--.--.--



2009.11.28

見つめる先には…。

みなさま、いつもありがとうございます。




私のニューカメラはペンタックスのK-x

15802.jpg 

なかなかカワイイのです。

いろいろ迷ったんですけどねぇ…結局コレになりました。



そもそもmaman母はわりと派手なんです。

ピンクとか赤はあんまりお好きじゃありませんが、

ヒョウ柄(しかもガオ~っとしてるやつ)とか青とか緑とかは好きみたい。

私も原色好きですけれど、派手さでは母には負けると思うのです。

負けたほうがいいと思うのです。




さて今回のはなこさんは…。








コタツにいても…



IMGP0264.jpg



あ!





はなこベッドでまどろんでいても…




 IMGP0261.jpg



あ!





探検中でも…




 

  IMGP0266.jpg



あ!





ドアの影から現れる。




IMGP0268.jpg 



来たわよ。





どこからともなく現れる。




 IMGP0270.jpg



さ、はやく!





どこからでも誰かがごはん場に行くとすぐわかるのです。

そのときばかりは素早いのです。

さすがです。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/473-267e37aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イイなぁ~、デジイチ☆彡
はなこさんの愛らしさ、見逃しませんネッ(≡^∇^≡)ニャハハ♪

お母さんが見ている雑誌を覗き込む
はなこさんの表情がとってもカワイイ♪
お母さんとの優しい会話が聞こえてきます

炬燵のお布団、南国風で暖かそう (*^m^)フフッ
Posted by しじみ at 2009.11.30 07:08 | 編集
おニューのカメラ、いいですねっ!
私も欲しくなってしまう…
はなこさんのお目目もきらきらに写ってる!
ねこら、ほんとに神出鬼没です。
へんなトンネル通ってるでしょ?って思うくらい。

あ、素敵な和ダンスですね♪
Posted by むべ at 2009.11.30 00:41 | 編集
わ~、ペンタックスのK-x買ったのね。
この前、これの実物みて「かわいいなぁ」と
思ってたのよ!!
はなこちゃん、とっても綺麗に撮れてるよ。
くりくりな目にはなmamanさんが写るわよ^m^

そりゃ、ごはんは一日の大切なイベントですもの、
少しの物音でも聞き逃さないわよね。
ウチも凄い早さでやってくるわ。

お母様もアニマル仲間だったのね~!
Posted by kobaboo♪ at 2009.11.29 21:13 | 編集
本日 2台目のデジイチでこざいます。
みなさん、デジイチデビューで うらやましい限りです。

我が家は、ボーナスも減らされ・・・
無理ーーーーーぃ!
年越しの費用で、消えてしまうーーーぅ。

悲しい我が家でした(シクシク
Posted by イヴママりん at 2009.11.29 17:33 | 編集
はなこさん、素敵な場所の探検しているん
ですね。なにかいい物が入っているんだなぁ?
台所へ行く足音は、どこにいても聞こえちゃう
なんて、はなこさんもまだまだお若い。
Posted by shuchanmama at 2009.11.29 15:27 | 編集
こんなカメラ使いこなせるのね、いいなぁ~^^
はなちゃんのお写真が大きくなったのも
そのカメラなんですか?
とっても美しいです^^
うふふ・・・・おいしいものもらえるのね^^
それは、のがしてられないわよね、はなちゃん(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.11.29 14:48 | 編集
カメラがニューになって、はなちゃんがジャンボな写真になって♡です。
お目目クリクリでおヒゲがボーで探検中に何か見つけたのかな。

maman母さん、豹柄好きなんですね(*^m^*)
okasanは赤とかピンクとか好きだったり、
でももう恥ずかしい年だからってオトサンに言われ遠慮がちな色にするかも・・(笑)
Posted by okasan at 2009.11.29 13:35 | 編集
ふふ、ペンタックスの方が、難しかったの。。
機械音痴で、簡単なの下さいって、買っちゃったわ、私も。
もう、別の意味で、猫貧乏(ブログ貧乏??)よww(^▽^;)

そりゃ、はなこさん、大切な日課ですもの、出遅れは、ないわね。でも、何処探検してるの~??(笑)

ああ、お母様。。私も、豹柄ガオーッ系好きです。
どうしても、惹かれちゃうの。アニマル柄って・・・ねっ!
Posted by ほんなあほな at 2009.11.29 11:26 | 編集
はなmamanさん、こんばんは♪
やっぱり!素敵なデジイチですね~!!はなこさんのお目目がキラキラ☆
私は去年のXmasプレゼントでsonyα購入しましたが、いまだにオート愛用者(照)。
戸棚から覗くはなこさん、すんごく可愛い~(笑)。近頃のしいちゃんは、
シッポピンピンで振り返ってキッチンに誘う姿が、はなこさんそっくりですよ~。
寝んねしてたと思っていても、素早くってビックリしますよね(笑)。
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.11.28 23:30 | 編集
あ!mamanさん、ペンタックスにしたのですね~!
私もですよ(^^)
私はK20Dですが。
これは色々色をカスタマイズできるやつですよね?
はなこさん、すごい瞬発力ね!
普段おっとりしてそうに見えるのに、
こういう時はうちの猫と一緒だわ(^0^)
Posted by sally at 2009.11.28 19:23 | 編集
こんばんは。

ママさん、良いな~
メカ音痴な私はサイバーショットで四苦八苦です。

好奇心一杯のはなこさん!
ホワイト君を従え、威風堂々ですね。
カメラ目線が決まってます。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.11.28 18:57 | 編集
わっペンタックスのK-xだっ
うちはK-mの黒~なのにあの程度の写真しか撮れませぬ
やっぱ説明書読まないとダメですかねぇ
Posted by こまち at 2009.11.28 12:44 | 編集
すごい、カッコイイ★カメラ!!
うらやましい❤

今日のはなこさんは忙しかったんですね。
あちこちから、お顔を出して。
家も冷蔵庫を開けると・・チビの方が飛んできます。
凄い、能力です。

明るい色が好きって身体にもいいらしいですよ❤見ていても気持ちいいし・楽しくなりますから♪
Posted by アリー at 2009.11.28 11:48 | 編集
探検しちゃうはなこさん、可愛いのう。

ご飯場に行く人を察知する猫の能力は、すごいですよね!!

はなmamanさんのお母様同様、我が母も派手好きで・・・
一緒に歩くの恥ずかしいくらいです。困ってます・・・。
Posted by いくぱん at 2009.11.28 10:46 | 編集
お~
新しいのだ!
私はK2000(日本だとK-mかな?)なんです。
私もホワイトですよ~

はなこさん、神出鬼没~
探検中のはなこさんはまるで子猫の様だわ....

Posted by mogu07 at 2009.11.28 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
