--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.27

ニューベッド?

キラキラした目で見つめてるはなこさん。

そうです。

ごはんです。




DSCF2138.jpg 

 かつお食べたい。




これ食べな。

おいしいカリカリだよ。




DSCF2139.jpg

チッ、やっぱりカリカリ…。

食べるけど。




カツオひとつまみのっけてあげるから文句言わないで食べなさい。
















 DSCF2140.jpg

見て♪見て♪ニューベッド! 




あ、コタツ布団、…乗られてる。

ニューベッドって…。




DSCF2141.jpg

悪いわね、こんなに大きなベッド。




ちょっと贅沢な気分を味わえたかしら?

昨日は雨が降っていた。

秋の雨はさらに切ない…。

雨漏りの音が。

 


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/462-a8b259d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★だっちゅさん
ちょっとは疑問に思ったらいいのに。
この大きさはアタシのじゃないかも…くらいは。
いや、ウチのものは全てはなこさまのものでしたね。
雨漏りの音聞くと一気に昭和ですよ~。

★ほんなあほなさん
お~、まさに魔法の箱包みですね♪
雨漏り…一人でいると悲しくなってきます。
建物どうなんでしょうねぇ…いっそのこと壊れて建て直せばいいのにと思います。
まぁ、そんなことしたら会社がつぶれちゃうでしょうけれど…。

★sallyさん
贅沢でしたよ~♪
天蓋とか付けてあげたい感じ…。あ、コタツ布団だった。
暖房器具、そろそろあってもいいですよね。
はなちゃんもお喜びになりますよ~!!

★竹千代のご主人さん
ちょっぴりカツオで我慢しています。
もうコタツになっちゃいますから短い贅沢でした。
ちょこんと乗ってる姿が可笑しいやらかわいいやら。
わがまま女王さまのお好きになさってください。

★okasanさん
乗っかる派ですね。
布団を持ち上げれば入るけど素通りです。
つけてるとちょっと暑いからね…。
はなこの跡、それだけで嬉しいですね。
私もニヤニヤしちゃいます。また同じところに乗っけてみたりして…。

★イヴママりんさん
あ~、それで充分あったかそう♪
エコですね、エコ!
コードジャマだし、噛んだりしたら危ないからちょうど良いですね。
あったかい…けど入る隙間が…。

★HARU翁さん
いっぱい入れても食べないから、ちょっぴりずつずっと食べてます。
朝ごはん、夜ごはんっていう考えはないでしょうね。
いつでも食事時です。
フカフカもフカフカ、新しいコタツ布団ですもの。
一昨昨日くらいに買って来たばっかり。
Posted by はなmaman at 2009.10.28 09:19 | 編集
お目めが輝いていますね。
フカフカのニューベッドでご機嫌さんでもありますね。

我家も朝はカリカリミックスです。でも猫らしく半分は残して数回に分けて食べます。
Posted by HARU翁 at 2009.10.28 06:52 | 編集
やはり、どこの家でも同じですか。

うちでも、同日に出しました。

でも、布団は侵略されませんでしたよv-411

うちのコタツは、コードがありませんのよ。

なぜって・・・

獣で溢れてて、真冬でも中が暑いからよん。

エコ?でしょv-411
Posted by イヴママりん at 2009.10.28 04:28 | 編集
おぉ~ついにでましたか「こたつさん」
はやくもはなこさまのニューベッド☆
中に入ったりはしないんでしょうか。もっぱら乗っかる派かな??
すっぽりはまった跡がこたつさんには残るんだろうな。そのすっぽり跡を見ては「グフフ」と笑っちゃうokasanです。なんだか形をとっておきたいような。
Posted by okasan at 2009.10.27 22:53 | 編集
こんばんは。

はなこさん、眼がキラキラと輝いて真剣です。
鰹、ゲット出来たかな。

ニューベッド…
はなこさんの【我儘女王】グッズが増えましたね。
ホワイト君を忘れないでね…

雨漏り…
築35年の我が家では深刻です。
台風は来ないで~
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.27 21:28 | 編集
うふ♪はなこさんのキラキラお目目の見つめる先は、やっぱりご飯かあ(^-^)
さりげなくかつおの催促ね♪
まあ!NEWベッド!?素敵!
と思ったらこたつ布団ですか(笑)
はなこさん、ほんのつかの間ゴージャス気分味わえた?
私もそろそろ暖房器具が欲しいなあ。
Posted by sally at 2009.10.27 21:25 | 編集
やったd(-_☆) グッ!! 「コタツ始めました」の前夜祭くらいかな??
ふかふかベットが、やがて、魔法の箱包みに~~

