--.--.--



2009.10.24

はなこ、缶にこもる。

寒いような暑いような日が続くはなこ地方。

コタツは出してもらえそうにない。

用意はしてあるんだけどね…。




 DSCF2125.jpg

いいわよ、この中あったかいし。




そうよね、みっちりして暖かいわよね。




   DSCF2122.jpg

ふた閉めてくれない?




 DSCF2123.jpg

ここでテレビ見るから。




DSCF2124.jpg 

ジャマしないように。




ハイハイ。

ついチラッと見たくなっちゃうのよねぇ~。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/460-4d927b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★sallyさん
一人でゆっくり見たいんじゃないかしら?
ジャマされたくないのね、きっと。
やっぱりせっかくあるんだもの、閉めなくちゃ!蓋。

★さんごパパ&ママさん
ついついチラッと開けてみたくなってしまうのですよね。
落ち着かなくてイヤなんでしょうけど…。
コタツ…夜はあってもいいかなって思うけどやっぱりまだかなぁ?

★きくいちさん
ワクワクしてる顔見るとこっちもワクワクしちゃいますよね♪
ダンボールってあったかいですものね。
密封されてたらさらに…。
ヘタしたらネコ缶の中に毛布が敷かれてたりします…それじゃはなこは入れません。

★mogu07さん
そうなのですよ、ついついチラッと…ねぇ。
だって気になるんだもの。
狭いところや隙間が好きです。
はなこもやっぱりネコだから?

★poko猫さん
そうなんです、CMのたびにチラチラっと開けられてしまうのです。
ぴったりしてて暖かそう。
ダンボールって暖かいですものね。

★イヴママりんさん
ピッタリ密封のほうが暖かいですよね。
でもちょっぴり開けておいて外を眺めるのがいいみたい。
年の功でしょうね。
そのうち人間語話し出すといいのだけれど…。

★だっちゅさん
レディ~スアンドジェントルメェ~ン!
この箱の中から何が出るかしら?
それとも世紀の脱出ショーかしら?
でもダメ先に種明かし見ちゃうもん。

★アリーさん
届くのが楽しみですね♪
待ってる時間も楽しめていいのですよね。
きっとだんなさまもビックリしますよ~。
もちろんお嬢様がたもお喜びになりますよ!

★masaさん
ネコ缶なんてステキなアイデアですよね。
えぇ、ぴったりすっぽりいい感じです。
チラ見姿が面白くてかわいくて何度も見ちゃいます。

★ほんなあほなさん
コタツは時間の問題かと思います。
ここのところ急に寒くなったし…。
コタツは出してないけど、私たちも毛布かけて過ごしてるんですもの。

★kobaboo♪さん
そうですねぇ、中にあったかい布でも貼り付けてあげようかしら?
こっちもついついチラッと見たくなってしまうのは仕方がないのです。
テレビも見られるし、お昼寝も出来る。
ピッタリなのがまたいいんでしょうねぇ。
気に入ってくれて良かったです♪
Posted by はなmaman at 2009.10.26 09:32 | 編集
はなこちゃん、すっかり猫缶お気に入りなのね。
はなこちゃんサイズだもの、そこから何だってできちゃうね。
チラッと見てる姿が可愛い♪
今年の冬の必須アイテムになりそうね。
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.26 00:35 | 編集
チラ見のはなこさん、可愛いなぁもう。。
間違いなくジャマしちゃいますね。。。ごめんなさい^^;

そうね、おこたは、来月かしら??
Posted by ほんなあほな at 2009.10.26 00:17 | 編集
e-266はなちゃん可愛いe-416

私もねこ缶頼みました・・♪
新年には届くかな???
メールを見た主人は「ねこ缶??なんだ??」と不思議そうでしたが ^^
きっと、届いたのを見たら喜んでくれるでしょう❤
Posted by アリー at 2009.10.25 14:35 | 編集
なんだか、マジックでも始まる感じ(^-^)
そこから、テレビみるの?
ん~、多少は温かいかもしれないね^^
うふふ・・・みたくなるなる、こそ~っとね、覗きたくなる(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.10.25 09:54 | 編集
そうね、蓋を閉めたら暖かいわよね。

さすが、はなこさん 年の功かしら?

