--.--.--



2009.10.30

ムリ!と思うとき。

箱を見たら入ってみる。

まぁね、猫らしくって微笑ましいんだけど…。

自慢げな顔してるけどさ、 やっぱり無理と思うわけ。

さすがにコレは。




 

 

DSCF2195.jpg

なんで~?

ちゃんと入れてる。 




靴の箱だけど、コレ小さいよね?

いいぶどうの箱かと思ったよ。




DSCF2194.jpg

 ホラッ!




イイ顔だ!

だがしかし!!




DSCF2193.jpg

ホントはちょ~っとキツいんだけど。

そりゃあそうだろう…。














 

 

入れるものはなんでも結構好き。




DSCF2199.jpg

いいもの見つけた♪ 




 

 

DSCF2197.jpg

しばらくココにこもります。 




DSCF2201.jpg

閉めといていいのに…。




通販が届くとはなこが喜ぶ。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/464-50e6f3dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★しじみさん
周りに合わせるのですね。
自由自在なしなやかな体、スーツケースに入っちゃう人みたいです。
ちっちゃなヒミツ基地、ヒミツ基地ってワクワクしますよね♪

★kobaboo♪さん
おしりが入ったらOK♪
じゃあはなこさん箱に入れてるわ。
そうなのついポチッとな~!!といっちゃうのよね。
便利な世の中になったものよねぇ~。

★sallyさん
こう…キュキュッと縮こまって入っています。
そして2.5頭身に…。
頭が大きく見える~。
閉めたらすぐ寝ちゃうでしょうね。
…はなこですから。

★竹千代のご主人さん
ちょっとしたテーマパークですかね?
はなこワールド。
…安すぎる。
みかん箱の竹千代さんなんだかしっくり来るんですよねぇ♪

★むべさん
わりと小さめみたいですよ。
かっちり閉めると見えないからイヤなんです、私が。
なのでちょっぴり開いてます。
はなこは閉めたほうが安心な気もします。

★ほんなあほなさん
おっきなポケットが必要ですね♪
フードくらいにならは入れると思うけど…。
両手乗りなら可能かもしれませんねぇ~、今度やってみよう!!
ウデがプルプルしそう。

★sariさん
嬉しそうなところ見て嬉しく思う。
そんなことが幸せなんでしょうねぇ~。
私は狭いところは好きじゃないけど、狭いところに入ってるはなこを覗くのは好きです。
Posted by はなmaman at 2009.10.31 09:47 | 編集
狭いところに入っていると
安心するのかなぁ?
うれしそうなはなこさんを見て
私もうれしくなっちゃったよ~!
Posted by sari at 2009.10.31 05:54 | 編集
はなこさん、きっと、ポケットにも入るサイズだわ。。。
手乗りはなこさんも、夢じゃないかも(妄想中)o(*^▽^*)

Posted by ほんなあほな at 2009.10.31 02:21 | 編集
はなこさん、小さいんですね♪ うちのちびよりちっちゃいかな。
靴の箱はさすがに‥もぐだったら即崩壊です(笑)
箱とか袋とか、とりあえず入っちゃいますよね。
はなこさん、閉めといたほうが落ち着きます?
でも全閉すると軽くパニックなりませんか?(笑)
Posted by むべ at 2009.10.30 23:08 | 編集
こんばんは。

はなこさん、変幻自在!
箱・巾着袋…
入ってしまえば、はなこワールド!