雨漏り・・・しとしとピッチャン・・・建物が取り返しのつかないことに。。。
Posted by ほんなあほな at 2009.10.27 20:30 | 編集
おっきなおめめになってるぅ~^^
お顔半分、おめめだよはなちゃん(^-^)
いい場所みつけるの、はやいね。
さすが、はなちゃんだわ(^0^)
ちょっと、おおきいなぁ~って、思わなかった?^^;
雨漏り。。。。。なんだか懐かしい^^
Posted by だっちゅ at 2009.10.27 18:01 | 編集
★mogu07さん
あはは、曇った曇った。
まぁそう残念な顔しないで…。
ニューベッド…今日にはコタツになってしまいます。

★sariさん
食べますけど、カツオほど好きではないので…ついチッと舌打ち。
ニューベッドはすぐコタツに変わるので大丈夫です。
それはそれで喜ぶでしょうしね。
雨漏り相変わらずですよ~。昨日はホントひどかった。

★猫田にゃん仔さん
たまには騙されたフリしてちょっぴりはあげますけど…。
雨漏りねぇ~、昨日台風近づいてたからまぁ~大変。
ぽっちゃんぽっちゃんエンドレスですよ。
軽くイラッとしました。

★こまちさん
コタツ布団今年新しくしたんです。
とりあえず新しいものは、はなこチェックしてもらわないと。
気に入ったようなので早くコタツ作ろうっと♪

★うーぴよさん
あ、コタツ風にしてもまだ通電しないと思います。
暖かくなるにはもう少しかかりそうかな。
コタツはいいですよ~、出しましょうよ~!!
ニャンズも喜びますよぉ~♪

★kobaboo♪さん
そうそうキラキラした目で見上げちゃってカワイイったらないわ♪
まぁ、一瞬の喜びですけどね。
夜はあってもいいかなって思います。
きっとはなこも喜ぶし、すさんだS家にも暖かい団欒が…
それはないか。
Posted by はなmaman at 2009.10.27 16:22 | 編集
うふふっ(^ー^* )この目はご飯だね。
催促している時の目って凄くかわいいのよね~♪
おっ、NEWベッド!!
もうコタツ布団だしたのね。
これからぬくぬくで過ごせるね。
寒くなってきたから、夜になるとコタツが恋しいのよね。
ウチも出したいわ。。。
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.27 15:33 | 編集
はなこさんNewベッドGet!オメデトウございます!
でもね、それを広げたらとても温かいものが始動するんですよ!

コタツ、いいですね~~
ウチもそろそろ出そうかしら…。
Posted by うーぴよ at 2009.10.27 14:28 | 編集
キラキラお目目で口元モフってるぅ~
相変わらず可愛い♪
おっ!ニューベット!わっ大きい~
って思ったらコタツ布団だったのね
はなこさん見つけるのはや~い

↓のお返事読んでキュンときちゃった
長生きしてもらわなくっちゃねっ
Posted by こまち at 2009.10.27 13:04 | 編集
キラキラうるうるお目目が可愛いですねぇ
はなこさんの企みはmamanさんには
お見通しのようですが( ̄m ̄*)
コタツ布団ベッドいいなぁ~
フッカフカ(^m^)
雨漏り。。。会社は直す気がなさそうですね。
それってmamanさんのブログの為かもよ。。。
雨漏りのお話出るとものすご~く想像して
楽しめるんですよ。。。
雨が降ると思い出しちゃうしねぇ~
いっそ直さないで欲しいです。
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.27 12:15 | 編集
うふふ・・・
はなこさん、食べるけど『チッ』なんだよね。笑
ニューベッドははなこさんに大きすぎはしませんか?

会社の雨漏り・・・
相変わらずなのかな???
Posted by sari at 2009.10.27 12:02 | 編集
キラキラお目目が一瞬にして陰った(笑)
どちらのはなこさんも可愛い~
ニューベッドもフカフカそうで気持ちよさそう。
身体が沈む程で、楽しいだろうな~
良かったね!はなこさん☆
Posted by mogu07 at 2009.10.27 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
