--.--.--



2009.11.24

どうしても乗りたい。

みなさまいつもありがとうございます。

生ひこにゃんに大興奮の私でございました。

中腰で撮影のため筋肉痛になるくらい…。



さて今回のはなこさんは…。






コタツに登りたくて考えているはなこさん。




IMGP0186.jpg



登りたい。




 IMGP0187.jpg



いつもだったら乗せてくれるんだけど…。




母、なにやらお知らせを眺めているため、はなこ無視される。


それならば、と実力行使に出たはなこさん。




 IMGP0188.jpg



アラ?何のお知らせ?




そ知らぬふりでひざゲット。














S家今年のコタツカバーはハイカラすぎる。

目がチカチカして疲れるのである。

はなこは気にならないようなので別にいいか…。



この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/471-28f4cec9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
首を長くして待ってた甲斐がありましたね~

飲み会のお知らせだったら嬉しいな^^
真剣に読んじゃってかわいいです!
お母様のセーターの色も綺麗です。お若いですね!!
Posted by きくいち at 2009.11.27 14:58 | 編集
ハナコさん、以前よりますます可愛く写ってるぅ~。
カメラ変えて正解!!

しかし、お知らせを除くハナコさんってばとっても自然。
役者になれますよ!

ちなみに、お母様のセーターもとってもハイカラぁ~。
Posted by たまぽち at 2009.11.27 13:32 | 編集
はなこさん、お膝の上でガン見。
かわいい^^

写真が大きいといいですね。
私も少し変えようかな。
あ、カメラ変えました?
Posted by adchan at 2009.11.26 15:57 | 編集
あはは可愛い♪
乗せてくれなかったから
お膝に行くなんて可愛らしい

mamanさん面白い
ハイカラってツボにはまりまくり~
Posted by こまち at 2009.11.26 15:57 | 編集
ぷぷっ(´ψψ`)
私もこのこたつカバ-を見たとたんに、ずいぶんキレイな柄のカバ-ですこと!って釘付けでした。
はなこさん、こたつの上に上がりたかったんじゃなくて、
ほんとはお膝を狙ってただけなのかな(^O^)?
お知らせも一緒に読まないとね。
Posted by sally at 2009.11.26 13:47 | 編集
おコタに乗りたかったんじゃなくて
お膝に乗りたかったのね、はなこちゃん。
一緒にのぞきこんでる~可愛いなぁ♪
Posted by ちびにゃん☆ at 2009.11.26 11:27 | 編集
はなこさん、18年間人間界で暮らしているから
お知らせくらいは読んでしまうのかもしれない!
ねこたち何気なーくやってくるので、気がついたら
ひざの上にいた、なんてありますよね。
Posted by むべ at 2009.11.26 10:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.26 09:07 | 編集
そういや、炬燵カバー、ハワイアン?トロピカル??
内も外も南国でいいわよ~♪

はなこさん、にじり寄り作戦ね。お知らせを真剣に見つめて、
今日も、暖かゲットねっ!d(@^∇゚)/
Posted by ほんなあほな at 2009.11.25 19:42 | 編集
コタツ登山お疲れまでした。 はなこさん。
見晴らしは良かったですか?
お知らせを眺めているはなこさんは知的です!

コタツカバー、素敵な色使い。私好きだわ~。
冬は暗いカラーが多い中、部屋の中は常春カラーですね(*^_^*)


Posted by うーぴよ at 2009.11.25 18:42 | 編集
一緒にお知らせ眺めてるはなちゃんかわいい~
ほのぼのしますわ(^-^)
うふふ・・・炬燵カバー、明るくていいですよ(^0^)
Posted by だっちゅ at 2009.11.25 18:29 | 編集
ぷぷっ、はなこちゃんも真剣に
お知らせ読んでるみたい ̄m ̄
熱い視線送ってたのに、お母様気づかなかったのね。

今年、コタツカバーリニューアルしたのね。
はなこちゃんは気にしてないし、
部屋がパッと明るくなって良いわよ~♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.11.25 13:42 | 編集
やっぱり、家族の一員なんですね❤はなこさん。
そりゃ~きになりますよね・・・
お膝ゲットできて、よかった。しかも、温かそうなこたつカバーで、身も心もポカポカ♪はなこさん。

おっとりした顔がはなこさん、かわいいです。
Posted by アリー at 2009.11.25 11:48 | 編集
かわいー(〃▽〃)
膝に乗られたい~!!
お知らせ読んでるー!!!
はなこさん可愛すぎます。
ハイカラなカバーも、華やかでq(q'∀`*)イイですよ~
Posted by いくぱん at 2009.11.25 08:31 | 編集
なんだかなぁ、素直に 「乗せて」って言ってごらん?

ママが、狂喜乱舞するから。
おもしろいよ。
やってみそ、はなこさん!
Posted by イヴママりん at 2009.11.25 06:59 | 編集
はなこさん、一生懸命覗き込んでる。
乗りたいな~ってお顔、すごく可愛い~
脇の下から潜り込んだのね。
一緒にお知らせ見てるけど、分かるのかしら?
はなこさんなら理解出来そう(笑)
Posted by mogu07 at 2009.11.25 02:43 | 編集
はなこさん、無事お母さんの膝上ゲット
できて良かったね。
ところで、何のお知らせだったかわかった
のかな?眉間にシワをよせて見ているように
見えたよ。
Posted by shuchanmama at 2009.11.24 22:03 | 編集
炬燵山を登頂!
はなこさん、お疲れ様です。

我が家ではまだ、炬燵を出していません。
ソファーの上では、アンモニャイトが見れます。
12月中旬にストーブが出る予定…
スト-ブで焼くお餅…
体重が?
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.11.24 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
