--.--.--



2009.10.22

考え中。

お、寝てる寝てる。




 

…。




DSCF2119.jpg 

違うの。

考えてるの。




DSCF2118.jpg  

アタシさぁ~




DSCF2116.jpg 

最近この上ばっかりじゃない?




DSCF2117.jpg

あったかいヤツいつ出てくるの?




コタツさん?

そんなに寒い?それならすぐ出すよ。




朝晩の冷え込みがちょっぴりきつくなってきました。

昼間はあついんだけどねぇ…。

そろそろコタツ出してもいいかしら?


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/459-0f88dc9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★みなさま

もうコタツ出してる方、まだ我慢な方、コタツ派じゃない方さまざまですねぇ。

はなこはコタツIN派じゃなくコタツの外側に寄り添う派です。

もうちょっと大丈夫かなぁ?
出すと動くの億劫になっちゃって…。
あぁ、コタツで鍋もいいなぁ…。
Posted by はなmaman at 2009.10.24 09:30 | 編集
朝晩は寒いもん、コタツ出しまッしょい☆彡
はなこさんと一緒に 温温しましょ (o^-^o) ウフフッ♪
Posted by しじみ at 2009.10.23 18:33 | 編集
後姿のはなこさん、すごくモッフリしてる!
これは寒いに違いない! はなmamanさん、至急コタツを!

朝晩寒くなりましたよね~~
京都は、朝晩床暖です(笑) 私が寒がりなだけかもしれません。

しかし、コタツ設置したら、はなこさんがお隠れになってしまう?
Posted by うーぴよ at 2009.10.23 15:28 | 編集
はなこさん、考え中ですか‥!
こたつのことを。暖かいもんね~♪
我が家には残念ながらこたつがないんですが、
あったら間違いなくみんなで集結ですね~(笑)

Posted by むべ at 2009.10.23 07:24 | 編集
うちでは、まだ出しませんよーぉ。

飼い主は入れないし・・・

猛獣でいっぱいだから・・・v-406

でも、みっちり くっっかれてるよりマシかもしれない。
Posted by イヴママりん at 2009.10.23 04:04 | 編集
こんばんは。

はなこさん、炬燵が恋しいのかな?
炬燵の中はパラダイス!
炬燵無しでは冬は越えれません。

ストーブを出していません。
名古屋では寒くても厚着(ウォームビズ)!
早くても12月中旬以降です。
ストーブを出すと…
【我儘大王】がベストポジションを占拠です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.22 22:03 | 編集
うちもね・・どうしようかな・・
でもまだ早いよね・・って、思案中です。
猫は喜ぶのだけどね。。
でも、はなこちゃんが切望しているのだから
出したらいかがでしょうか♪
Posted by きじこ at 2009.10.22 20:22 | 編集
そうかぁそうかぁ、寒いよね。
はなこさんは、ちゃんと思った事言えるんだね。
こたつの中にいれば、冬がいつきても安心だよね。
でも、はなこさんが見えなくなっちゃうなぁ。
Posted by shuchanmama at 2009.10.22 20:18 | 編集
そちらではもうコタツ?
はなこさんが早いだけ?(笑)
その毛布の上も十分モフモフで暖かそうだけど(^-^)
とかいって、はなも山中湖に連れていくと満足そうにコタツに入ります。
やっぱり猫さんにはコタツですね~♪
Posted by sally at 2009.10.22 15:36 | 編集
ウチはコタツだしましたよぉ~
猫の為にと言いつつ
足先が寒くてねっ
はなこさんも足先寒いわよねぇ~なんて
出してもらおうねっ
Posted by こまち at 2009.10.22 15:08 | 編集
そのお顔は、真剣に考えてるね。
はなmamanさん、はなこ様が寒いっておっしゃてます。
すぐにコタツを!!

昼間のコタツは暑苦しいけど、
夜になるとコタツ出そうか考えてしまう。
微妙な時期よね~。
ウチはまだ先になりそうだわ。
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.22 13:41 | 編集
もうコタツさん?
早っ!
でも はなこさんがそう言うなら
出さないと。。。
さぁさぁ 早く早く。。。
真冬はどうするの?
コタツの中で冬眠。。。だとか。。。
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.22 12:38 | 編集
そうですよね~。
もう10月も下旬になるものね。
私もコタツにもぐってうつらうつらしたい気分。
南の国は今日もエアコン、稼働中です。

↓うふふ、動くはなこさんにほのぼの~♪
Posted by sari at 2009.10.22 12:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.22 11:23 | 編集
はなこさん・かわいい♪♪
いいですね~~こたつ。
我が家には「こたつ」がないから・・・いつも、団子になってますから❤

こらからは、マスマス可愛い季節到来ですね。
Posted by アリー at 2009.10.22 10:28 | 編集
考えてるはなこさん、素敵☆
そろそろ毛布だけじゃ物足りなくなってきたんですね。
コタツ、良いな......
ぬくぬくマッタリ出来て、気持ちが良いですよね......
Posted by mogu07 at 2009.10.22 10:02 | 編集
出しましょう!(*´∀`*)
うちも出してるので・・・
猫の写真取れなくなりますけどね(汗
コタツの中でフラッシュ撮影しても、きれいに撮れない~
Posted by いくぱん at 2009.10.22 09:37 | 編集
あれ~! 茨城って結構暖かいんですね!
うちではとっくにコタツ、FH出してますよ。
はなこ姫のために早く出してあげてくださいね!

うちのノエル君も昼間は暑くってお腹出して寝てますが。
Posted by HARU翁 at 2009.10.22 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
