | 編集
はなこさん、少し長毛ですよね。
二の腕の毛の匂い、嗅がせて~~
かわいいなぁぁ
自慢のヒゲが、寝癖ついちゃいますね
Posted by いくぱん at 2009.10.14 19:30 | 編集
★HARU翁さん
二の腕ナデナデしています。
気持ちいいんですよね、きれいにそろえると柄があらわれてなお嬉しいんですよ。
わかってもらえますかねぇ…。

★mogu07さん
なんだか好きなんですよねぇ~。
どこもかわいいのに。は言いすぎですが…。
変顔見てまたニヤ~っとしてしまいます。

★猫田にゃん仔さん
なんでかしら?脇の下?くせ毛だし、ちょっぴり毛が長いし、すべすべしてるし…
とにかくいいんですのよ。
ヒゲは年齢とともに抜けなくなってきたような…?

★kobaboo♪さん
寝癖がついたらそれはそれでいいんだけどなぁ~。
眠くて耐えられなかったそうです。
えっと、はなこの二の腕には昔のヒデキみたいな(プレスリーほどではないのよねぇ)フサフサがついてるの。

★こまちさん
眠くてそれどころじゃなかったのかも。
ヒゲも、もうどうでもいいわぁ~って。
ちゃんと直しておきました。たぶんそれもウザいんだろうな…。
二の腕イイですよね♪

★むべさん
ボーっとしてしまいますよね。
ず~っと触ってしまいます。
そしてウザがられ…同じですねぇ~。
これなら笑いながら眠れます♪

★きくいちさん
なかなかでしょ?
イイですね、トラサイズの猫ウデ枕♪
そんな商品どうかしら?
うんうん私も寒いの苦手、でも乗ってくれるのは嬉しい。
Posted by はなmaman at 2009.10.14 16:33 | 編集
どこのパーツ萌えポイントは高いだけど二の腕の内側フェチとは、なかなかですね(笑)
私も好きですよ!トラサイズにでかかったら、腕枕してもらえるのに、、、なんて考えますもん。寒くなるとひっつき度が高くなるけど、寒いのは苦手だなぁ~
Posted by きくいち at 2009.10.14 15:29 | 編集
あー、私も二の腕好きです♪
ぼーっとしたままずっといじってて、しまいに嫌な顔されたり(笑)
皮の具合も好きだなー
はなこさん、気持ちよく睡眠にひきこまれていきますね。
幸せそうだ‥眠くなってくる‥
Posted by むべ at 2009.10.14 12:34 | 編集
おヒゲさんが か、かわゆい♪
はなこさん見守られながらの寝んね
安心しきってますねぇ

二の腕私もすき~
Posted by こまち at 2009.10.14 12:25 | 編集
ほげ・・・ひゃはは、かわいい~ヽ(`▽´)/
二の腕かわいいよね~モフモフしてて。
おっと、もちろん全部かわいいわよ♪
自慢のヒゲ、下敷きにしたら
寝癖がついちゃうぞ ̄m ̄
冬毛に生え変わってモフモフ度アップ!
はなこちゃ~ん、触らせて~!!
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.14 12:22 | 編集
解る解る。。。
モサモサ感がなんともいえない
はなこさんの言う通り どこも可愛いんだけどね
睡魔に襲われる瞬間が。。。(^m^)
おヒゲ抜けないように気をつけてね
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.14 11:20 | 編集
普段見えにくい所だから、余計に可愛いんですよね。
でもはなこさんは、どこもかしこも可愛い.....
ほげ...なお顔が、また可愛い.....
なんて気持ち良さそうなのかしら!

Posted by mogu07 at 2009.10.14 09:45 | 編集
mamanさんに二の腕モフモフされてはなこ姫は安心してお休みですね。
そう、姫はどこもカワユイですよ!

気持ちよくおやすみなさ~い!
Posted by HARU翁 at 2009.10.14 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