我が家もそろそろ…
【みかん箱】が…
竹千代はソワソワし始めます。

Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.30 22:21 | 編集
はなこさんって小さいのね!!!
靴の箱ですよね、小さいですよね、
なのにコンパクトに入ってる~(^0^)
そして、袋に入ってるのもかわいい~!!
はなこさんとっても満足そう♪
そうね、閉めてあげてください!(笑)
Posted by sally at 2009.10.30 17:27 | 編集
箱はおしりが入ったらOKとしましょ♪
袋に閉じこもるはなこちゃん、
ちょっと眠そうよ ̄m ̄

私も最近よく通販でお買い物するように
なったわ。ポチッと指が勝手に動くわ(^▽^;)
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.30 17:23 | 編集
横に置いてあるペットボトルで箱の大きさが想像できるヨ
箱なら少々小っちゃくたって入ってみる☆彡
はなちゃんたらぁ~
箱の大きさに体を合わせるの、お上手だわヾ(^エ^=)フフッ

巾着袋の中は、ステキなヒミツ基地だねv-341v-341
Posted by しじみ at 2009.10.30 16:32 | 編集
★mogu07さん
掘りごたつ式箱♪
なにかイリュージョン的ですねぇ。
はなこのほかにいろんなものが出てきたりして!

★HARU翁さん
お天気いいとイイですね♪
てるてる坊主ぶら下げておきます!
きっと楽しいゴルフが出来ますよ~。
駅前に黄門様の像(北口、南口には納豆の像)がありますから是非ごらんになってくださいね♪

★こまちさん
関節とかえらい事になってますよね。
エスパー伊東みたいな…。
通販ではいろんな箱やら袋やらついて来ますからねぇ。
楽しいけど、処理に困ったりもします。

★猫田にゃん仔さん
あの隙間からレンズだけ入れて撮ってみました。
なかなかイイ感じでしょう?
チラッと見えるのがやっぱりいいかもしれませんね。
ぎゅーっと閉めないところがミソですよ。

★イヴママりんさん
はなこまんまったり風味、おひとつ116カリカリでどうでしょう?
アクティブ風味は156カリカリです。
いい具合に蒸しあがっていますよ~!!
って布の袋だったので、はなこさんは蒸されませんでした。

★いくぱんさん
最近気づいたんですけど…小柄なようですよ。
1リットルのペットボトル、それでも大きく見えますね。
じゃあ、ネコのためにいっぱい買わなくちゃ!!
…ダメ?
Posted by はなmaman at 2009.10.30 16:31 | 編集
あれまー、上手に入ったねはなこさん!
ペットボトルがでかく見える・・・
はなこさん、小柄な方なのかな~

うちも通販が届くと猫が喜びます(笑

白い袋に入ってるのも可愛いです~!
Posted by いくぱん at 2009.10.30 14:14 | 編集
はなこさん、ビニール袋は めっちゃ蒸れますよーぉ。

蒸しあがって、はなこまん になる前に出ましょv-411

はなこまん、一個いくらかしら?

きっと、まったり味にね。(どんな味だーぁ)
Posted by イヴママりん at 2009.10.30 13:45 | 編集
箱はちょっとキツイかもねぇ~
その窮屈なトコがたまんないです。
袋の方も大笑いです
私も閉めておいた方が好き(^m^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.30 13:07 | 編集
えぇぇぇ~
はなこさんめっちゃコンパクトに!!!
よく入れたねぇ、やっぱ猫さんの体って凄いね

きゃは。mamanさんの喜びは商品で
はなこさんの喜びは箱
通販で2度楽しめちゃうのも猫飼いの特権なのよね~ん
Posted by こまち at 2009.10.30 12:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.30 10:55 | 編集
よくそんな小さな箱に入れましたね。箱入り娘の証拠!(笑。

前のマーシャは、そんな箱にも飛び込んでいきました、ノエル君は根性なしで
入る箱と絶対に入らない箱があります。どちらかといえば箱嫌い。

明日から1泊2日で茨城にお邪魔します。
1泊2日じゃ水戸も満足に探訪できませんが
ゴルフを楽しんできます。
Posted by HARU翁 at 2009.10.30 09:41 | 編集
ええええ~?!
はなこさん、すごく小さくなってる?
掘りごたつみたいに、箱の下にスペースがありそう。
キツくても、良く入れましたね。
キョトンとしてるお顔が、可愛過ぎますよ。
真っ白な袋に入ってるはなこさん、柔軟剤とか洗剤のCM
に出てきそうな感じ(笑)

Posted by mogu07 at 2009.10.30 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