ち、違うわよね・・・ もともと頭がよろしいのよねv-398
Posted by イヴママりん at 2009.10.25 04:07 | 編集
あら、ピッタリの箱。
可愛い~~。
邪魔しないようにと言われると、よけい邪魔したくなっちゃいますよね(笑)
Posted by poko猫 at 2009.10.25 03:01 | 編集
かわいい~!!!
隙間からTV見てるのね(笑)
フタが閉まってると、落ち着きそう。
邪魔しない様に言われても、気になっちゃいますよね。
何度見ても可愛い........
Posted by mogu07 at 2009.10.24 23:49 | 編集
猫缶で暖をとるなんてさすがのはなこさんだわ!
こたつを出してもらえるまでの辛抱なのね・・・

チラ見えのはなこさん何を狙ってるの~?
箱に入って隙間から何かを狙ってる猫さんって私までワクワクしちゃうの。
Posted by きくいち at 2009.10.24 23:33 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
はなこさん、オコタは準備中なんだね~(笑)。
札幌のしいちゃんも、オコタはもうちょっと後?って考え中~(笑)。
そっかぁ、缶詰のフタを閉めた方がいいのね?!
それは、絶対覗きたくなっちゃいます!
はなこさんの方が、ちょこっと覗いているのも可愛いわぁ♪
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.10.24 20:57 | 編集
いや~ん!!はなこさんかわいすぎ~!!
やっぱね、せっかく蓋あるんだし、閉めないとね(≧m≦)
はなこさんはテレビはこっそり見る?
邪魔しないようになんて、なんて良い子なの!
Posted by sally at 2009.10.24 19:40 | 編集
★いくぱんさん
やっぱりチラ見せの誘惑には勝てそうもありません。
風も光もしのいで落ち着くにはいい場所です。
気がつくと移動していることも有。

★むべさん
い~や、きっとむべさんも邪魔しちゃうと思う。
えぇ、えぇ間違いないわ。
テレビからにゃんこの鳴き声が聞えてきても知らんぷりなんだけど、夜中の通販はちょっぴり気になるみたい。
動きとかハイテンションさが気になる?!

★猫田にゃん仔さん
覗いてくれと言わんばかりでしょ?
たぶんコタツ出したら缶に入ったままコタツに入ると思う。
というかコタツ布団掛けられる?

★たまぽちさん
見ちゃいますよ。
チラッとふた開けてみたりして。
でもねぇ~、それがウザいんだって。
知ってるんだけど…つい、ね。つい。

★こまちさん
やっぱりちょっと暗いほうが落ち着くみたい。
あの隙間からキョロキョロ覗くのがいいんですって。
やっぱり開けたくなっちゃうんですよ。だって中見たくなっちゃうでしょ?

★竹千代のご主人さん
座布団たまってまいりました♪
このワクワク感がたまらないようです。
ちょっと視界が狭くなっただけなのにねぇ~。
気に入るってことはいいことです!
Posted by はなmaman at 2009.10.24 16:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.24 14:59 | 編集
こんにちは。

はなこさん、マッタリとして良いですね。
座布団2枚です。

はなこ缶を見入る竹千代…
購入検討中の主人…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.24 13:45 | 編集
きはは。可愛い♪
蓋閉めなきゃダメなのぉ~
ついついチラ見したら
「ジャマしないように」だなんて
この感じたまりましぇ~ん
Posted by こまち at 2009.10.24 13:27 | 編集
はなこさん、すんげぇ~かわいい~。
テレビまで見ちゃって。
こんなにかわいい缶詰が近くにあったら絶対見ちゃう!
しかし、缶詰の写真の猫ちゃんはなんでこんなにビックリ顔なんでしょ…
Posted by たまぽち at 2009.10.24 12:59 | 編集
チラっと覗いてるはなこさん可愛い。。。
それをチラっとみてしまうmamanさんの
お気持ち解ります。。。(^m^)
今年 コタツさんいらないんじゃない?
んな訳ないかぁ~
コタツさんを出す前としまった後は
缶におまかせ!ですね
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.24 11:35 | 編集
はなこさんテレビ観るんですか~?
狭くてあったかいところ、最高ですもんね♪
コタツが登場するまでは缶で暖をとりましょうね。
じゃましませんから…
Posted by むべ at 2009.10.24 11:14 | 編集
かわいいい(笑
ちらっと見えてるのがたまりません!!
はなこさん、あったかそうね(*´∀`*)良かったね
Posted by いくぱん at 2009.10.24 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
