--.--.--



2009.10.31

かくれんぼ

 

あれぇ?はなこの姿が見えないねぇ?

どこどこ?

…探し回るS家の人々。

リビング、父の部屋、アナログテレビの部屋…いそうなところには見当たらなかった。



やだっ!こんなところにいたの?!

押入れの中、何かの袋にIN。




DSCF2211.jpg 

チッ、見つかった。




どうやって入ったのさ?

良く入れたね。




DSCF2208.jpg

この収納ボックスの上から降りた。




へぇ~、上手い具合に入れたねぇ。




DSCF2210.jpg  

いい袋があったからさぁ、ちょっと遊ぼうかと思って…。




いるならいいんだ。

気が済んだらコタツに来てね。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/465-6ee06f1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナイスな袋遁術でしたね。はなこ姫は忍法の総本家ですか?(笑

我家のノエル君も年に1回位いなくなって大騒ぎしますが、大体缶詰を叩くと戻ってきます。
(缶詰の音が大好き)それでも出てこない時が1回あって、その時は本当に大騒ぎになりました。
その時は、誰かが洋服ダンスで服を選んでいる時にそっとノエルが入ってしまい、
探検している間に、誰かがタンスの扉を閉めてしまったのです。
因みは我が家は二人+ノエルの三人家族。
(タンスの部屋でも何回も呼び、缶を叩きましたがましたが、、、)
Posted by HARU翁 at 2009.11.02 17:04 | 編集
いつもありがとうございます♪
袋の中には当然何か入っているわけで…、ちゃっかり乗っかってウットリ顔のはなこさんでありました。
…見つかるまでは。
袋も潰さず上手いこと入っていたので嬉しくなってキャーキャー写真撮ってたらさっさと出て行ってしまいました。

どうも姿が見えないと心配で。
中にはいるはずと思っても、呼んでも返事するわけでもないし…。
皆さんのところでは、ちゃんとお返事してくれますか?
Posted by はなmaman at 2009.11.02 09:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.02 08:48 | 編集
いつもながら、はなこさんめちゃかわいいんですけど…
見つかってちょっと不服そうな、カメラを決して見ない感じ、
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・。
しかし、うまく入ったもんですね。
とてもしっくりきてます。
普通に座ってますもんねv-218
Posted by たまぽち at 2009.11.01 22:39 | 編集
いつもの場所に見あたらないと少し焦りますよね。ウチではかつおぶしの袋をふってみる・・・出てくるのです・・・

はなちゃん、前回に引き続き入れ物シリーズですね。
よくまぁそんな小さそうな袋に器用にはいること!
すっぽりはなちゃん、そのまま袋ごと運びたい。
Posted by okasan at 2009.11.01 18:22 | 編集
きゃーはなこさんたら!!冒険してみたんだね~
袋に入って、人の心配をよそに、なんか腑に落ちないような表情がまたいいですねー
『もう少し全身がすっぽり入ればパーフェクトなんだけどな』とか
考えていそうだぁーーーッ!
Posted by いくぱん at 2009.11.01 09:57 | 編集
はなこちゃん、それ気に入った?
だけどマア、器用に入ったこと! すご~い!
我が家ではドッグフードの袋の中に入ったりしたことがありましたっけ。
犬もね、とっても狭いところが好きなようです。
まるで手足の関節はずしてるみたい?
Posted by 百ちゃん at 2009.11.01 08:39 | 編集
なにかの袋! ねこって、とんでもないところに入ってたりしますよね。
探したはずの場所から出てきたりするので、不思議です‥
無事に見つかって一安心♪  ご家族に愛されてますね、はなこさん。
Posted by むべ at 2009.10.31 23:11 | 編集
ああ、うちも、姿が見えないと、点呼とりますよ~。で、呼ばれて出てきても、「ごめん、読んだだけだから」と、アセッテ説明します。だって、閉じ込めた事、何回もあるんだもの。。。(汗)

はなこさん、上手に入ってますねっ!
かくれんぼのつもりだった??
Posted by ほんなあほな at 2009.10.31 21:10 | 編集
こんばんは。

はなこクノイチ!
はなこさん、雲隠れの術かな…
尻尾隠して頭隠さず…
ほのぼのとして良いですね。

はなこさん、炬燵が待ってますよ。
暫く、楽しんでね。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.10.31 21:03 | 編集
わかるわぁ~
姿が見えないと、気になって・・
所在を確認しないと気が気でないのですよね。
家族みんなで探しちゃっているところが
S家の皆様の愛を感じます♪
Posted by きじこ at 2009.10.31 20:34 | 編集
す・・・すごい!はなこさん!!!
よくもまあ器用にINしましたね~(^0^)
かわいすぎ~♪
うちの猫も押入れが開いてるとスグ入りたがるけど、
猫ってやっぱり押入れ好きなんですねー。
ドラえもんみたいだわ(^-^)
Posted by sally at 2009.10.31 19:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.31 17:52 | 編集
はなこさん ナイス・インですねぇ~
最高のショットです(^m^)
ココかなり似合ってるけど。。。
コタツより似合ってるかも。。。
このままコタツもアリかなぁ~( ̄m ̄*)
あって欲しいですけど。。。
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.10.31 15:59 | 編集
きたーーーぁ、今度こそ ビニール袋だ。

ウキウキ、わくわくv-345

はなこまん、はなこまん、アクティブまんでお願いします。

えっと、三人家族なんで 3個。

一人にひとつ、必需品ですからv-398
Posted by イヴママりん at 2009.10.31 14:10 | 編集
あはは~、ホントはなこさん、上手いこと入れたねぇ ̄m ̄
猫って押入れ、好きよね~♪
ウチも押入探検、夜のベッドと大活躍してますよ。
いい具合に袋があって、そりゃ試すしかないよね。

しかし・・・かわいいなぁ(>▽<)
Posted by kobaboo♪ at 2009.10.31 12:12 | 編集
はなこさん、また器用に入ってますね。
袋がクシャってなっちゃいそうなのに、上手い事
降りたんですね~
でも、分かりにくい所にこっそり隠れるのはいやん.....
家の中にいるだろうけど、心配になっちゃいますよね。
ああ、でも見つかったってお顔が可愛い....
Posted by mogu07 at 2009.10.31 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
