--.--.--



2009.11.22

お会いしたかった

憧れのあの方。



遠くにいらっしゃるので会いに行くことは出来ないと思っておりました。





が!



なんと水戸にいらっしゃるとのこと♪



これは会いに行かねば!




…なんでも友好姉妹都市になっているとか。

歴史的にはアレだが、友好結んじゃってるからいいのである。




ひこにゃ~ん!!!




 

IMGP0160.jpg 


あ~、やっぱりカワイイ。



IMGP0161.jpg


中に誰が入っていてもカワイイ。



IMGP0162.jpg


いろんなプレゼントをもらうひこにゃん。


私も用意して行くべきだったかしら?



 IMGP0163.jpg


任務を終えてお帰り中のひこにゃん。


満喫満喫。


mamanは満足じゃ~♪












 IMGP0164.jpg

なによなによ。


ひこにゃんがなによ。



IMGP0165.jpg


アタシは…。



 IMGP0166.jpg

 

はなにゃんなんだから!




違う。




 IMGP0167.jpg


違わない! 




そう?


これからはなにゃんで行くつもり?




IMGP0168.jpg


それはちょっと…。 





サボってる間に、密かにニューカメラ買ってたり…。

せっかくだからテンプレートも変えてみました。

どうでしょう?












★お知らせ★

コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。

コメントいただくの、とても嬉しく、楽しく、励みにもなります。

出来ることならお一人お一人にお返事差し上げたいのですが、なかなか難しいときもあり…、

申し訳ありませんがお休みさせていただくことにしました。

コメントのお返事よりも皆様のところに訪問させていただくのを優先させていただきたく思いますので、よろしくお願いします。。。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/470-f8be6b05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もちろん、ひこにゃん知ってましたけど、改めてみるの始めてかも。
かわいい~。
はなこさんは、「はなこさん」で十分かわいいのよぉ~。
これからもはなこさんでよろしく!

カメラ変わったなって、見ててすぐに分かりましたよ!!
一段とはなこさんが可愛く、キレイに写ってるもん。
Posted by たまぽち at 2009.11.24 14:20 | 編集
はなこさんが外を歩いてる!!
はなにゃんになってる!!
そうそう!!ひこにゃんなんて目じゃないわっ!

こちらこそご無沙汰続きですいません。
お互いのんびりいきましょうね^^
Posted by mari at 2009.11.24 13:28 | 編集
はなにゃん、彦にゃんなんか、目じゃないわよ~♪

もしかして、デジイチ??ええ~??
大きな写真のはなこさ、、バッチリですよ~

テンプレートも、シンプルで、見やすいわ。
頑張ったのね。^^v
Posted by ほんなあほな at 2009.11.24 13:08 | 編集
ひこにゃんに会ってきたんですねぇ
いいなぁ~
この前滋賀に行って彦根城の近くは
通ったんですけど行かなかったしなぁ~

はなにゃん(爆)
はなこさんははなこさんのままで(←ひらがなばっかでスイマセン)

はなこさんが大きくなってお写真キレイで
テンプレも素敵です。
お返事なくてもOKですから
はなこさんに会わせて下さいね(^-^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.11.24 08:11 | 編集
おおー、これがひこにゃん!
可愛いですなぁ♪ん?中の人?
中の人などいない!うん!

はなにゃん(笑)
いいかもしれない(笑)
Posted by ぽち at 2009.11.23 20:35 | 編集
すごく、いいと思います。
絵文字がないのは、残念かも・・・

いえいえ、私のはファンレターなので。
 元々お返しは期待しておりません。
どうか、お気にせず(爆
本来、コメントってそういうものだと思うけどな。

好きだから書きたい。
そうじゃないと、おかしいと思うよ。

損得抜き!
お友達の鉄則ですから。ね。
はなにゃん(爆
Posted by イヴママりん at 2009.11.23 19:01 | 編集
ひこにゃんだぁ~。
TVで見た事があるわ。このにゃんこ。
おnewのカメラも購入されて、はなこさんも
とっても綺麗ですわよ―。
はなにゃんで行きましょうね。
Posted by shuchanmama at 2009.11.23 16:16 | 編集
わっテンプレがはなこさんが
はっきりくっきりゴージャスに写ってるぅ
驚いた~カメラ買っちゃったのねっ

