--.--.--



2009.10.21

ヨッコラショ! がんばるはなこ♪

久しぶりに動画を…。

短いです。

音なります。

アタシもたまには動くのよ。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/457-e049cb74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふ・・はなちゃん、動いてる^^
でも、意外に?御高齢を感じさせないわ
御身体も立派だし・・・
うちのにゃんずは、歳とってくると、だんだんと痩せてきます(--;)
元気は元気なんですけど・・・・
はなちゃんに、健康の秘訣を教えてほしい
Posted by だっちゅ at 2009.10.22 09:05 | 編集
★masaさん
撮らないでよ、だったのかぁ~。
大丈夫大丈夫、ネコの軽やかさはないけど、はなこらしさを見てもらいましょ。
さぁご一緒に、どっこいしょっと~。

★きくいちさん
カメラが嫌いというよりは私がウザイって感じかしらね…。
もう、どこに行ってもついてきて!!
アタシにもプライベートがあるのよ!って抗議のシッポぶんぶんかなぁ?

★shuchanmamaさん
面倒なんでしょうねぇ。
でも一声かけてからって言うのはなんとなくわかる気がする。
スローなところもいいんですよね。
若者とは違う魅力?

★puchimeboさん
ほんとだ、しりもちついてる。
その後隠そうとしてるようにも見える…。
そのマヌケっぷりがまた好きかも。

★竹千代のご主人さん
おぉ、なんてグローバル!!
すごいのね。
YOU TUBEもやってみようかしら?
簡単ですか?

★mogu07さん
気にはなるけど…って感じ?
それ以上近くに来たら私移動するわよって雰囲気を醸し出していました。
見るだけ見るだけって言ってもついちょこっと触っちゃうからなぁ。

★イヴママりんさん
運動会が懐かしく思えるこのごろ…。
あんまり昔過ぎて忘れちゃいました。
そもそもはなこだけなんで小運動会でしたが…。
始まったらさぞにぎやかでしょうねぇ~。
Posted by はなmaman at 2009.10.22 08:40 | 編集
おお、動いてる。

ちょっと、大変そうなところが たまりませんわv-411

ゆったりとした、時間が過ぎていきますねぇ。

うらやましいですわ。

我が家は、毎日運動会・・・v-399
Posted by イヴママりん at 2009.10.22 03:55 | 編集
動いてるはなこさんも愛らしい~
チラッとカメラを見るのがまた可愛い!
尻尾ブンブン振って、気に入らなかった?
ヨッコラショと音楽がぴったりだわ(笑)
Posted by mogu07 at 2009.10.22 01:49 | 編集
こんばんは。

はなこさん、動画良いですね。
是非、YOU TUBEでデビューを!
世界制覇です。

竹千代の動画ですが…
YOU TUBEでアップしたら、何と…
アメリカ・イギリス・北欧からアクセスが来ました。
我儘大王、世界制覇は何時なのか?
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.22 00:00 | 編集
どっこいっしょっ!
降りた後のしりもちがなんともいえない。
はなこさんのあんよがかわいい。

音がはなこさんにぴったりです。
Posted by puchimebo at 2009.10.21 23:46 | 編集
うんうん、確かに゛どっこらしょ゛ですね。
年をとると、動くのも面倒なのにね、
はなこさん一声かけて動いてよ~。
うちのも、スローになりましたよ。
Posted by shuchanmama at 2009.10.21 21:14 | 編集
おお!
動くはなこさん初めてみました^^
カメラが嫌いなのかな?
「何撮ってんの?」の、ちら見がかわいいです♪
Posted by きくいち at 2009.10.21 19:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.21 19:48 | 編集
★kobaboo♪さん
当たり前なんだけど、動いてるだけでおぉっと思います。
動くはなちゃんも見たいわ♪
あのシッポは私に対する攻撃なのでは?
今となってはそんな気がする…。

★いくぱんさん
すっごい手抜きだけど…。
たまには動くのもいいですよね?
なんか気に障ったのかな?
しばらくしたらそのままコロンと寝転がっていましたよ。

★アリーさん
ありがとうございます。
はなこ中毛なんです。
部分的にポヨっと長いのが混ざってるくらいで…。
そうですねぇ~、何百台か前はどっかの王様に飼われてたかもしれませんねぇ。
いわゆる雑種ですわ、ホホホ。
またお待ちしていま~す♪

★sallyさん
いちばんよっこらしょって掛け声が似合うネコだと思うのです。
何をするにもヨッコラショ、ドッコイショ。
つられて私もヨッコラショ。
すぐ止まっちゃうのでなかなか長く撮れないんですよねぇ…、ま、いっかそれでも。

★こまちさん
椅子に胡坐かいてるのは母です。
やせているからすわり心地が微妙なのか、自分から登ったくせにすぐ降りちゃいました。
登るところも撮ったんだけれど、母の顔がバッチリ映ってて…がっかり。

★HARU翁さん
動き出すときには準備が必要です。
掛け声ももちろん。
よっこらしょ、どっこいしょはセットでしょうかねぇ?
そうですよぉ~、はなこおばあさんなんですから~。

★猫田にゃん仔さん
だいたい寝てるんでリアルぬいぐるみですけどねぇ。
たまには動いたりもするんですよ~。
部屋の中歩くくらいかしら?
なんだかかわいい音で私も好きなんです。

★adchanさん
ありがとうございま~す♪
見て欲しいような照れちゃうようなそんな感じかしら?
ちゃんと撮れてるか気になってる?
大丈夫見たまんま撮れてるから!!
Posted by はなmaman at 2009.10.21 16:39 | 編集
うふふ^^
かわいいはなこちゃん!
チラリとカメラを意識しつつ背をむけちゃうなんて^^

Posted by adchan at 2009.10.21 16:31 | 編集
う・う・う・・・動いてる。。。(驚)
この音楽イイですね(笑)
合ってます!超合ってます!
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.21 16:15 | 編集
低い食卓の椅子&お母さん?の膝から「よいこらしょ」!
はなこ姫の年輪を感じました(笑。
ちょっとカメラを意識してから「どっこらしょ」!

このBGM、何回聴いてもはなこ姫に最適、最高!
Posted by HARU翁 at 2009.10.21 15:40 | 編集
やば~い声出ちゃったぁ
私の得意な「どっこいしょ」
誰のお膝からおんりしたのかな~
Posted by こまち at 2009.10.21 15:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.21 14:33 | 編集
へへっ(^-^)
私もついついよっこらしょと呟きながら見ちゃったわ♪
はなこさんも動くときは動くんだね!
え?当たり前だろって?
動くはなこさん、かわいい~♪
Posted by sally at 2009.10.21 12:29 | 編集
初めまして。
訪問して下さってありがとうございます。
はなこさん、かわいい♪です。

短毛にはない愛らしさ・キュートさがありますよね。
そうだ、血統が違いすぎるんだった。

これからも、よろしくおねがいします。
Posted by アリー at 2009.10.21 11:58 | 編集
一緒に首、動いちゃった~
はなこさん、飛び降りたあと、どうしてちょっと警戒モード??(笑

動くはなこさんが見れて、今日は幸せだぁ~
Posted by いくぱん at 2009.10.21 11:48 | 編集
よっこらしょっと♪
思わず声だしちゃったわ ̄m ̄
ちょっとカメラ目線おくって、
しっぽブンブン振ってかわいいねぇ。
動画だとより身近に感じるねぇ。
私も久々に撮ってみるか~!
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.21 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