カメラ買って性能以下の写真しか
撮れない私・・・どうしましょ

いいな~綺麗だな~うっとりしちゃうよん
次はどんなはなこさんがみれるかな
Posted by こまち at 2009.11.23 16:08 | 編集
やっぱり! カメラおニューですね!
写真、すごくきれいです!
テンプレートも変わって、はなこさんおっきく
見ることができて、嬉しいな♪

そうそう、なかに何が入ってたとしても、
ひこにゃんはかわいい~

お互いに自分のペースで生きていきましょう~♪
Posted by むべ at 2009.11.23 14:45 | 編集
あー^^リニューアルオープンだ!
はなちゃんも大きくて、すてきです(^-^)
ひこにゃん観光に行ってたのね、
いやいやどなたも着グルミなんぞ、きていませんよ^^;
はい~、生活にあわせて運行してください(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.11.23 14:34 | 編集
うわお!びっくりしました。かわっとるー!!
いいですね!大きくなって。
写真もキレイです!背景がいい感じにボケていて
一眼レフでしょうか。
はなにゃんは相変わらず可愛いです~。
紅葉が良くお似合いです。
コメントしたくてしてるので、お返事無くてもまったく気にならないです。
Posted by いくぱん at 2009.11.23 13:07 | 編集
はなこ姫はにゃんこだから、放っておいてもはなにゃんこ!
黄門さんVSひこにゃん、宿命の対決ですね。
水戸と彦根が親善都市!? 信じられない! 歴史的な和解!?

画像とってもきれいです!
返事のことなど気にせず、続けて頂ければそれで幸せ!
Posted by HARU翁 at 2009.11.23 05:19 | 編集
クローバーのテンプレート、素敵!
写真もグレードアップだわ。

実物のひこにゃんを見た事ないけど、可愛いな....
でも、はなにゃんの方が断然可愛い~
アップのはなこさん、すごく美しいわ.....
Posted by mogu07 at 2009.11.23 01:19 | 編集
最近のコメ冒頭は”ご無沙汰してました^^;”で。。。
カメラもテンプレもリニューアルではなこさんもアップで可愛さ↑↑ですね~♪

いいですね~本物のひこにゃん!!
私も癒されたいわ^^
Posted by きくいち at 2009.11.22 23:03 | 編集
すごい!遊びに来てみてビックリです!
はなこさんのどアップを見る前に、
ひこにゃんのどアップ見ちゃった(笑)
いいなあ。本物ひこにゃんかあ。
でも、はなにゃんのほうがかわいいわあ(^0^)
お!ニューカメラも購入ですか!?
良いですね~!どんなのかなあ♪
お忙しいときはどうぞ無理なさらないで、
マイペースで行きましょう(^-^)
Posted by sally at 2009.11.22 22:36 | 編集
おお~!!テンプレートもリニューアルで、
ひこにゃんにも会ったのね。
か、かわいいわ~ひこにゃん。
そうねそうね。中にどんなおっさん・・・いや、
きっと誰も入ってないのよ。

あら~はなちゃんお怒りだわよ。
ひこにゃんよりはなにゃんが可愛いわよ。

むむっ、ニューカメラ買ったのね。
ひょっとして、お仲間かしらん♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.11.22 20:54 | 編集
ひこにゃんが水戸いるなんて・・・それは、ラッキー★な連休ですこと❤  はなにゃんも、ひこにゃんにまけるな!!
テンプレートも温かい感じに一層なって・・はなにゃんも・ド・アップ!!ん~~♪カワユイです❤

お忙しい時はコメントいいですから、時々はフラ~~っとでも、遊びに来てください。
お身体にはくれぐれも、お気を付けてくださいね。
Posted by アリー at 2009.11.22 20:31 | 編集
はなこさん、ライバル出現ですね。
でも…
ヒコにゃんははなこさんには勝てません。
【我儘女王】は、無敵です。


ママさん、マイペースが一番です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.11.22 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
